Nicotto Town


ぷちとら2nd


【原神】どなたか補足してくだされ~泣


稲妻を完走しました~!
他の任務の合間に少しずつ進めていたから時間が掛かった割に、ぬるっと終わった気がします。

結局、将軍は何がしたかったの??って疑問が……
まだ細かい任務が完了していないのも原因かもしれないけど、リーユエに比べるとストーリーの軸になるものがなかったような?

リーユエは、神が亡くなった!→葬式するぞ!(本人が)→このあとどうする?って流れが大まかにある中で、ファデュイ参戦でしたね。

でも、稲妻は?
(恐らく)大切な人を亡くしたショックで引きこもり、鎖国?
変化を拒み現状維持を望み、人の強い願いの塊である神の目を没収して現状維持を強化?
その隙にファデュイは内職工場作って邪眼生産…w
う~ん……?(´-ω-`)




全ては神子のみぞ知るってことですかね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.