Nicotto Town



プロムナード


お気に入りのお傘があれば
どんなに降っても全然平気♪
もしかしたら?
ひょんなことから
ステキな出会いがあるかもね?

アバター
2023/06/05 10:50
品のあるリアコーデ!
足元のワンちゃんたちがまためちゃきゃわいい♡

お気に入りの傘、最近そういうの全然買ってないなぁ・・・大抵利便性重視の透明ビニ傘w
その分、自分のレインブーツとか娘の雨具で楽しんでる♬
アバター
2023/06/05 07:24
相合傘の落書き 
あんなんで喜んでいたんだねぇ。
昭和の時代^^
アバター
2023/06/05 00:37
この間の台風の影響による大雨で、傘の骨が一本折れました・・・
アバター
2023/06/04 22:22
雨でもいつもの道を行けば、普段は声をかけるのをためらって見つめていた人が
静かに笑顔で話しかけてくれるかもね^^
アバター
2023/06/04 21:41
おぉぉ、雨の日コーデですね…
ニャンとなく雨の匂いを感じそうですクポ~(´゚д゚`)クポォ~☆☆
アバター
2023/06/04 19:19
今週もお世話になりました|*・∀・`)ノ゙
7日のタウンイベントと交換所が楽しみです♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙
明日明後日は訪問できないかもしれないので巡回飛ばしてください<(_ _)>
アバター
2023/06/04 17:23
ゆぴちゃん、きっと素敵な出会いがあると思うよ~~
期待しとこ~~っと!(*^。^*)
アバター
2023/06/04 16:00
わんちゃんまでレインコートきてる~かわいい~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.