Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板⑧


皆さまの伝言残したいのでこれからはこちらに書いてね(*^▽^*)


一言でも長文でも何でも構いませんよ~♬

水やり、ニコ店報告も出来たらよろしくお願いします。

 
5/31   教会 ショップ : コーヒー/お茶 

6/1   展望 ペット   :  バナナ

6/2   ビーチ ショップ : ヲタク

アバター
2023/06/02 16:11
こんにちは!雨ですね~(>_<)
アバター
2023/06/02 16:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/02 15:49
こんにちわー♪
災害アラートに何度もびっくりさせられてます^^;
被害がありませんように(*>ω<人)
アバター
2023/06/02 15:25
こんにちは~
週末は愛知県内の温泉へ行ってきます。
ゆったりした旅になるとは思うけど無言訪問となります。
天気も少しの雨でもいいかな?ってくらいゆったり旅の予定です。
今日はずっと土砂降り~(汗
アバター
2023/06/02 15:23
こんにちは。
台風2号。あす、あさってにかけて大雨の恐れ。
休日は部屋で映画を見てゆっくり過ごします。
アバター
2023/06/02 14:10
こんにちは
今日は大雨のお天気です。
ごはんに願いは月曜日が最終回なのね。
いつもありがとうねお水とステキお届けです。
アバター
2023/06/02 14:07
こんにちは~^^6月(水無月)早いね~上半期の締めだわ!^^ゆきさん、今月もよろしく~(^^♪

大雨だよ~警報出てるもん だから急遽時間繰り上げ仕事になりました
2連敗><今日から甲子園だが今日は無理だな 明日は負けるなぁ~
でも、苦手なロッテ相手だからなぁ~
アバター
2023/06/02 13:22
わー間違っちゃってごめんなさい☆
やっぱり大相撲は分からないわー。ごめんね・・・
アバター
2023/06/02 13:14
こんにちは。ひどいお天気ですね。
少し外出しただけでズボンが濡れていました。
こんな天気ですが、良い一日になりますように。
アバター
2023/06/02 13:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/02 13:07
☆ゆきちゃま~ こんにちは~♡
いいのいいの~すぐに満タンになっちゃうから~w
アバター
2023/06/02 12:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/02 11:06
こんにちは。
雨だと買い物に出るのも億劫です^^;
アバター
2023/06/02 11:02
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

遠藤あらため伯桜鵬関、改名が幸運をもたらすといいですね(^-^)
アバター
2023/06/02 10:47
おはようございます☀ 巡回です☺
雨すごいです~(; ;) 電車止まりませんように・・・!
アバター
2023/06/02 09:34
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます⛅☂台風がそれてくれて本当良かったです⛅☂
アバター
2023/06/02 08:34
今日は「オ(0)ム(6)レ(0)ツ(2)」の日です^^
オムレツは好きですか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/06/02 08:13
おはよう( ;∀;)
さやたんしょげています…
昨日ひどいことあって。日記かいたんだけど。。。
ダメージかなり食らってるんだ

石浦さんのことよくみたらね、首をけがしてね
7場所休場で序二段とかくらいまで下がってたって。
首のけがってこわいね
アバター
2023/06/02 07:30
おはようさん♬
今日は大雨に警戒が出てて心配の一日です。
洗濯もなしで、家でゆっくりします^^
アバター
2023/06/02 06:52
おはようございます。久しぶりの巡回です。いつもありがとうございます
とうとう落合、四股名が決まったようですね。
確か白鵬関=宮城野親方さんの部屋の力士ですね。
すごいみたいですね。また相撲の話楽しみにしていますよ。
アバター
2023/06/02 06:28
ゆきちゃんおはよ♪
大雨の日のゴミ出しは苦痛です(>_<)

今日も良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/06/02 05:36
おはようさん^^朝から大雨。。

買い出し行きたくないなあ^^;
アバター
2023/06/02 04:26
こんばんは。
今日は、台風の影響で1日雨のようです。
出かけるので弱い雨だといいな。
アバター
2023/06/02 03:30
こんばんは☆( ´・ω・)ノ
今日は100%の大雨予報です!
ステキとお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ~❤

うちの猫は3兄弟なのですが、長男が雷と花火音が苦手。
3男坊は雷花火は平気だけど、単純にビビリで警戒心強めなんですね。

なかなかそれぞれ繊細なんですけど、3男坊の場合は掃除機事件みたいな事がない限り、
自分で勝手に危険回避をしてくれるので大丈夫なんですよ( ´・ω・)

厄介なのは長男で、雷が鳴る度に抱っこしてあげたり(ぎゅうってしがみついてきますw)
お布団の中に入れてあげたり、音楽やエアコン付けて別の音で雷や花火音をごまかします!
やっぱり「怖がる=ストレス=寿命に関わる」という事なので、とても気を付けていますね。
怖がらせてしまった後は、必ずまたたびを与えてリラックスさせてあげていますよ☆
アバター
2023/06/02 00:16
夕方から雨です。明日朝大雨なら会社お休みするわ。
アバター
2023/06/01 23:54
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/01 23:33
こんばんわ^^
学校からもメールが来ていますが大雨のようですね(;´・ω・)
警報出なければ普通に登校なんですけどね(*´ω`*)
明日も郵便局に行かねばならなかったり用事があるので、
あんまり降らないでほしいなー^^
アバター
2023/06/01 23:30
こんばんは♪
台風や前線の影響で被害が出ませんように・・6月もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/06/01 22:27
こんばんは。
いつもありがとうございます☆
6月もよろしくお願いします♪
明日は大雨にお気をつけてくださいね。
アバター
2023/06/01 21:46
こんばんは
6月初日 いいお天気でしたが
夜になってもう 雨が降り出しました
今月も 宜しくね~ 

明日は大雨予報だというのに 
ドリームジャンボ 買い忘れてたのよね
明日までだって言うのに~
私 濡れると溶けるのよね~ www 嘘だ! って? www

タウンイベは 85 う~ん 中々90 出ないなぁ~ ww
アバター
2023/06/01 21:37
こんばんは☪︎ 巡回です!
今月もよろしくお願いいたします❁
アバター
2023/06/01 21:33
こんばんは。
雨もっと軽く考えてました(>_<)
結構大変な事になりそうですね。
予報外れますように。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/01 21:22
こんばんは^^お水とステプ! 
6月もよろしくお願いします
アバター
2023/06/01 21:19
こんばんは
ブログで伝言版作成する方がいいのかなあ
どんどん板がたまっていって
いつも10ページ分位たまってから返信するみたいな感じになってる
ふぬふぬ。やっと実行したんですね
いつか私もそうしてみるかなあ
アバター
2023/06/01 20:48
こんばんは 曇りのち雨の6月の幕開け 明日は大雨予報 予報外れればいいけどね 今月もよろしく

カープ 昨日はオリックスに6年ぶりに勝ったけど
今日は 今のところ又負けている
交流戦 どうも相性悪いなぁ~~~
アバター
2023/06/01 20:45
こんばんは^^
5月もお世話になりました。
6月もよろしくお願いします<m(__)m>ペコッ
アバター
2023/06/01 20:37
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/01 20:34
こんばんは
ニコ店ごちそうさまでした
5月はありがとうございました
6月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/06/01 20:27
(*´∇`)ノ こんばんは~そうですかまた雨雨やだねー仕方が無いか梅雨入りだしね、暑いよりいいです。
アバター
2023/06/01 20:19

(^^♪こんばんわ~雨は心配ですが台風はそれたので良かったです6月もよろしくお願いします
アバター
2023/06/01 20:17
こんばんは♪
最近暑い日が多いので、ちょうどいい具合に雨降ってほしいです^^
アバター
2023/06/01 20:14
こんばんは~ 今月もよろしくお願いいたします。明日は…なるべくおとなしく家にいられますように!
アバター
2023/06/01 20:01
こんばんは。

明日は大雨のようですね。
足元気を付けてくださいね。
6月もよろしくお願いします。

応援でストレスがたまったら辛いので
ゆるゆる応援ですよ。本音は超気になります(笑)
アバター
2023/06/01 19:55
忘れました^^; 今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/06/01 19:53
こんばんは~♬ 北の富士の解説聞いてみたかったです^^ ゆきさんもそうですが いろいろな人が解説を聞けないのを残念がっているようです。体調が回復したらぜひ!と思って待っています^^
台風の影響か今日は風が強いです。金曜・土曜は雨らしいですね。またカッパで自転車です><
アバター
2023/06/01 19:50
こんばんは。近所の飲食店の看板に「チョベリグな…」と書いてあって
驚きましたwマクドのCMのせい?w
アバター
2023/06/01 19:40
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

本当に雨になるかしら?w
そういえば台風2号は少し日本から離れて行ってるね!

多分それなりの影響はあっても雨が降る程度かも?

6月は台風の時期だから油断は禁物よね…
関東の梅雨入りはいつ頃?
明日が大雨になるのなら明日かな?(●´ω`●)

アバター
2023/06/01 19:16
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

雨といえば今日も昨日も雨にならなかったですw
明日1日雨でも次が週末だし
なんとかなるでしょう(笑)

アバター
2023/06/01 19:15
さやは
はまちゃん?の、日曜のテレビとか、あと
さんまさんのまんま?とかで
白鵬と石浦とエンホウとかみてたから
確かに番付みないとおもったけど
はにゃー?だよぉ
さみちぃね
アバター
2023/06/01 19:13
これ続きね。

一方の間垣親方(元前頭竹葉山)は1日付で相撲協会を退職した。昨年8月で65歳の定年を迎えており、再雇用で宮城野部屋の部屋付き親方として相撲協会に残っていた。4年余りを残していた、再雇用の期限を前に退職。現在の宮城野親方(元横綱白鵬)に部屋を継承、名跡交換するまで、師匠として指導していた石浦に、名跡を譲る格好となった

だってさ?
アバター
2023/06/01 19:11
最高位前頭5枚目の石浦(33=宮城野)が1日付で現役を引退し、年寄間垣を襲名することが決まった。1日、日本相撲協会は東京・両国国技館で理事会を開き、襲名を承認したと発表。石浦は自己最高位だった昨年春場所を最後に、頸椎(けいつい)の疾患などで7場所連続で全休。5月の夏場所では西序二段60枚目まで番付を落としていた。172・5センチ、99キロ足らずの小兵ながら、筋肉質の肉体で、体重が2倍以上ある逸ノ城には2戦2勝など、力強い取り口を見せていた。新入幕の16年九州場所では、2日目から10連勝するなど優勝争いに絡み、敢闘賞を獲得した。通算成績は350勝321敗108休。関取在位は44場所。


だってさ(ヤフーより、コピペ)
アバター
2023/06/01 19:06
えー!!!
宮城野なのー?
あの人もよくさんまさんの番組に白鵬とえんほうと、でてたよね?
お疲れ様だよね?
アバター
2023/06/01 18:50
石浦さんて何部屋?!
間垣を襲名するというけど、あの名籍よくうごくよね。。
アバター
2023/06/01 18:43
こんばんは。
市内で毎年恒例?のカルガモ親子の大移動がありました。
またテレビ放送されるかな?
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/01 18:41
こんばんは^^

キラキラお祝いありがとう〜♪
今日から6月ですね
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今日は思ってたより良い天気でした♪
今夜から雨が降り出して明日は大雨みたいね
買い物もしてきたし明日は籠ります〜
アバター
2023/06/01 18:18
ゆきぴょんも、雨には、十分気をつけるんだよ!ありがとう^^

企画は、ゆきぴょんのところにはなるべく前の日に知らせるようにしようっと(笑)^^v
アバター
2023/06/01 18:06
☆ゆきさん、訪問有難う(^_^)(^_^)
毎日ね書こうと思うのですが、ステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~では、余りにつまらないと(苦笑)
コメントが多い貴女、私等が他愛も無い内容で、、と;;
無言での訪問に成ってました(>_<) ゴメンネ、こう言って
頂けると嬉しいです^^明日からは必ず書きますね(微笑)
此処も梅雨入りですが昨日、今日と殆ど雨無し、予報で100パーセントと
成ってるにも関わらず降らない(^_-)-☆ 不思議と此処
琵琶湖周辺は台風も割と来ないような気がします^^勝手な思いですけどね;
では、此れにてPC閉じます、今日も有難う^^明日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/01 17:56
こんばんわぁ^^ノ
今日から早くも6月になりましたねぇ
今月もどうぞ宜しくお願いいたしまぁ~す(^ω^)
まだ梅雨入りしていない関東ですが、ムシムシジメジメな季節は嫌ですね^^;
アバター
2023/06/01 17:33
こんばんは♪
うん、お互い大雨に気をつけようね(*^^*)
こちらこそ6月もよろしくね☆
アバター
2023/06/01 17:15
こんにちは。
美容院の担当が独立するのですが場所が微妙~
これから他を探しますが大変な作業です(汗

こちらこそ、いつもありがとうございます!
今月も宜しくお願いします。
アバター
2023/06/01 17:13
こんにちわー♪
6月はジューンブライドや紫陽花コーデ楽しみ♪
今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/06/01 17:00
6月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/01 16:17
こんにちは♪
朝いい天気!と思って布団干したら晴れたり曇ったりに…うぬぬ(` 曲 ´)

アバター
2023/06/01 16:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/01 15:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/01 15:17
こんにちわ

紫陽花の季節がやってきました〜今月もよろしくお願いします
アバター
2023/06/01 14:48
こんにちは(」・ω・)モンスター2本でガンギマリのまま巡回です(°▽°)
アバター
2023/06/01 14:24
ゆきさん、こんにちは!素敵とお水です(*'▽'*)
6月水無月ですね〜なんで水の無い月なんだろう…?
今月も湿気に負けず元気にいきましょう☀︎
宜しくお願い致します^^
アバター
2023/06/01 14:17
ゆきちゃん6月もよろしくね~^^

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/06/01 13:00
カネゴンの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2023/06/01 12:53
こんにちは
ごはんに願い、帰って来なくて良いのにとんでもないご夫婦でイラッとします。
6月も宜しくお願いします。お水とステキお届けです。
アバター
2023/06/01 12:26
☆ゆきちゃま~こんにちは~!
サークル!いつでも~気が向いた時でいいよ~♪
アバター
2023/06/01 12:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/01 11:37
こんにちは❤︎6月から管理人になりました!引き続き宜しくお願い致します。
アバター
2023/06/01 11:16
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )今月もどうぞよろしくお願い致しますღ☂///
アバター
2023/06/01 10:49
おはようございます。本日☆巡回訪問・宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。五月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/01 10:14
こんにちは。
6月もよろしくお願いします。
今日から電気料金値上げです。節電しなくちゃ。
アバター
2023/06/01 09:50
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
こちらこそ先月も色々お世話になりました。

名前が変わるのは、出世魚のイメージかなあと思ったんですよネ(^-^;
むかーしは大相撲もよく見ていたのだけど
今はすっかり遠ざかっててよく分からなくて・・・
変なコメントしちゃってたらごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/06/01 09:26
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 
もう6月になっちゃったね~今月は雨が多いのかな(*´-ω・)ン?
今月もよろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/06/01 08:15
今日は世界牛乳の日です(^ω^)
コップ1杯でカルシウムが取れる牛乳は毎日飲みますか?
アバター
2023/06/01 07:18
おはようございます
いつもありがとうございます^^
6月も変わらずよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/06/01 05:37
ゆきちゃんおはよ♪
いつもありがとうございます(^^)/

6月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/06/01 05:15
おはようさん^^今月もよろしくね♪

雨の予報が続くね。体調に気を付けて
アバター
2023/06/01 05:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ミスドで小さいドーナツ買ったんだw
いろんな味が少しづつ食べられていいね。
アバター
2023/06/01 03:13
こんばんは( ´・ω・)☆
今日は駆け足でステキをお届け!❤
6月もよろしくです☆ε≡(*ノ´∀`)ノ

そなのよう(´;ω;`)逃げたい部屋の前に掃除機あったから逃げられなくて、
部屋の隅っこで小さくなってブルブルしてました・゚・(*ノД`*)・゚・
その直後にハゲできたから、掃除機が原因だーてすぐ分かったから良かったんだけどね。
でも、まぁるくごっそり抜けてて、そこだけピンクでスベスベで
触ると気持ちいいのー( *´艸`)←
アバター
2023/06/01 02:58
こんばんは…
起きちゃったから巡回少しだけしたらまた寝るよー

誰それ。あ、山口って言われたらなんとなーくわかったような?
今は何してるんだろ?
なんか…川副?から輝鵬に名前変える人もいるじゃん?!
あの人も成績下がらないといいよね
アバター
2023/06/01 01:13
6月お初巡回中♪^-^今月もよろしくお願いします(*'▽')昨日、突き指しちゃった^^;w
アバター
2023/06/01 00:58
こんばんは^^

お水と素敵お届けしました(*'▽')
アバター
2023/06/01 00:50
姉が出張で不在なので会社帰りにデパ地下にお惣菜買いに行ったのですが全部売り切れてました。お弁当もほとんどなくて唯一残ってたカツカレー買って帰りました。
アバター
2023/06/01 00:21
沢山のお水とステキをありがとうございました(o*。_。)oペコッ
管理人交代になります(。・ω・。)ノ
これからもサークル宜しくお願い致しますね^^
アバター
2023/05/31 23:41
こんばんは♪
今月もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

あれ?ゆきさんはそんな感じなの?
私は特に深く考えてなくてw
アバター
2023/05/31 23:40
こんばんは~今日は良い天気!5月も今日で終わりありがとうございます
今夜はタコの口唐揚げとサラダです。
アバター
2023/05/31 23:27
こんばんは☆彡
雨降っても肌寒いだけだったのに、
一昨日梅雨入りしてからなんだか蒸し暑いです´д` ;
今月もありがとうございました♪*.
アバター
2023/05/31 23:17
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡
今日ね~朝からずっと~バラさんに肥料あげてたの~!ちょっと頑張ったかな~w
アバター
2023/05/31 23:09
こんばんは。
5月最終日ですね!今月もありがとうございました☆
関東は曇天が続いていますが、梅雨入りが近づいてきましたね。

アバター
2023/05/31 22:57
こんばんわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥。私にとって5月は思いがけなく大変な1ヶ月でした〜
アバター
2023/05/31 22:24
こんばんは^^

5月も最終日 あと1時間半だよ〜^^;
こちらこそ今月も色々ありがとうございましたm(._.)m
キラキラ 二桁だと嬉しいよね♬
アバター
2023/05/31 22:17
こんばんは^^お水とステプ!
こちこそありがとうございました
アバター
2023/05/31 22:13
こんばんは。
コメント書き込みが最初
緊張します*゚Д゚)ドキドキ
今月もありがとうございました
来月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/05/31 22:12
こんばんは♪
5月も終わりですね。来月は祝日が無いから長く感じるかもしれません^^:まったりやっていきましょう❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.