Nicotto Town


ダークブルー


夜明けのマーガレット


5月9日 香川県三豊市にあるフラワーパーク浦島です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2025.html



アバター
2023/06/18 13:39
こんにちは。
マーガレットもこんなに沢山咲いていると見事ですね。
朝日に少しずつ白さを増してくるのを
見られるなんて贅沢な時間を過ごされましたね。
点景に赤いポピーは、意識的に植えてあるのでしょうか。
アバター
2023/06/06 15:02
こんにちは。丁寧なコメントありがとうございます。やはり写真も絵画も構図が最も重要かなと思います。写真の場合は雲や風、気温など神様の気まぐれも加味されるから絵以上に大変かも。でも、思いがけない瞬間に出会えるときもあるわけで。やはり日頃の行いが大事でしょうか(笑)。
わたしは最初CGを描いていて「エンゼルパンダ館」というHPをもっています。http://enpan.cside.com/
左に作品のタイトル、右に作品画像が出るだけの画像置き場になってますが。
日本画は武井千秀という名前で活動しています。
アバター
2023/06/06 08:57
夜明け前から待機して撮った写真なのですね!青みがかった色合いに浮かぶ花々が幻想的です。
散らばった赤いポピー(?)にも惹かれます。素晴らしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.