Nicotto Town


るんるんの 時々日記


20キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
展望広場 5

先日に続いて
又又15個が出たよ
我ながら
びっくりしたなぁ~
5~6月で
15個出るの4回目だよ

アバター
2023/06/03 21:33
メルモちゃん
ありがとう ほとんど365日やってるよ
でも この一ヶ月のようなツキは 初めてだね
アバター
2023/06/03 20:12
何事も継続して続ける事が重要でもあるので
頑張って~毎日キラキラを集めて下さいねぇ(*◕‿◠*)з

アバター
2023/06/02 20:56
アイスちゃん
うんうん このツキを逃さないように
ドリームジャンボ 買ってみたよ
数日間 夢を見よう!
アバター
2023/06/02 18:35
絶好調のようですね^^

でも・・・いい時もあれば悪い時もあるので(^o^)
アバター
2023/06/01 23:07
らいなさん
20個もだけど 15個も滅多にでないのに
こんなに何回も出て ほんとびっくりしたよ
アバター
2023/06/01 23:03
lilyさん 
よくわかったよ 凱旋門に絵が浮かび上がるんだね
アバター
2023/06/01 22:53
15ってレアじゃなかったんでしたっけ~?!
アバター
2023/06/01 22:37
ごめんなさい。るんるんさん
ラグビーの試合に向けて凱旋門がライトアップされたのですが
その記事の下に合わせて読みたいエッフェル塔の脚が義足にと紹介してあったので
てっきり今日の記事だと勘違いしてしまいました。
凱旋門のは下記のTwitterから見れます。

https://twitter.com/rugbyworldcupjp/status/1664034571019780097?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1664034571019780097%7Ctwgr%5E874cbb344cd458383872e527ca8281ff732b0ddb%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.huffingtonpost.jp%2Fentry%2Fstory_jp_6477eb8fe4b045ce24868975
アバター
2023/06/01 22:33
lilyさん 
ありがとう よくわかったよ
アバター
2023/06/01 22:32
かえでちゃん 
お祝いのコメントありがとう
6月は まだ1日だけど
5月と6月で
15個 4回
20個 1回
出たよ 奇跡だよねw
アバター
2023/06/01 22:04
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_61357255e4b04778c006b381

こちらに写真と記事が載っています(∩´∀`)∩

アバター
2023/06/01 19:45
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
凄い運が(・∀・)イイネ!!
私はミミ様の後に19個だったのよ。

20個大漁おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.