Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


お知らせです


いつも仲良くして下さりありがとうございます(o^―^o)


この度、左目の黄斑膜の除去と白内障の手術を受けることになりました
10日間くらいはPCが出来ない予定なので
しばらくの間巡回などお休みさせて頂きます<(_ _)>

手術後3日間は読書もテレビも見てはダメとのこと
もちろんPCもスマホも触れません
スマホ中毒になりかけの私としては禁断症状に耐えられるのでしょうか?!
かなり不安ではありますが、がんばって乗り越えたいと思います

無事に手術が終わって順調に回復することを願っています
また帰ってきた折には、よろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2023/06/20 21:50
>Jackさん
お久しぶりです(*^-^*)
お陰様で無事成功して元気になりました(*´∀`*)
アバター
2023/06/20 17:19
お久し振りです (*^^*)

手術の成功と順調な回復をお祈りします (>人<;)
アバター
2023/06/14 22:01
>寧々子さん
お久しぶりです
元気そうで何よりです(*^-^*)
お陰様で順調に回復してますので近日中に復活です♪
アバター
2023/06/13 19:28
熊猫ちゃ~ん♪

お目メ☆の回復状況☆はどんなかなぁ~?/◇\*


無理なく☆焦らずにね~☆/◇\☆の熊桃♪

あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/06/08 13:37
熊猫ちゃ~ん♪

焦らずにね~☆/◇\☆

おまめ坊♪ ちょいとだけ辛抱☆だよ~☆/❍\☆

アバター
2023/06/06 20:19
熊猫さん、お久しぶりです♪
おめめお大事になさってください。
無事に回復して戻って来られることを祈っています!!
アバター
2023/06/04 22:07
>桜季乃さん
そうですね。ラジオを聞くのは好きなので
テレビの代わりに聞いて過ごしたいと思います♪
励ましの言葉ありがとうございます(人''▽`)
アバター
2023/06/04 21:44
目の手術、大変ですね;
その後にスマホや読書×というのも…
ラジオや音楽など、目以外の五感を使って、
楽しく過ごせたら良いですね。

不安なこともあるとは思いますが、
無事に手術が成功して、戻ってこられることを
心待ちにしております思います(o^^o)
お大事になさってくださいね。
アバター
2023/06/04 21:43
>鷹さん
手術は日帰りで20~30分で終わるそうです
3日間はPC,テレビ等は厳禁でそのあとは徐々にOKになるので
早く解禁していってほしいです
アバター
2023/06/04 21:40
>あんちゃん
同居の家族がまめのお世話をしてくれるので心配はないのだけど
なるべく目を使わない生活をしないといけないので
ちょっぴり不安です(´・ω・`)
アバター
2023/06/04 21:38
>フーイさん
私の場合は多焦点レンズは入れられないケースなので
残念ながら今と同じで近くに焦点を合わせるレンズになります
メガネが外せるかと期待したのですが残念です><
アバター
2023/06/04 21:36
>じりじりさん
黄斑幕の除去手術をすると100%白内障になるとの事
今は白内障ではないのですが同時に行っておいた方が良いとの医師の判断で
思いがけず白内障のレンズ交換の手術も行うことになりました( ;∀;)
アバター
2023/06/04 19:00
10日間、テレビ、スマホ、ぱそこんなしはつらいですね。
日帰り手術でしょうか?
お大事になさってください。
アバター
2023/06/04 17:17
そかぁ~☆

焦らず☆無理せず☆にシッカリ☆と治療☆に専念☆してね~☆/◇\☆の熊桃♪

あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


おまめ坊♪も

熊猫ちゃん♪のお目メ☆の回復☆を願って☆いるよ~☆^◇^☆
アバター
2023/06/04 07:41
お大事にして下さい。
ちなみに白内障のレンズは多焦点レンズでしょうか?
手術して数カ月後の視力回復に期待ですね*
アバター
2023/06/03 23:32
お大事にー。
数年前にうちの叔母も同じような手術しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.