Nicotto Town



駅に着いたら(=^・^=)


別宅でのご用も済んで
お買い物もいっぱいしたから
そろそろ本宅へ帰ることに(=^・^=)

別宅にいる間中 いっぱい食べていっぱい遊んで
列車に乗ってからも
お外見たりしりとりしたりお歌うたったり
いっぱいはしゃいでたみんにゃ

流石に疲れたみたいで
シェフが作って持たせてくれたサンドイッチ食べたら
うとうと寝んねし始めて(=^・^=)

駅に着いた時には
いつものように夢の中(=^・^=)

だから
いつものように執事さんたちに抱っこしてもらってお車へ(=^・^=)

そうやって
みんにゃを抱っこして運んでもらおうとしてたら

おめめ覚ましたコハルちゃんが

コハルは違うもんって

くっ付きに♬(=^・^=)

それで
コハルちゃんと一緒に構内歩いてたら
おばあ様からお電話♬(=^・^=)





この女優ワンピ
白もフリマでゲットしてあったから
お披露目したくて(^^♪

実はこの白の方が
水色よりずっと前にゲットしてあって^^

でも
ノースリーブは
ちょっと寒そうでなかなか使えなかったから
やっとお披露目出来ました(^^♪

アバター
2023/06/01 22:33
こんばんは〜^^

白の女優ワンピ 素敵ですね♪
夜の駅舎の背景に映えて幻想的で美しいです〜
コハルちゃんはやっぱりお目々を覚ましてくっ付きにきたのね
甘えん坊さんで可愛いね❤︎

こころのコーデ(*゚▽゚)ノ
最近 遊園地って行ってないなあって思って
みんなで観覧車に乗ってメリーゴーランド乗って
色々乗りたいよね〜

今日から6月ですね♪
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/01 20:58
白の女優ワンピ、高貴な感じがします。なんか光り輝いてる感じですね。
とってもお似合いです。確かにノースリーブのワンピは難しいですね。
羽織るものとか使うのもいいかも。新作にシースルーのアイテムありましたね。
この背景も素敵ですね。私は昼のを持ってたかな。
コハルちゃんはあずきちゃんの肩が定位置なんですね。^^
今日はピラティス行ってきました。6月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/06/01 18:47
こんばんは
白もとってもよく似合っていて
背景との相性もバッチリでステキです♪
リボンやバッグ スマホも
揃えて買ったみたいで統一感が~^^
ツインズちゃん達もあずきお嬢様に
仕えることが出来て嬉しいでしょうね^^

今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/06/01 17:29
シェフのサンドイッチが食べたいな〜〜〜
bonoは大お好きなんだᵔᴥᵔ
新玉ねぎ&ツナ&マヨネーズのサンドも美味しいよ〜〜
アバター
2023/06/01 17:23
あずきちゃん、こんにちは♪

白も素敵だね~!!
今だったら、絶対買ってたな~w
その頃って、多色買いする余裕もなかったよ~笑
フリマゲットおめでとう♥

今日は雨雲レーダーに寄ったら、早めに雨が降り出す感じだったけど、いつの間にか、18時から
降り出しになってる~☂
さっき、散歩に出たら、24℃で少しムシっとしてたよ^^;
今、PCの気温は23℃
明日はどうも一日雨みたい^^;

五月雨コーデ、徐々に増やしていきたいと思ってるよ~笑

6月もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/06/01 17:18
みんな美味しいものいっぱい食べて疲れたのですね@@;
コハルちゃんはあずきさん独り占め出来てご機嫌かな~~(o^―^o)
アバター
2023/06/01 17:10
こんにちは♪明日から雨予報なので今日はワンコたちのクッションも洗ったので2回洗濯しました(;^_^A久しぶりの朝からいいお天気でした♪

素敵な白の女優ワンピ、フリマGETおめでとうございます!もうノースリーブOKな気温ですね^^スマホやバッグも白で統一されててお洒落ですね☆彡

今日は晴れたので夏っぽいコーデにしてみました(^^♪

いつも色々とありがとうございますm(__)m
6月も仲良くしてくださいね☆彡
アバター
2023/06/01 16:40
こんにちは♬
フリマ成立おめでとうございます♬♬
女優ワンピ大好きって言ってましたね(*^^*) 
白も素敵です✿.。.:*・゜ 

そそ、五月雨ですがエプロンワンピってなってるけど
エプロンに見えないところが好きですw
昨日のワンピはリマスター前のワンピです♬

あっという間に6月になりましたね♬ 
今月もゆるゆるとよろしくお願いします✿^^
アバター
2023/06/01 16:34
こんにちは!
コハルちゃんお目目覚まして良かったね(^^♪
あずきさんと一緒だよ(^^♪
おばあ様のお電話は何かな^^楽しみです(^^♪

女優ワンピ素敵ですね(^^♪良くお似合いです(^^♪
バッグもぴったりでいいなあ(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/01 13:23
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お洋服とヘアアクセとバッグが同系色で揃えられて
清楚で素敵なコーデですね(*´▽`*)
あずきさん大好きコハルちゃん♬可愛い(๑>◡<๑)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
6月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/06/01 11:18
デパートの通りとかはハンカチでも持ってるし
多分すごく好きなんだと思うわ(笑)

私は冷え性ではないと思うの 首から上が暑くなるし
冬は寒いんだよね(涙)
首から上が暑がりだわね(笑)
昨日も今日も涼しいので快適に過ごしてるよ。
昨日も書いたように子供の頃は大好きな夏だったのに~
高校を出た頃から遠くまで電車に乗るようになったので
その頃からかな?

ツバメちゃん わぁ 3羽より多いの?
うんうん 色々心配だよね~

あずきちゃん 今日もありがとう そして今月もよろしくお願いします。
また明日ね~~~♪
アバター
2023/06/01 11:10
おこんにちは あずきちゃん~♪

おおお 女優ワンピの白をGETおめでとう♪
この時私はなぜか白を買わなかったんだけど
白も素敵だね 女優ワンピ 私もまた見てみようかな?

昨日の背景 普通は背景をいっぱい見せたいんだけど
隠すのが良い背景かな?悪くはないんだけど今月はもっと
使いやすい背景が出ると良いよね♪

ネモフィラってもう終わったのかな?
せめて庭用を作りたい気もするんだけど~
今はまだ諦められないので金平糖を植えて庭用を作りたいと
思ってるよ(汗)

教えてくれてありがとう 絵画の手持ち 時々フリマで見てみるね。

ノースリのワンピも1枚じゃ寂しい(爆)
でもまだ時間があるのでゆっくり考えるわ。
まずは五月雨だしね。
昨日は少し忙しかったのと元々悩んでしまう方なので
まだ今日着てる茶色しか買ってないんだけど
ワンピの方はアイボリーも欲しく エプロンの方は白と思ってたんだけど
アイボリーの方が欲しくなったよ あと案外良いと思ってるのが暗灰かな?
ピンク系も良いんだけどあとはやはり白?
フレームは1つ持ってるのでもう1つは白かアイボリー
背景はアイボリーを買ったんだけど他も買おうかな?
今日はポーズと手紙を持たせてみたよ~
あずきちゃんはどうだったかな?

カモミール あれって一昨年ぐらい?
なのでまだ早い気がするんだよね。
私も過去の種が全部再版(でも庭用以外合成出来ない)されるのかと思ってたんだけど
そうではない感じ?l
ランプ草とかマンデラみたくそのうち再販かな?
私もドールハウスやアトリエの部屋を作りたいので
なでしこやスノーポールを再版して欲しいんだけどね。
カモミールはまだ合成出来るので種さえあれば良いのにと思うよ(汗)
カモミールは人気があったし今月は無理でも諦めないでファイティンだよ!
要望を出し続けよう♪

今年の11月のリマスターはやはり秋の公園かまだ最近着てないんだけど
ヘルカがあるキャンプ このどちらかが良いかなぁ(喜ぶ人が多いと思うし)
11月も月末だともう12月モード?
月末と週の真ん中では来るものが違うかもね?
今年はここも15周年なのでその時に過去のアイテムをどか~んと出して欲しいわ。
人気投票をしてベスト3のアイテムでも良いしね~
最近秋の公園散策も冬の噴水公園も見てないわ 冬の噴水公園の夜が欲しいよ。
すごく綺麗だしね。
アバター
2023/06/01 00:24
何気にバッグが色違いだ^^
のあは黒の奥手持ちだけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.