Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+傘

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

ちょっと少なめ


予報では降るはずだったので
降る前にと銀行と買出しにダッシュしましたw
↑24時間開いているスーパーって便利ですね
朝からバタバタと出かけたのになんと降らないという^^;
洗濯できたじゃんと思ったのは言うまでもありませんw
朝の室温22℃、最高室温24℃
湿度が低ければ過ごしやすい日でした

今週のアイテムはリマスターなんですね
奇しくも昨日着用していた五月雨エプロンですか^^;
見るだけ~と楽しんでいたらこの傘をみつけました
何気に浴衣に合う傘って持っていないんですよ
和傘とかはあるんですが^^;
なんとなく日傘兼用にもなりそうなと思うのは私だけでしょうかw

アバター
2023/06/01 20:02
>MOGさん
なんとなく和風と言うことでw

>トシさん
雷嫌ですね><
想定外に持ちましたw

>みかんさん
いつのでしょうね?

>LEAFGさん
予報外れましたよね?

>onpuさん
ですよね^^

>ケイトさん
なんとなく浴衣用ということで日傘になりそうですw

>ナンシーさん
ですよね^^
できればリアで欲しい柄ですw
アバター
2023/06/01 19:26
この傘なら和装でも洋装でも合いますね。
アバター
2023/06/01 08:33
和装に合う傘ですね。
日傘にもなりそうね
アバター
2023/06/01 01:14
ほんとだ、和服と合ってますね^^
アバター
2023/05/31 23:16
朝、ちょっとだけ雨が降りました・・・^^;
アバター
2023/05/31 22:05
リマスター・・いつのアイテムのリマスターなのか知りたいなといつも思います
アバター
2023/05/31 21:47
こちらは一晩中カミナリでした。お天気がもってよかったですね^^
アバター
2023/05/31 21:17
浴衣と傘って元々あんまり相性よくなさそうだから
合うのが見つかったらかなりラッキー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.