Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

4択  思春期

アバター
2023/06/05 23:33
どえりゃ~
セーラー服が似合ってるのか!
観たい見たい~♪
アバター
2023/06/05 10:11
↓ てってもだって( ; ; )
名古屋弁としておこうっとwwww
アバター
2023/06/05 10:08
るーさん、流石〜面白い 8888

ピカちゃん、セーラ服がてっても似合ってるよ(^_^)
女学生気分で走り回って〜wwww
アバター
2023/06/04 22:29
さ~
遠慮せず
ピカさんもご一緒に~♪
えっ! 胸がきゅんきゅんですって~
アバター
2023/06/04 22:26
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ピグパの方では、昨日から、セーラー服コーデの女学生になってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/06/04 22:21
www〜さすが、同郷ともなれば、気が合いますね〜
ここはいつでも年齢は関係ないですものね
ドキドキや、きゅん、きゅんは生きてる限り、素敵なことだと思います
いつまでも思春期の頃でいたいですね
アバター
2023/06/04 21:05
胸がドキドキしてた頃が懐かしい~
えっ!、動悸かって?
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

いえいえ~
いまでもお二人にどきどきですってぇ~♪
アバター
2023/06/04 13:14
胸がキュンキュンしてた頃が懐かしい〜
え!心臓が悪かったのかってw
自分でツッコみしてみました (๑・̑◡・̑๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.