Nicotto Town



9年前の曲芸師ですが^^v


ガーデニングのイベントも終わりですね♬


サーカスのテントやお庭のアイテムは頑張れましたが

衣装は間に合いませんでした^^;

なので2014年の曲芸師とライオンさんで登場です(^o^)♬

ライオンさんは以前飼っていた犬(ゴールデンレトリバー)の

レイナに似ている優しい目をしているので登場です♬

サーカスはずいぶん前に見た記憶がありますが

中々見る機会はありません。

ニコタで思い出させてもらえて嬉しかったですよ(o^―^o)ニコ

アバター
2023/07/19 15:56
musicaさん♪
私は青ガチャや白ガチャの時のアイテムが倉庫に眠っているので
季節ごとに引っ張り出してコーデしています♬

今はガーデニングやニコみせ中心にインしているので
フリマは全然していないんですよ^^;
アバター
2023/07/19 10:08
おはようございます。レアアイテムの方も相当倉庫を色々な方面から点検しないと
買ったつもりになっているアイテムとかが出てきますね。

私の場合はつもりでいたけれどなくて慌てたアイテムでした。
皆さんがモモゾーさんモモゾーさんと盛んに書いているのに
買ったつもりでいました。

昨日手元にないことが分かり、慌てましたが危機一杯でした
今回のイベントアイテムがまだフリマ解禁にはなっていなかったのですが
別の方がハロウィンアイテムのフレームを応募に出していました。

その方のアイテムが成立して、手持ちにあったアイテムを複数で成立しました。
Cアイテムのドレスでも充分だと判断で着てよかったです。

モモゾーさんやっとイベが終わったら着替えできると思うと感謝です。
サーカスのことを言えば木下大サーカスまた復活しましたね。

懐かしい思い出になって残っています。
家族で何回かと学校で確か券とかが頂き母と一緒に行ってきたこともありました。

今はいい思い出になり、きっと将来的にも宝物になると思います。
サーカスコーデは苦手ですが、またいつかけめこさんのようなアイテムに出会えれば
そう思っています。
アバター
2023/06/07 11:51
坂本老馬さん♪
随分前のイベントでしたね^^;
たまには倉庫から出してあげないと寂しいですよね♬
ライオンさん喜んでいると思います(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/07 10:02
お〜〜
ライオンは覚えてます!
懐かしいね〜〜〜
アバター
2023/06/04 10:16
musicaさん♪
コメントありがとうございます。
アイテムはかなり調べやすくなりましたが
在庫が増えて探すのはまだまだ大変ですよね^^;

これからも眠っているアイテムを探すのを頑張ってみますね(^^♪
アバター
2023/06/03 08:56
おはようございます。私は登録当時から、レアアイテムに興味があり
チャージをかけた時点でフリマに挑戦させて頂き相当古いアイテムもゲットさせて頂きました。

サーカスコーデは派手というイメージが強いのですが
私の場合は落ち着いた雰囲気のサーカスコーデもいいと思いました。

アイテムを引っ張り出すのが大変な気持ち分かるような気がしますね。
この頃白ガチャの弾が違っていたアイテム同士をコラボするコーデをしたりしています
またCコーデもほうも一部使ったりしていますが、難しいものもありますね。

背景と共に落ち着いていていい感じですね。
またレアアイテムの古いのが分かれば時間がある時に
コーデして頂けると有難いですね。

2014年ぐらいだったらまだ真剣に買わなかった可能性がありますね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/02 17:21
ユリエさん♪
サーカスで検索したら出てきたのでコーデしてみました。
青ガチャもユリエさんと交換した懐かしい
アイテム沢山ありますよね(^o^)♬
アバター
2023/06/02 16:18
こんにちは。
倉庫にあるのがよくわかりましたね。すごいです。
アバター
2023/06/01 10:16
たびねこさん♪
9年ぶりのサーカス企画だったようですね^^
私も古い記憶をたどってコーデ出来ました(^o^)♬
アバター
2023/06/01 10:14
ユリエさん♪
もう9年も前だったので倉庫から引っ張りだしました^^
ライオンさん達も喜んでいるかな~~(o^―^o)
アバター
2023/06/01 10:12
ちゃぴおさん♪
私も何時見たか分かりませんが子供たちと木の下サーカス
に行った記憶がありますよ^^;
アバター
2023/06/01 00:02
カッコいいですね(^_-)
ムササビは見た事あるかも、他は今初めて見ました。
アバター
2023/05/31 22:15
こんばんは。
2014年の曲芸師とライオンがあったのですか。すごいですね。すてきですね。
ゴールデンリトリーバーのレイナに似た優しい目ですか。やさしさがなんとなくわかります。
アバター
2023/05/31 20:36
去年何(十?)年かぶりに木ノ下大サーカス見て来ましたが、
空中ブランコ、綱渡りとかのハラハラする系より
かわいい衣装着た女の子が玉乗りしてるやつとかの方が
安心してほっこり見られるので好きです(*^-^*)
アバター
2023/05/31 16:46
あずきさん♪
新作のバタフライピーを育てた記念にサーカスコーデ頑張ってみました♬
もう9年も前にサーカスのイベントがあったとは
すっかり忘れて倉庫に眠っていましたよ^^;
やっと出番が来てみんな喜んでいると思います(^o^)♬

ついこないだまで暖房を付けていた北国も
お花の季節になりました♬
こちらこそいっぱい嬉しいコメントありがとうございました(^▽^)/
アバター
2023/05/31 14:14
こんにちは~^^
ライオンさんと一緒にサーカスコーデいいですね(^^♪
衣装も似合ってて可愛いです~(#^.^#)♬
奥手には火の輪持ってるんですね~♬
本格的ですね(^^♪
アシスタントのモモンガちゃんも可愛い~(#^.^#)

もう今日で5月も終わりですね
早いですね~^^;
今月もありがとうございましたm(__)m^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.