Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 4

ブルーで9。昨日とおんなじでした。(;^ω^)


今日は・・・朝から結構雲あるけど一応晴れてる♪北風が吹いて・・・
昨日よりは気温上がらず最高気温22℃くらいか。

午前中は、くもりに近い感じになってましたが、今はピカーンとお日様出てます。
紫外線強烈な感じ。(;^ω^)

そんな感じなので・・・ついつい庭の草取りを少ししてしまった。(;^ω^)
ちょっと数日前から腰痛いのでやりたくないけど・・・ちょっとだけ花壇の中の
草取ろうと思ってて・・・ついつい。^m^

それは腰に来ないうちでやめ。^m^その後は、腰に来ない・・・バラの花ガラ
とりだけしました。^m^

P.S.窓気持ちよく空けてましたが、悪臭が入ってきたので閉めました。(;^ω^)
近所のどこかの家がたぶん・・・浄化槽の汲み取り中でしょう。いまだに
下水につないでない家が三軒あるので・・・我が家の並びに。(;^ω^)たぶん・・・我が家の反対側の端っこの家かな。(;^ω^)早く終わってほしいなぁ汲み取り。

アバター
2023/06/01 13:08
☆ミィさん、心配していただきありがとうです。^m^
下水にすると毎月お金かかるし工事費用もかかるし・・・とまだの家ありますわ。(;^ω^)考え方色々ですからね。浄化槽でも点検代や数年に一度の汲み取り必要ですけどね。
アバター
2023/05/31 17:20
腰は大事ですよ
無理しないで気をつけて下さいね。
汲み取りっていまだに
もう下水になってると思っていたのに
近くでそんな家があると迷惑ですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.