Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


イベント品をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①ハッピーイースター きらめくエッグジュエル  【水色】(有料)
②アトリエメイリリーの 休憩ステージ  【茶】(有料)
③夢を想像する 足元の子どもたち  【水色】(無料)

②③着用です!

①イースターエッグが綺麗です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
②優雅なティータイムって感じがします^^
③お人形さんみたいな子供たちです!

①②はPイベント品、③はCイベント品ですね~^^
どれも未所持でした!
③は「あげましょうか?」と申し出て下さった方が以前いらっしゃったのですが、確か「どうしても無理だったらお願いします」と言ったような?
うろ覚えで、間違ってたらすみません><

今日は、メイクをしようと思ったのですが、各地で災害級の雨らしいですし、こちらでも避難することにもしなったりしたら、メイクは邪魔だろうなと思って、しませんでした!
で、結局、雨、あまり降りませんでした(ノ-o-)ノ ┫
メイクすれば良かったですかね?

アバター
2023/06/04 15:18
こんにちは。
朝天気良かったのに曇ってきました。また雨かな~?
良い休日をお過ごしください^^
アバター
2023/06/04 11:11
結果論ですから。
またの機会にメイク楽しんでくださいね。
アバター
2023/06/03 19:26
こんばんは^^
メイリリーの 休憩ステージと青ガチャ背景がよくマッチしていて
素敵なコーデです。
アバター
2023/06/03 16:47
こんにちは^^ 
昨日の☂が嘘のように晴天で気持ち良いです。素敵な週末をお過ごしください

イベント品GETは嬉しいですよね
アバター
2023/06/03 16:20
こんにちは。
土砂災害とか浸水とかニュースでやってますが大変ですね。
アレクちゃんの所は大丈夫でしたか
此方は無事過ぎ去ってホッとしてます。
今はカンカン照りで暑いです
週末はゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2023/06/02 22:04
こんばんは~
週末は愛知県内の温泉へ行ってきます。
ゆったりした旅になるとは思うけど無言訪問となります。

ちょっと前にアレクさんは1番を着用してた記憶があります。うちの記憶間違いかも・・・w
まさか、すぐに出品したとか??
質問です!
1番や2番レベルを出品する場合、色・黒ガチャを狙うのが良いですか~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.