Nicotto Town


彡Kaze彡


和み


不快なほどの蒸す空気と分厚い曇り空と生き生きとした紫陽花と

アバター
2023/06/04 17:57
りりさん
紫陽花祭りもあるんだね^^
見事なんだろうね♪いいね^^
アバター
2023/06/04 10:40
紫陽花、こちらの方でも咲き始めましたよ。
もう少ししたら紫陽花祭りもあるので行ってみたいです。
アバター
2023/06/04 08:23
なのんさん
紫陽花は好きな花なんだよね~^^
こちらもぼちぼちかな♪

清々しい陽気っていいよね^^
今日の朝はこちらもそんな感じ。
お出かけ日和になりそう♪
アバター
2023/06/03 23:38
お天気コロコロ変わりますね☆
大雨が上がった今日はスッキリ青空で、吹く風は少し冷んやり!清々しかったです♪
紫陽花は梅雨に入って、一気に色付きましたね!
くっきり濃い紫の紫陽花を見付けましたよ(*´꒳`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.