Nicotto Town



やっぱりいつものオープンカフェへ(=^・^=)


お車が動き出すと
それまですやすや寝んねしてた大ちゃんが
おめめ覚まして

今日は何食べようかなぁ~♬
あっ♬
この間食べたいちごタルトがいいかなぁ~♬って

完全にオープンカフェに寄るって思ってて(=^・^=)

仕方ないから
いつものオープンカフェへ(=^・^=)

お店に着く頃には
みんにゃ揃っておめめぱっちり(=^・^=)

今回のお出かけでは
こぐまのツインズも大活躍だったから

今日はツインズも一緒に食べようね~♬って言うと

それを聞いてたにゃんずたち

だったら2個じゃ足りないよ
僕たちが注文して来るね~♬って

みんにゃで走ってお店の中へ(=^・^=)

アバター
2023/06/04 01:35
おこんばんは~

おおお 大ちゃ~ん♪
会えたのでうれしいよん♪

五月雨のエプロンワンピはまだ1枚なんだけど
やはり五月雨ワンピのリマスターを願って来た友ちゃんと
記念に交換する予定なのと自分でももう2枚ぐらい買いたいかな?
白 ローズピンク 暗灰が候補だよ。
そうそうこのワンピ エプロンワンピには見えないよね~

四葉のクローバーのメガ花 自分では中々作れないし
ちょうどガチャの服であまり好きじゃない服があったので
出してみたら成立したので嬉しかったよ~
あずきちゃん お祝いの言葉をありがとう♪

女優ワンピ 3つGETおめでとう(パチパチパチ)

うん 今月の背景は門?あれが少し見えれば良いと思ってるよ(笑)
今月はウエディング系の背景だと思うんだけど
こちらも2019年とかが良いのよね。

ネモフィラ 木曜日で終わりかな?
もし余裕があるなら買っておくね。

あずきちゃん 五月雨ワンピは何色を買ったのかな?
今日の私は甘々コーデなんだけど五月雨ワンピのアイボリーを着てるよ。
こちらも欲しい色は多いんだけど
アイボリーと茶色と雰囲気が変わるのは紺かな?
フリマで見た時から良いと思ってたしね。

うん まずは要望あるのみ>今すぐは無理かもだけどなるべく
早く来ますように~
ガーデンは思った感じと違ったものね。
私はまずドールハウス 次がアトリエ こちらもひつこく要望しよう~
ドールハウスとかは作りたい人多いと思うしね。

そうそう一昨日ぐらいかな?秋の公園散策の昼間が出てたんだけど
スプリングデートと交換して欲しかったみたいだわ(汗)
8月も最後の週ならどうなんだろう?
キャンプはない気がするんだけど秋の公園散策ならあるかも?
キャンプはさすがに深まり行く秋のイメージなのでないと思うんだよね。
何しろ今年は今まで外れがないのでこのまま行って欲しいと思うよ。

私はどうしても長いやり取りのお友達が後になっちゃうので
気にしないでね(ペコ)いつもありがとう♪

あずきちゃん 持つべきものは友だよね。
私も特に思うのは妹ちゃん 私は親戚も少ないので
なおさらなんだけど 若い妹ちゃんの存在は大きいよ。

私も色々あるのでまたあずきちゃんが落ち着いたら話せますように~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 今週も仲良くしてね。
アバター
2023/06/02 21:21
みんな 食べるの楽しみにしているのね。
揃って食べたらおいしいものね。
競走で走る姿が目に浮かびます^^
アバター
2023/06/02 18:58
両手にイチゴタルト美味しそうですね(´ω`*)
私もタルト大好きだからいっそ二個買っちゃおうかと一瞬思ったんですよ(#^^#)
あずきさんの所の子達はいっぱい食べたいだろうから二個でも足りないのかな~。
アバター
2023/06/02 17:45
大ちゃんは相変わらずたくさん食べるんですね~@@;
みんなわかってるから追加注文なんですね(゚д゚)!

こんにちは♪今日は売れ残っていたハーブの苗で寄せ植えしました。
元気に育ったらお料理に使いたいです(^o^)
あずきさんも元気出してくださいね。
アバター
2023/06/02 15:30
こんにちは!
いちごタルト美味しそうです(^^♪
ツインズも一緒でみんなでおやつタイムですね^^
アバター
2023/06/02 12:55
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
いちごタルト美味しそう(≧▽≦)
みんにゃはこぐまのツインズ達の分も追加でお買い物に
お店に入って行っとっとですねスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
こぐまのツインズの右側の子珍しくご機嫌でお手々降ってる~カワ(・∀・)イイ!!
て、思ったけどwよーく見たら大ちゃんの動いてるあんよだったーΣ(゚Д゚)
あずきさんのコーデもとっても可愛いです(*´▽`*)
今日は全国的に大雨予報出てるけどあずきさんとこ大丈夫ですか?
こっちは止んで晴れて来ました。
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/02 08:59
おはようございます。
夜のオープンカフェも物語を感じるから素敵ですね。(*^▽^*)v
素敵な人とオイスターやピザやワインを頼んで、潮風に吹かれて色々語らいたいですね。
もちろん、可愛いにゃんずたちとワイワイいちごタルトとか食べるのもいいですね。
今日は午前中車の点検に行ってきます。
雨に気を付けてお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/02 08:12
あずきさんおはようございます^^

オープンカフェの背景ステキですね。
私も購入してましたがフリマに消えましたw
両手にいちごタルト美味しそう(*´з`)♬

水曜日のリマスターはどうでしたか?
私はまだ3年目でこのアイテム販売の時はニコタに居なくて
フリマで五月雨エプロンワンピに一目ぼれして
何度も応募しましたがことごとく不成立(;O;)
これはどうしてもリマスターして欲しくて運営さんに投稿しました。
私が投稿したからではないと思いますが望んでた方も多かったと思います。
なので…エプロンワンピは多色爆買い(;^ω^)<汗
背景も素敵でこちらも爆買い=3=3=3
これで思い残す事は無くなりましたw
今日はお友達に頂いたローズピンク着用で訪問です♬
新色はどれでしょう(・・?

今日は線状降水帯の影響で大雨になる所も有る様ですね。
こちらは夕方まで降水確率100%です☂
たまたま今日明日は連休なのでお籠りです。
大雨に気を付けて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.