Nicotto Town



ふん

何かご不満でも?

https://pbs.twimg.com/media/Fx5gKDzaEAA8KJN?format=jpg&name=small

久しぶりに長時間しゃべって疲れたのか
今日は朝から不調。
整体行って足の浮腫みをとってもらう。

127/74/87

アバター
2023/06/07 11:49
猫ちゃん綺麗に撮れてますね、知らん人と何を喋ってるんかと、不満げな
表情にも見えますね。

古いお友達と話は尽きなかった事でしょう、よかったですね~少し疲れましたね。
アバター
2023/06/06 20:44
喋るのもリハビリです。
とは言え不調は嫌ですね。
アバター
2023/06/06 16:50
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、拗ねてるのかな?w

アバター
2023/06/06 16:11
中国語ではチャンとかチョウってすごく同音異義語があるので劉先生にどうやって使い分けてるのですか?ってきいたら
日本語の 分と糞と同じって
納得!!(^^;
アバター
2023/06/06 15:12
不思議そうな顔をしてますね。

20年ぶりは積もる話があったでしょうね。
お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.