Nicotto Town



おめかしピエロのショータイム


ジャグリングクラブを華麗に操り
自慢のパフォーマンスでキメ☆彡
本日限りのショータイムなのダ!
一期一会の妙を楽しんでね?

アバター
2023/06/05 11:23
ゆぴちゃん、早速お返事ありがとうです~~

さっき送ったけど、余分な物まで送っちゃったよ~~
ダブりばかりなので、お気遣いはいらないからね!(絶対だよ!!)

それより、貰ってくれるのが嬉しいわ。ありがとう~~(*^。^*)
アバター
2023/06/04 17:28
ゆぴちゃ~~ん
此処に来てしまったけど、お許し有れ(^_-)-☆

まろんが、今、着てる「スターピエロコーデ」持ってますか?
ダブりがあるのだけど、いらないかしら?
黙って送っても良いのだけど、お尋ねした方が良いと思ったので、
お返事、待っていますね!よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/06/04 07:50
出来そうでできないんだよね。難しいー><
アバター
2023/06/04 00:46
素敵なピエロコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/06/03 23:16
サーカスコーデも苦手な方なのですが、
改めて拝見させて頂いているうちに
こういう使い方もあるんだなと思いました。

フリマを目的にしているわけではないのですが
これからフリマに応募するアイテムもだいぶ変わってくるように思いました。

また色々と参考にさせて頂くこともありますが、
よろしくお願いいたします。

白ガチャの弾のバラバラコーデは最近あるアイテム同士をコーデさせてから
思いつきました。中にはインナーとスカート、ボトムスが合わないものがありますが
かえってわかりやすくリサイクルするアイテムもはっきりしつつあります。

研究していきたいと思っています。
コーデにステキポイントをつけさせて頂きたいと思います。
アバター
2023/06/03 20:39
大きなテーマパークの専属ピエロさん?
キャラクターショーを上回る人気だね^^
アバター
2023/06/03 20:37
サーカスのピエロって、確かサーカス1の腕前の人がやるんだよね?
ということは、ゆぴさんはすごい人(* Д ) ゚ ゚
アバター
2023/06/03 16:37
流石のゆぴちゃんだわ。
アイテム上手に使ってるね~~拍手パチパチパチ
アバター
2023/06/03 14:50
こんにちは♬
昨日の大雨は大変でしたね(;'∀')
アバター
2023/06/03 14:02
わぁ その背景は持ってるんだけど
そのメリーゴーランドが可愛いわ♪
お GETしたジャグリングクラブ 素敵に使ってるね。
アバター
2023/06/03 10:55
はじめてみるアイテムも多いです。
素敵なショータイム見せてくださいね。
アバター
2023/06/03 09:39
ショートヘアれあ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.