Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


お友達のみなさんへ



 


お友達のみなさんへ
明日は病院と美容院に行きます
なので時間がない為
お返事が書けませんし
訪問が出来ません
すみませんが明日は放置に
なりますが
ご理解よろしくお願いします

 

アバター
2023/06/01 07:04
陽子ちゃん
ありがとう(__)行って来ますね(@^^)/~~~
アバター
2023/06/01 04:56
ゆいなちゃん、気を付けて行って来て下さいね~
アバター
2023/05/31 20:17
みかん(^^♪ちゃん
ありがとう(__)明日、頑張って行って来ます(@^^)/~~~
アバター
2023/05/31 19:47
いってらしゃーい
楽しんで来てね^^
アバター
2023/05/31 18:43
☆莉杏☆ちゃん
こちらこそいつもありがとう(__)明日は自分磨きしてきますね。6月もよろしくね(^^)/
アバター
2023/05/31 18:38
ゆいなさん、こんばんは♪
↑わかったよ~。無理しないでね♪
いつもありがとう。また、6月からもよろしくね~
アバター
2023/05/31 17:49
ゴットさん
うん!わかりました♪明日は時間かかりそうだけど、行って来ますね(^^)/
アバター
2023/05/31 17:40
結愛さん♪もちろんリアの時間大切ですよ~。
気兼ねなく美容室に行ってらっしゃい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.