Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 6

今日はここですよ♪ 教会とショップで10個。 4択は コーヒー/お茶。

アバター
2023/05/31 18:10
なんかもう手が付けられない人で
上が介入しても難しいみたいです(*꒪꒫꒪)チーン
今って辞めさせれないですもんねー…。
そのお話してくれた方もキレて
スタッフステーション外では話しかけられても
答えない。ボイスレコーダーで録音する!と伝えたら
優しくなったみたいですよ(*ºωº*)!!
レベル低い!(笑)
確かにドラマ化出来そうですね(*´艸`*)
凄いところに入院してしまった。。

いや、本当に看護師で良かったです(:3_ヽ)_
初めてこんなに自分に感謝しました(笑)
アバター
2023/05/31 16:01
今日は当たり障りのない看護師さんでした!
ただ介護福祉士の方がめちゃくちゃ良い人で
お話沢山して情報仕入れたのでブログに書きました(笑)
妊婦さんの事は人間扱いしてないんじゃないですかねえ。
だって反論されてギクッってなるなら
自分が同じような態度取られたら傷付くってこと。
それを平気でしちゃうんですもん(:3_ヽ)_
もう点滴の管理も私勝手にやっちゃってます←
呼びたくないし、呼んだところで技術ないから
私がやったほうが早い(*꒪꒫꒪)チーン

出産は元々の産院で希望しているので
この病院は36週までです♪
何事も無ければっっ!

抱きしめてください(´;ω;`)ブワァ♡
いえいえ、こちらこそです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.