Nicotto Town


みかくとう


5月のお休み ⑬ 餃子

⑬、5月28日の日曜日は4連休の3日目

ホテルで起床・朝食バイキング
ちょっと早目の9時半にチェックアウト
10時に通勤用駐車場で下姉と待合せ
(下姉長女もおりました)
下姉車で移動開始してから目的地が小山市だと知りました
(数日前に餃子店を誘われておりました)
11時半に目的地到着するも外まで行列
並んでいるうちに「イチゴ餃子」は売切れ!
(これが食べたかったらしい)
そのまま並ぶこと13時
(一人ならならばないですね)
焼き餃子・茹で餃子・煮込み餃子・タンメンを
美味しくいただきました
(煮込み餃子のボリュームにライスはキャンセル)
途中、道の駅に寄り道して
17時に通勤用駐車場到着・解散
一人での帰路運転中に
再度「働く男」の店によって、冷暖房服ゲット
(レジの後ろに隠してました)
コンビニに寄って19時に帰宅
あとは、ひたすらゴロゴロタイムでした


追伸、一度投稿したはずなのに無かったということは
   最後に投稿クリックを忘れたのかな?


アバター
2023/06/13 12:04
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

JAFを呼んじゃいました
アバター
2023/06/01 20:38
バッテリー大丈夫でしたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.