Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C限定リマスター


C限定のリマスターをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①セーラー服【R】 【黒】(無料)

①着用です!

①オーソドックスなセーラー服といった感じです!

今日のコーデは登校時をイメージしてみました^^
アレクの学生時代は、チャリ通が多かったです!
コーデを考えているとき、「そういえば自転車をゲットしていたな」と、引っ張り出してきました♪
同じく「カバンもあったな」と探しまくりました(笑)
雰囲気、出てますかね?

今日は、やる気が起きなく、ずっと寝てばかりいました^^;
食欲もないくらいだったのですが、1時間くらい前でしょうか、頑張って遅い昼食を摂りました。
体調は今日も低空飛行・・・なんとなく吐きたいです><

アバター
2023/06/07 18:35
こんばんは。
やるべきとこが2つあって今日1つクリア♬
あと明日も出かけて終わりにしたいです^^
悩んで夜も寝られず早くスッキリしたーい^w
明日は多分疲れて駆け足コピペだと思います。
アバター
2023/06/07 01:47
アレクさんこんばんは^^

かわいいセーラー服ですね♪
とっても素敵なコーデです(#^.^#)

私は相変わらずフリマ、全然成立しません( ;∀;)

お水と素敵お届けしました♪
アバター
2023/06/06 23:36
可愛い鞄と自転車、まさに学生って感じです^^
体調が悪い時は無理せずゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/06/06 16:03
こんにちは~
雲行き怪しくなってきました。降るのかな~
この時期だからしょうがないですね(^_^;)
アバター
2023/06/06 14:32
こんにちは(・。・)
撮りだめたビデオを見ながらの巡回です。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/06/06 11:17
こんにちは。
リマスターのセーラー服は、割と評判良かった気がします。
わんこ連れて通学…してみたいですね~(〃∇〃)

吐き気はもう大丈夫でしょうか?
吐いてしまえば楽になりますが、その代わり
体力ごっそり持っていかれますので、吐かずに済んだらそれが一番なのですが。

ガムのそら、想定外でした(^▽^;)
アバター
2023/06/06 02:34
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます
今週もよろしくお願い致します

セーラー服GETおめでとうございます
新入生って感じで初々しいですね^^
アバター
2023/06/05 22:03
こんばんは^^
爽やかコーデですね。
アバター
2023/06/05 19:47
いいな~おめでとうございます!
このセーラーほんとうにオーソドックスな冬服でいいですよね
オリジナルは高嶺の花、リマスターのときにはいなかったし憧れです

この青ガチャの背景大好き!
明るくてさわやかな夏って感じでいいです^^

現実は蒸し暑いから布団はいで寝てたら寒くて風邪気味……;x;
アバター
2023/06/05 18:30
こんばんわ。本日☆巡回訪問・宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/05 17:56
こんにちは~
豪雨被害で予定していた宿に泊まれず、グレードが低い姉妹宿になりました(汗

セーラー服いいですね~
チャリもCなのかな?? 可愛い~
うちの高校は学校指定のバッグでしたが形不評w
みんなして、アレクさんが持っているような形の他校バッグを手に入れて持ってましたね。
うちはツテがなく、大人しく学校指定のを持ってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.