Nicotto Town



激しかったね

雨音がうるさいよ。

https://pbs.twimg.com/media/FxqKqQraIAAsCAi?format=jpg&name=small

溢れたらうちまで来そうな川が危険水位との情報。
ギリギリセーフでした。

137/70/91


アバター
2023/06/04 08:10
あまり怖がってなさそうですね。

無事で良かったですね!
アバター
2023/06/03 23:10
雨、大丈夫でした? ワタシは昨日は出勤中に雨で靴が死亡した(笑)
も~仕方ないけど(笑) 濡れた靴と靴下の感触って、もぞもぞして気持ち悪かったです~(笑)
アバター
2023/06/03 19:30
気を付けて下さいね(・_・;)
アバター
2023/06/03 18:28
無事で良かったですね^^
アバター
2023/06/03 18:09
いつもありがとうございます。

川が氾濫しそうだったんですね。
ギリギリセーフでよかったです(。・∀・。)ホッ-3
アバター
2023/06/03 18:08
こちらも暴風雨でした
昼過ぎから晴れ間も出てきて掃除timeでした。
アバター
2023/06/03 13:14
ほんと怖い様な降り方でしたね~
そうでしたん、川の氾濫あれば悲惨でしたがよかったですね
うちは坂を上がったた途中で上から土砂崩れにならないか、怖かったです。
避難などしたくないし心配でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.