Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

4択  バナナ

アバター
2023/06/04 10:37
また今、見返しましたよ〜もう何回目かな〜www.
佐多岬の前で、ヘルメットなしの
るーさんが居ましたよ(^ ^)
これ以外は、見つけられませんでした
アバター
2023/06/03 22:27
あー
そういえば写真ついてたわ(笑)
ちなみに
ヘルメット脱いで動いてる るー も
どっかに1回だけ登場しております。
アバター
2023/06/03 14:39
るーさん(^ ^)
感激!バックミュージックと共に素晴らしいビデオ♪
日南海岸〜背の高い椰子の木から望むか海岸線
キレイで大きい海!素敵です。

こちらのビデオは、大きなサンフラワーΣ੧(❛□❛✿)
バイクで、、もうビックリ!
本土最南端、佐多岬〜〜その場所に立ってみたい。
最南端を体で感じてみない素晴らしい所です
モアイ像もTV観たより、海との全体像も新鮮で
映し方にもセンスが感じられます
バイクと映ってた人は、るーさんですか?
色々な名所が映し出されてたビデオ素晴らしいです♪♪♪
有難う御座いました
これからの旅行の参考にしたいです(^O^☆♪
アバター
2023/06/02 21:42
ついでに
https://ameblo.jp/automenu/entry-12680260790.html

本土最南端と火山とモアイ

アバター
2023/06/02 21:29
時間あれば
https://ameblo.jp/automenu/entry-12731589604.html?frm=theme

太平洋側、日南海岸線です。
アバター
2023/06/02 12:23
へぇ〜
バナナが!
さすが南国ですね〜
海岸沿いをドライブしてみたいです
一度も行った事ない県ですもの
アバター
2023/06/02 12:13
ピカちゃん
るーさん
早いもので、もう6月!
時が過ぎるのが早いですね〜
今月も宜しくね(^。^)
アバター
2023/06/02 00:29
実家にはバナナの木が有りました。
モンキーバナナくらいにしか育ちませんでしたよ~
内陸部にはそんなには生えてないのですが
海沿いだと、雑草のように生えてるとこもあります。

狭い国だけど色んな土地の顔が有りますね~♪
アバター
2023/06/01 23:26
6月もよろしくお願いしますね♪(v^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.