Nicotto Town


しだれ桜❧


台風。。

海水温がまだまだ低いので 台風の中心気圧が965hPaと

と小さくなってきてますね

梅雨前線と重なるので 雨が心配です
みなんさん お気を付けください(=^・^=)

小さくなって消えてなくなったらね^^


アバター
2023/06/01 21:13
こんばんは^^
こちらは夕方から雨でした。
明日は線状降水帯予報が出ています、被害が出ないといいのですが。

今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/01 05:54
おはようございます。いつもイベントでもお世話になりありがとうございます。
皆さんの支援のおかげでお友達は皆さん達成することが出来ました。

早いものでもう6月に入りましたね。
これからもよろしくお願いいたします。

台風被害の方は大丈夫でしょうか?
あまり大きな被害が出ないようにと思います。

私の所も極端から極端の気温の変化で
ちょっと困ってしまいますね。
梅雨前線も大変だと聞いたことがありますね。

亡き母方の親戚が首都圏に住んでいて
その時期に出かけたこともあったので
半袖を着ていてもムシムシと暑くてカラッと晴れないので
毎日のことですから大変なんだなと叔母たちのお話を聞いて思いましたので。

アバター
2023/06/01 03:09
おはようございます。いつもお世話になっています。今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/01 00:02
し~ちゃさん、6月もよろしくお願いします(^^♪
イベントではほんとにありがとうです。

アバター
2023/05/31 23:50
こんばんは^^
お礼がすっかり遅くなってしまいました。
イベントのご協力ありがとうございました^^
今月もお世話になりました。
アバター
2023/05/31 23:39
こんばんは。
こちらこそ、お世話になりました。
6月もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/31 23:19
そか~皆さんそれぞれやり方があるけれど、ペンギン便が少ないと大変だよね。
毎月使うものだから、ペンギン便を増やされたほうが安心で良いかもね。
アバター
2023/05/31 23:01
こんばんは♪
昨日は転寝からの寝落ちで5月最終日を迎えましたw
今月もありがとうございました!^^
アバター
2023/05/31 22:55
し~ちゃん、寝ちゃった?w(¦3ꇤ )=
アバター
2023/05/31 22:28
こんばんわ~
レモンとナッツ?何か変なのかしら?
私はアイテム一覧に名前あるし在庫も変わって無いよ。
メンテで消されることはないはずですよ。
「レモンやナッツ」を食材に使うイベントが、忘れたころに来るはず。
そだね、お食事のお店屋さんや通常レシピは、もう増えないと思うわ。
アバター
2023/05/31 22:18
こんばんは^^お水とステプ!
こちこそありがとうございました
アバター
2023/05/31 22:16
こんばんはぁ(*´ω`*)
今月もありがとうございましたぁ(≧▽≦)
アバター
2023/05/31 21:31
こんばんは。お水をどうぞ。
アバター
2023/05/31 21:20
し~ちゃさん5月もお世話になりました。
6月も楽しみにしています。
どんなお天気になるかわかりませんが気を付けてくださいね。
アバター
2023/05/31 21:11
こんばんは~
5月も早やお終い日ですね! 今月も有難うございました~ 
今日の、診察はすご~~く待たされて。クタクタです。(>_<)
アバター
2023/05/31 21:00
し~ちゃこんばんは♪
こちらこそ今月もお世話になりました♥
いつも感謝です♥
アバター
2023/05/31 20:38
牛丼特盛と唐揚げ買って帰って日ハム全力応援中です!!8回5-2で勝ってるぞーっー!!

残念、売れ切れでしたあー。
アバター
2023/05/31 20:32
こんばんは(*^^*)
どういたしまして♪
こちらこそありがとう☆
うん、台風の被害が出ないといいね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/05/31 20:10
こんばんは~

5月も終わり。早いな。
いつも仲良くして頂き(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/05/31 19:49
こんばんは☆
5月もお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
台風心配ですよね(-ω-;)
アバター
2023/05/31 19:05
こんばんは♪雲多めだけどカラッとした晴れでした~明日の夜までは雨は降らない感じです…☆
アバター
2023/05/31 18:59
しーちゃ~こんばんは☆
そして今日も1日お疲れ様(^ー^)

台風、なくなったらええのにね!そして梅雨でも今日みたくたまに晴れ間があったら全然違うね!

しーちゃ、今月もいっぱいありがとね❤️
アバター
2023/05/31 18:32
こんばんは。
台風も気圧がもっと高くなって1000hPaに近くなれば
熱帯性低気圧とか温帯性低気圧とかになるのでしょうけど。
それでも被害出るから気を付けないとね。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/31 17:56
こんにちは。
日中は雨がやんでくれて、助かっていますが、
週末に向けて、どうなるかな?
アバター
2023/05/31 17:41
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

色づいたブルーベリーの収穫wめっちゃ甘くてそのままパクリです~
これがあるからお世話頑張れます^^
5月も(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜ 6月も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
アバター
2023/05/31 17:37
こんにちは。
今月もお世話になりました。
明日から6月なんて!早いですね。
来月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/05/31 17:32
こんばんは~雨の新作迷い中です。5月ラスト~!皆様お疲れ様です♪
アバター
2023/05/31 17:25
こんにちは~
親の車を無事に売却しました。6年前、新車150万で買って走行距離6000kmですw

筋肉痛が3日後に出るって恐ろしいです!!
そういえば、今年の側溝清掃で筋肉痛になってないのです。
TRFエクササイズのおかげ?
アバター
2023/05/31 16:17
こんにちは^^あっという間の5月でしたね。
今月もお世話になりました☆(人´ω`*).☆.。.:*
アバター
2023/05/31 13:35
こんにちは(*^^*)5月は大変お世話になりましたぁ^^♡
来月もよろしくお願いします(ฅ・ิω・ิฅ)
アバター
2023/05/31 13:22
どうも・・・台風は低気圧になって太平洋側に行くかも。(;^ω^)梅雨前線刺激して。(;^ω^)
アバター
2023/05/31 12:49
こんにちは^^ 
曇り空です…昨日の中華屋さん、初めてでしたが活気ある美味しいお店でした…又行きたい♪
アバター
2023/05/31 12:48
こんにちは^^
5月もお世話になり ありがとうございました
時事は何かと騒がしい日々ですが
おかげさまで今月も無事楽しく終わりそうです
アバター
2023/05/31 12:07
台風も地震もミサイルも色々心配事が多いですね。
夏の熱波も心配ですね。(-_-;)
今月もお世話になりました
アバター
2023/05/31 11:51
こんにちは~
ステキお届けです♪
今月もお世話になりありがとうございました♪
アバター
2023/05/31 11:02
こんにちは(^・^)
こちらこそ今月もお世話になりありがとう♪
台風は弱まってきてるみたいで良かったね。
小さくなって低気圧に変わるかも?
お互いに雨や風、体調にも気をつけようね(*´∀`*)
アバター
2023/05/31 10:46
こんにちは~♪ 
今日は冷やし中華です 今月もお世話になりました^^
アバター
2023/05/31 10:39
し~ちゃん、
今月ご支援ありがとうございました。
6月もよろしくお願いします
アバター
2023/05/31 10:37
しーちゃんおはよ~
台風情報気になるね。小さくなって消えますよに。
5月も今日で終わりだね。今月も(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/05/31 09:31
し~ちゃ❧おっはよ~✿
5月もいっぱいありがとうねん✿
また6月もいっぱい遊んでね~( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.