Nicotto Town



お気にカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61


週3は行っちゃうくらいの

お気に入り♪

挽き立ての珈琲と

ダンディーなマスター目当てなのダ!

ムフフのフ♡

アバター
2023/06/05 00:37
お気に入りのカフェがあるのはいいですよねえ
アバター
2023/06/04 23:36
ダンディーなマスターは口ヒゲのあるカッコイイ人だろうなーw
色々想像してしまいますね♡(´ω`*)ムフフ
アバター
2023/06/04 22:18
マスターとお話するためには、シックなモノトーンで目立たなきゃね!(o´・ω-)b
アバター
2023/06/04 21:53
こんばんわ♪
五月雨エプロンワンピの着こなしがとっても素敵です!ゆぴ様ぁ~d(≧▽≦)b
ダンディなマスターの話、もっと!
アバター
2023/06/04 19:53
いいお店をご存じなんですね、いいな^^
アバター
2023/06/04 17:38
 Σ(゚д゚;)ダンディーなマスター目当てなのと、

挽きたての芳しい珈琲の匂いが、足を運ばせるの㋧(o^^o)♪
アバター
2023/06/04 08:34
おはようございます
さやもコーヒーのみに連れてってください

今日白馬が走ります、安田記念というメインレースです
それを応援するのに頑張ろうと思っています
アバター
2023/06/04 07:52
僕はウエイトレス目当てなのだ^^
アバター
2023/06/04 04:44
ゆぴたん(^^♪

コーデ可愛すぎる( *´艸`)
ワンコちゃんのリード、すっごく可愛い♡
車に乗ってるワンコちゃんも可愛すぎるよー(#^.^#)
黒色もワンピ可愛いね♡

ダンディーなマスターなら 毎日でも通っちゃうね(*^^)v
アバター
2023/06/04 04:03
https://www.youtube.com/watch?v=f2kj6gOYPPI

ムーデディ勝山 置いていこう( *´艸`)
アバター
2023/06/04 02:37
おこんばんは~♪

ゆぴちゃん お洒落過ぎるわ♪
エプロンワンピ 黒だと街角コーデと良く合うね。
季節を選ばない感じだし素敵だわ~
ダンディーなマスターと私も会ってみたいな~
アバター
2023/06/04 02:15
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ねぇ,マスター,あのお嬢さんはいつも私と同じ珈琲を注文しているよね。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.