Nicotto Town



お知らせ しばらくお休みします

いつも仲良くして頂いているみなさんへ


先月から治療中の長女ワンコの症状が悪化してしまい、本日緊急入院となってしまったため落ち着くまでしばらくの間お休みさせて頂きますm(__)m

私自身もワンコの入院という初めての経験にショックを受けており、訪問して会話などの出来そうにないので、しばらくお休みさせて頂きますm(__)m

落ち着いて心に余裕が出来たら挨拶にいきますので、それまでよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2024/05/28 10:32
ののちゃん いつもありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
サークル参加も ありがとうです~^^v
見るのが 大好きなわたしw
ののちゃんの 着こなしを 期待してます~♪
アバター
2023/06/09 12:20
ののさん こんにちは( ☌ᴗ☌ )✧
ワンコ姫ちゃんの大変な時に 企画におつきあいくださってありがとうございます><
予想された『07 ヒツジ学園 ニコット山』は すでにほかの方が予想されています
記事内にも書かせていただいていますが
もしその予想が正解の場合 先に予想された方を正解者さんとさせていただきます
お手数ですが今一度 企画内容を再確認お願いします
アバター
2023/06/06 22:05
了解しましたっ。

どうか一日も早く退院できますように!!!
アバター
2023/06/06 18:55
こんばんは
大事なワンちゃん、良くなりますようにと祈っております。
アバター
2023/06/06 14:26
訪問の件、了解致しました。
大切な愛犬さんの事、相当ショックだとお察しします。
同じ動物愛護者として、長女ワンコさんの症状と共に、
ののさんのお気持ちが少しでも落ち着きますよう願っております。
アバター
2023/06/05 19:36
お大事になさって下さいね。
アバター
2023/06/05 18:59
お大事にしてください。
アバター
2023/06/05 15:43
長女ちゃん 症状が落ち着いて 早く元気になってくれますように!
心からお祈りしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.