Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


農協で小銭ジジイがATMを占領

ワシは小銭を入金したいんや、とばかりに袋から無数にある小銭を機械に突っ込む小銭ジジイ。
ATMに入れられる小銭の枚数は最大MAX100枚まで。
どうやら100枚以内だったらしく、小銭は無事入金されたらしい。
ところが機械内部でガチャガチャと何か動いている。
このためジジイが退去した後も1分ぐらいATMは使えなかった。

あーもう、小銭を一々ATMに入れるなというか、小銭の入金って手数料を取られるんじゃなかったかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=k8eb11k9xl0
プーチンに逆らった司祭が緊急入院

ロシアとベラルーシではプーチンに逆らった者が心臓発作で死亡する事例が多い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=weGSejnBwpc
楽天相手に部長が98億円詐欺

部長夫婦は高級車を何台も買ったりヴィトンのバッグを買うなど、贅沢な生活をしていた。

三木谷社長はいい仕事をしている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セルフレジ導入で店の会計が混乱

今やセルフレジは常識だが、一部の店舗では客とトラブルになって余計な仕事が増えたと、嬉しい悲鳴が上がっている。

実際セルフレジをやってみると、何を買ったか、値段はどうか と再確認することになるので、しっかりとした買い物になるように思う。

自分のペースで釣り銭を用意できるし、セルフレジはボケ防止になるのではないか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff6593998d7e4e82ac6ce0e74cb40a7207b52496




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.