Nicotto Town



布団のてっぺんを

制覇しました。

https://pbs.twimg.com/media/FxaqE4zagAAcWcW?format=jpg&name=small

腿と脹脛がバンバン。
注射痕は腫れて熱もって痛むので、ロキソニンを連続服用。

140/68/86

アバター
2023/06/01 21:17
制覇して「どうだっ」って顔してるかな?
アバター
2023/05/31 19:41
登頂に成功ですね!(^^)

盗聴に成功はやばいです(^^;
アバター
2023/05/31 17:31
あっ!ロキソニン効きますよねぇ
歯が痛くてたまらなかった時、歯医者に処方されたの効きました。
アバター
2023/05/31 16:58
副反応出ちゃいましたか。
やっぱり人それぞれなんですね^^;
アバター
2023/05/31 15:13
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、ふかふかの布団の上で[枕]qv_v。)ウトウトしてるかな?w

なんか、祖父母も言ってたけど、今回のワクチンが一番副反応が出たと
言ってました。
お大事にしてください。
アバター
2023/05/31 15:05
気持ちよさそうです。

雨の中往復1時間大変でしたね、お疲れさまでした。
あとはゆっくり養生してくださいね。
シップで患部を冷やしてみてね、お大事に。
アバター
2023/05/31 13:35
土砂降りの中、行かれたのですね
そんな痛みもあり晴れて熱持ってるって怖い事、
ほんと大丈夫ですか、とても心配です。
アバター
2023/05/31 12:35
副作用がキツそうですね。
↑もしんぱい。
お大事にしてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.