Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


モヤモヤ残ってる

今日はホームのマリノス戦。まずは無事に開催できて良かったです(*ˊᵕˋ*)ホッ。私はDAZN観戦。
さて、試合のほうはというと、開始1分も経たずに失点しました(>_<)。今日は何失点するの⋯?って公開処刑も覚悟して、その直後にピンチになって('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。でも、そこは失点せずにすんで、なんと!その後に逆転することまでできたんです(^^♪。その調子で後半も٩(ˊᗜˋ*)وって思っていたんですけど、まさかの事態が( ºΔº ;)。代表帰りの松木くんが後半開始から交代で出ていたのですけど、厳しい判定(私はそう思う)で一発退場に⋯。結果は2-3の敗戦(T_T)
正直、この試合に勝てていたとしても、スッキリしなかったとは思います。負けたので、余計にモヤモヤしてるかもです( ˘•ω•˘ ).。oஇ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.