Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:35

今日はお休みにゃん♡

恒例のお披露目にゃん=^x^=

にゃんはタウンイベで・・・・ 

ポラリスサーカス団足元の子オオカミ団員を

もらったにゃん!

オオカミはイヌ科にゃん!

にゃんは少し怖いにゃん!

オオカミはにゃんだか睡そうにゃん?

にゃんも眠たくなってきたにゃん・・・・

Z~ Z~~ Z~~~

(お花見)ショップ 自然

アバター
2023/06/07 04:21
リボンハートストローはなかなかご機嫌なアイテムにゃん♡
にゃんだか頭がくすぐったいにゃん・・・
アバター
2023/06/06 23:11
今晩は☂
狼は怖いけどニコタに居る狼だから大丈夫だよね(^_-)-☆
今日は殆ど雨で窓開けてると寒い位でしたが明日は晴れて暑く成るらしく気温差に身体が付いていけ無
アバター
2023/06/06 23:10
子オオカミ団員、可愛いニャン^^
タウンイベ、お疲れ様です^^
何に、交換しようかな~。。。^^;
アバター
2023/06/06 23:09
おねむな子オオカミかわいいですね~♪
襲われる危険性も無さそうワン!(笑)
アバター
2023/06/06 22:29
ニコタのオオカミは可愛いです。
眠そうにしているから?かな。
アバター
2023/06/06 17:25
トンカツは美味しかったにゃん=^x^=
時々、雨がぱらつくにゃん・・・ 
イベ広場は人がいなくてにゃんは寂しいにゃん。
困るにゃん・・・
今夜はテイオーの長い休日を楽しむにゃん!
事件の起きない船ちゃんドラマは
退屈かもしれないにゃん・・・・?
アバター
2023/06/06 16:10
こんにちは^^
子オオカミなんでしょうか?なんだか少しだけカワ(・∀・)イイ!!です。
仲良くできると良いですね
アバター
2023/06/06 12:50
NHKの「ダーウィン」でニホノオカミのDNAにイヌが混じってる…とか。
そう考えるとイヌもこわいですねw

子供の頃は本気でこわがってましたw

昨日は手下のコーデの為、定巡サボりました…orz=3
アバター
2023/06/06 12:41
焼きうどんは美味しいにゃん!

どんより曇って蒸し暑にゃん・・・・ 
明日からまた新しいタウンイベにゃん!
忙しくて困るにゃん・・・
アバター
2023/06/06 10:23
オオカミというとイヌによく似てますね。
でもこの団員のオオカミさんは眠たそうです。
気持ちいいんでしょうか^^
アバター
2023/06/06 07:44
よだれ垂らして寝ているオオカミもいるね・・。
きっとおやすみタイムだ。
仲良くおやすみください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.