Nicotto Town



大学祭


大学祭の前夜祭がありました。という事で、準備手伝ってきましたです。

学生しているデスねー
今日は全身、ライムグリーンで、学校に行ってきましたです。
アバターのシャツの色で帽子、手袋から、シャツ、上着、ズボン、タオル、
靴下まで、緑で統一しました。

さすがに目立ったですよー
アバターの私を知っている方なら、
一目で火取虫だと分かったはずです。

明日は学祭ですが、さすがに連日緑ではねぇ
でも、みんなも私が緑好きだと分かったはずです。

アバター
2009/10/24 10:38
今時大丈夫ですか~~
ジュニアの学校は18日に文化祭を強行して
明けから新型インフルエンザで休校になってます
小学生と違って体力あるから平気なのかな~
くれぐれもマスク手洗いお忘れなく。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.