Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2636)追加

N企画兼用月末企画(ガチャチケット)

もらったステキコーデ♪:92

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アイス屋さん~~♪

「アイス屋さんの制服で変身だ!
 可愛いおミミがバッチリでご機嫌なんだ♡
 bono自慢のスペシャルタワーは・・・・
 あ! 落ちないうちに味見しないと!」
ぺろ! ぺろ! パク! ごっくん!
「お~~最高だᵔᴥᵔ」

「bono、ソフトクリームを・・・」
「はい! 今作ったスペシャルタワーです。
 100Pです」
「あ~~ ごめん、財布を忘れちゃった。
 ツケにしといて・・・・」
「仕方ないな、じゃ~奢りでいいよ」
「わ~~ bonoは優しね」
ぺろ~~ パク! ごっくん!
「お~~ デリシャス~~~~~
 もう1つだけ追加してもらえるかな・・・・」
「今日は特別だよ! はい♡」
「ありがぼの~~~~~」
(嬉しそうにソフトクリームを食べるToshi)


N企画参加です。ステキをお願いします。
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=39552
(21時まで) 

(バナナ)展望 ペット

アバター
2023/06/02 04:04
朝から雨なんだ〜〜

今日のbonoは完璧な大変身だよ。
Toshiも気づかなかったくらいすごいんだ。
ご機嫌だね~~~
アバター
2023/06/02 00:41
こんばんは(*^^*)
アイス屋さん、楽しくて可愛いコーデですね♪
人情味あふれるお店ですね^^
アバター
2023/06/01 23:50
可愛くて優しいアイスクリーム屋さんですね(*^^*)
Toshiさん満足そうですね(^^♪
アバター
2023/06/01 22:57
今晩は☂
bonoチャンメチャスマートになって優しく成ったのね(^_-)-☆
今月も宜しくお願いします<(_ _*)>  
明日の大雨気を付けて下さいね(^_-)-☆
アバター
2023/06/01 22:36
bonoちゃん かわいいアイス屋さんだね
わわToshiさん早く食べないと倒れそう~~^^
アバター
2023/06/01 22:26
アイス屋さんコーデかわいいですね。

企画、間に合わなかったです。
ごめんね。
アバター
2023/06/01 21:51
ゆらゆら揺れるアイスが…(;´・ω・)
ちゃんとToshiさんのお腹に収まったかな♪
アイスが美味しい季節になりました(*´∇`*)

梅雨入りしてしまったけれど 嬉しいことをたくさん見つけて
今月も楽しく過ごしましょうね♪
アバター
2023/06/01 21:28
美味しそうですね~追加する前に2個くらい食べないと(*´ェ`*)

あ、21:27、間に合わなかったようです(涙
アバター
2023/06/01 21:15
こんばんわ!美味しそうなアイスですね~
21時までだったのか~すいません、今日は間に合いませんでした
アバター
2023/06/01 20:31
bonoさん、こんばんは♪
大きなアイスクリーム美味しそうですね^^
企画すべり込みいいね押して参りました~☆
アバター
2023/06/01 20:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今月もよろしくお願いします<(_ _)>
可愛いアイスクリーム屋さん(#^.^#)
私もアイスクリームください
アバター
2023/06/01 19:59
bonoちゃん!
アイスを食べにきたよ〜。
今日もステキなコーデだからポチッ!
アバター
2023/06/01 19:01
おやすみ〜〜〜
N企画の応援ありがぼの〜〜〜

また明日ね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/06/01 17:24
こんにちは~^^
bono君 アイス屋さんになったのね♬
制服似合っててかっこいい~(#^.^#)♬
アイス屋さんの車も素敵だね(^^♪
アバター
2023/06/01 17:14
キャベツシャキシャキなお回鍋肉は美味しかったよ。
ご機嫌だね〜〜

やっぱり変身は楽しいな〜〜 
明日も画期的な変身を計画してるんだ。
bonoも楽しみにしてるんだᵔᴥᵔ
秘策があるからね〜〜〜
アバター
2023/06/01 17:05
台風は今は沖縄でノロノロ運転のようですね(´;ω;`)ウッ…
進路それて来ないといいですね。
アバター
2023/06/01 15:17
お日様サンサンなんだ〜〜

ニコ店が終わってbonoはホッとしてるんだ。
明日は屋根の洗浄の予定なんだ。
雨でよかったな〜〜
アバター
2023/06/01 14:44
美味しそうなアイス食べたいです♪
これから夏に向って
アイス屋さんは忙しくなりそうですね^^
アバター
2023/06/01 14:06
かわいいなぁ。アイスほしいなぁ。
アバター
2023/06/01 14:02
動くアイスタワーが崩れないかととても心配になります^^。
アバター
2023/06/01 12:20
10-7キラキラでご機嫌なんだᵔᴥᵔ な
んだか台風は凄そうなんだ。
bonoは風の音が苦手なんだ・・・)
アバター
2023/06/01 12:00
アイス、良いねぇ(*^▽^*)
持ち物も背景もばっちりだね!
アバター
2023/06/01 11:45
凄い!!!
Bonoちゃん めちゃ 気前が良いです~@@;
お店つぶさないでねw
アバター
2023/06/01 10:49
こんにちは♪
アイス屋さんに変身、おみみが可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/01 09:16
bonoさん 私にもソフトクリームを奢ってください!(^_-)-☆
落とさないよう、気をつけますから♪

6月になりましたね。今月もよろしくお願いしま~す☆彡
アバター
2023/06/01 08:22
アイスの食べ過ぎでクマちゃんらしからぬ子熊さん、こんなに痩せちゃって大丈夫www
アバター
2023/06/01 07:47
美味しそうなアイスです。
そろそろアイスの季節だね。
頑張って販売してください!
合わせてコーデも頑張って。
アバター
2023/06/01 06:58
あら~
アイス屋さんに変身ね~
おミミも決まって可愛いね☆
ご自慢のスペシャルタワーはまず味見ね(*'▽')
Toshiさんにも奢ってあげて優しいね…
追加もしっかり食べちゃったね~~♬♡
アバター
2023/06/01 04:44
アイスおちそうで
あちないよね。ゆらゆら揺れるのアイス1個下さいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.