Nicotto Town


みかくとう


6月のおやすみ ① 台風

①、6月2日の金曜日は平日のお休みでした

起床すると天気予報通りの雨
お供え・朝食後
9時半に車で出発
10時半に病院到着
明日が仕事のため定期通院の予約を変更しました
薬局まで終了したのは13時半
移動して
最近完成したショッピングセンターへ
まずはホームセンターへ
広くてビックリしながら散策し
バッテリーチャージャー・黄色スプレー・石鹸・湿気とり・インスタントコメント
を厳選強入
同敷地内のスーパーへ
めずらしい品揃えに巡回し
数点購入
帰宅途中に思い出して
旧隣村のお店へ行き
キュウリネットを購入
帰宅・入浴後・台風情報を気にしつつ夕食でした

追伸、避難指示が出たけれど風雨の中で15キロ先への避難って
   現実的ではないよね


アバター
2023/06/13 12:06
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

半分の距離の場所にも開設されていたみたいです
アバター
2023/06/05 22:11
避難指示が出たのですか。結構ひどかったですね。
15キロ先が避難所って車のない方は難しいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.