Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ACROコッキング BERETTA M1934

ACRO製 エアコッキング エアガン BERETTA M1934 樹脂版

2日前だったか、アマゾンでたまたま値段が安い
BERETTA M1934を買った。
コイツが欲しかったんだけど現在の価格 9137円。

コッキングの玩具の割に高い。
安くならないかなぁーと毎日観察していたが たまたま、ちょっと安かったので すぐさま購入。

届いたので早速撃つのだけど給弾不良で弾が出ない。
開発者は何を考えていたのか。

この 
BERETTA M1934 のマガジン ロック機構は金具で下から支えるという独特な形をしている。
このため、マガジンを固定する力が弱い。
小指でマガジンを押し上げるようにして撃つと良いらしいが、そういうのを不良品と言うのだろう。
マガジンの底部の金具とプラスチックの間に黒テープを挟み込んでカサ増しすれば、ロック機構が噛み合って給弾不良はなくなる。

あーもう、最初からイライラさせられる玩具だなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.