Nicotto Town



雨宿り

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:69


ちょっと

お茶して行こっか?

むふ♡

ケーキ食べちゃお♪

アバター
2023/06/01 23:37
やっぱり サンリオにピンク じゃないとね
ゆぴちゃんじゃないよー( *´艸`)
アバター
2023/06/01 22:55
梅雨時期ってみんな嫌がるけど
あまり雨が嫌いじゃない私はそうでもない( *´艸`)
好きな傘をさしたりできるからね。
まあ荷物が増えたり、裾の長い服が着れないという縛りがあるのは残念ですが
またそういう「縛り」の中でコーデを選ぶのも楽しwww
雨だからこそのお遊び(↑ゆぴちゃんコーデみたいにお茶しましょとかね)もあるからね。
カワ(・∀・)イイ!!レインコーデ&傘でご機嫌だね
アバター
2023/06/01 21:55
こんばんわ♪
行く行く~♪ケーキでもゆぴちゃんでも何でも食べちゃうよ~♡♡

フェイスにヘアにマイメロディ、とっても可愛いいコーデですね♪♪
アバター
2023/06/01 21:27
コーデかわいいねー♡
私も雨宿りしていく〜w ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/06/01 21:11
ニコタの優しい雨の世界な感じがしますクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/06/01 20:11
こんばんは✨↑とってもストーリのあるコーデで素敵です♬
モヘアのテディベアいいなあ~編み物お上手なんですね☆
ワタシ編み物全然できませんwなので出来る人すごいな~と思っちゃいます(^^♪
アバター
2023/06/01 18:12
 ☆彡うん!こんな☂だし、何処行っても濡れるし~お茶しよっ(o^^o)♪

ケーキは。。。食べ過ぎない様に(b´∀`)ネッ!太ったらダメ㋵^^;
アバター
2023/06/01 18:04
かわいいよ~~~~~?!?!?
アバター
2023/06/01 16:31
ゆぴちゃん。
今日は一杯マイメロちゃん達と一緒にケーキ食べに行ったのね~
まろんも一緒したいよ~~ 可愛いなぁ~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/06/01 14:47
6月もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
明日は訪問をお休みさせていただきます<(_ _)>
アバター
2023/06/01 13:12
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

今日も可愛いコーデだね~
可愛い子もいっぱいだわ。
私も一緒にケーキを食べようかな~♪
アバター
2023/06/01 12:22
こんにちは
かわいい雨宿りだね~
キティちゃん マイメロちゃんかわいすぎるw
アバター
2023/06/01 11:01
わわ、キティちゃんとマイメロづくしだ!
傘いいなぁ、キュート♡
アバター
2023/06/01 08:32
そんな時こそケーキ!はい、大正解です!!
アバター
2023/06/01 08:25
ちょっと

振り向いてみただけの・・・♪
アバター
2023/06/01 07:11
おはよ^^
梅雨はうっとおしいけど
楽しい日に変えてしまう楽しい傘を買いました?^^

買ったばかりのスヌーピーのハンカチを貸したけど
キティの傘の方が良かったかしら
…………あなたの腕に雨宿り^^
アバター
2023/06/01 03:21
ゆぴたん(^^♪

コーデ、可愛すぎる~( *´艸`)
新作は背景だけ買ったのかな?
いや、新作よりゆぴたんのコーデの方が可愛い♡

私、なにやらいろいろ買ったけど とりあえずこのコーデに
してみたよw
ゆぴたんのコーデからしたら私、平凡だわww
またお着替えするね^^

おみず・ステキお届けしました♡
今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/06/01 02:52
おはようございます
キティの傘とか小物にまでかわいらしさ!
さすがです

雨がすごいですね
寄り道しましょ♡
アバター
2023/06/01 02:17
可愛いというより。。こんなにもお洒落なキティちゃん見たことないです(^^♪
アバター
2023/06/01 01:49
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「キティちゃんは英国の女の子で,猫じゃないって知ってた? キティちゃんは白猫も飼っているんだよ。」

 ↑雨でも楽しそうなコーデですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.