Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日より6月がスタートです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:163







早いですね。

本日より6月のスタートです・・・(*^_^*)


所で、昨日某TV番組で、20年後には、人は月で生活する。

というお話を聞きましたが、ビックリですよね・・・

人類の怖ろしい位の目覚ましい発達というのでしょうか。

私は、正直な気持ちとして、月に行った人達の記録の

公開を見せてもらえればいいかな。と現在は思ってますが、

月で生活するのも、長期間は出来ないようで、おまけに

地球で生活しているようにではなく、防護服?みたいな

宇宙服を着用して生活しなければいけないようで、

これでは、旅行でもあんまり私は出かけたくないです。


更に、宇宙研究などをしているコメンテイターの人の話し

では、月が最終ゴールではなく、月の次は火星に行って

生活するのが目標だそうで、ちなみに、火星には海のような

場所もある。と言われているそうで、

どちらにしても、世界中コロナになっているのに、

不安ですね。ちょっと・・・


まぁ、人類の進化というか、発達にはきりが無いのか

わかりませんが、何となく、現在も、まともには生活

出来ているとは思えない生活の中、私には、あまり現実味

の無い話しなのかなぁ・・・などと思って聞いていました

けどね・・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.