Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


久々にPショップ品を購入しました!


4択で貯めていたPコインでこの窓辺のフレームを買いました

アジサイもついていて 今の梅雨時期にはピッタリで雨も降っています

リアとそっくりなので買ってしまいました
     ヒカキン者には久々のお買い物です
毎日3P頑張ってもなかなか貯まらないので 200Pは大金です^^

アバター
2023/09/03 05:24
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/09/02 23:36
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/09/02 22:46
第4Qは得点できずじっと我慢だったけどどうにか凌いでパリ五輪!ハラハラしたね!(≧▽≦)
アバター
2023/09/01 22:15
TVで関東大震災100周年番組をやってたけど、震度7でも大丈夫な建物当時の何百倍もあるらしい!
アバター
2023/09/01 03:25
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
9月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/08/31 21:52
明日は防災の日!この時期は備蓄用の缶詰やレトルト食品の入れ替えで毎食のように食べてる!(≧▽≦)
アバター
2023/08/31 18:28
今晩わ^^今夜わスパームンです8月最後の訪問です(^v^)
アバター
2023/08/30 21:46
インド月面着陸成功!月の南極付近は世界初!日本ももうすぐ!今度こそ延期しないで頑張れ!!(^^♪
アバター
2023/08/30 10:56
こんにちは^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/08/29 21:14
月が明るいと夏の大三角がよく見えないね!でも大丈夫!ベガもデネブもアルタイルも満月でも見えるから
アバター
2023/08/29 08:43
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/29 08:37
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/29 08:33
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/28 18:24
今晩わ^^トリプル台風が近づいています今年わ台風多いねえ(^v^)
アバター
2023/08/05 22:10
今日は榛名(はるな)山の麓の榛東村(しんとう)でぶどう狩りして来た!巨峰とかじゃなくてデラウェア
アバター
2023/08/04 22:01
明日予約しておいた非常時用の充電キット(ソーラー&手回し)を取りに行くんだ!災害に備えなくちゃ!
アバター
2023/08/04 18:56
今晩は^^暑いのも日曜までです台風のおかげて気温が少し下がるし雨も降りそうです(^v^)
アバター
2023/08/04 03:42
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/08/03 22:40
今夜は月が低い位置から出たので色も赤く大きさもすっごく大きかったよ!(^^♪
アバター
2023/08/01 22:19
昨日までの予定で沖縄旅行へ行った先輩家族が台風を避けて金曜日に帰っていた!お土産貰った!(^^♪
アバター
2023/08/01 18:44
今晩わ^^お昼にすごい雷雨でした、でも26日ぶりぼ雨です8月もよろしく(^v^)
アバター
2023/08/01 04:13
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今月もよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2023/07/31 20:42
帰宅しようと思ったら雷雨とともに1,2cmの氷(ヒョウ)!5分くらいだったけど結構凄かった!(>
アバター
2023/07/31 04:32
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2023/07/30 22:54
今日は近くの神社の夏祭り!江戸時代から続く伝統ある祭りなんだよ!(^^♪
アバター
2023/07/29 21:57
計画通り午前中洗車して、部屋の配置換えしたよ!午後は読書三昧(^_-)-☆!(^_-)-☆
アバター
2023/07/29 16:27
こんにちわ^^暑い日が続くねえ外に買い物も出かくないねえww(^v^)
アバター
2023/07/28 21:59
連日38℃越え! 市役所近くの街頭の温度計は40℃を超えてるし(>_<) いつまで続くのか!?
アバター
2023/07/28 18:56
こんばんわ。本日☆水やり支援宅急便配達中☆水やり&花金ステキお届けです。
アバター
2023/07/28 10:03
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/28 09:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/28 09:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/27 22:07
仕事帰りスーパーで買い物してきた!安売り店が明日開店するので対抗しての安売り合戦!(≧▽≦)
アバター
2023/07/27 09:38
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/27 09:28
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/07/27 09:00
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/07/26 21:52
今日は30分くらいの会議2回と報告だけのリモート!食事は外食、話題の水グミも買ってきたよ!(≧▽
アバター
2023/07/26 17:07
こんにちわ^^暑いと思ったら37、7度でも買い物に外にゆだるWW(^v^)
アバター
2023/07/05 08:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/05 08:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/05 08:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/04 22:34
一日の仕事が終わって夜の時間、スポーツニュースやユーチューブで大谷選手の活躍見ると癒されるよね!
アバター
2023/07/04 09:00
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/04 08:55
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/04 08:51
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/03 21:59
パパの同級生(S36)が要介護1のアルツハイマー型痴呆症と判定されビックリ!まだ若過ぎる!><
アバター
2023/07/03 18:31
今晩は^^電気代上がつたから卓上クーラ買ってそれで過ごしています、意外と涼しい(^v^)
アバター
2023/07/03 08:36
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/03 08:31
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/03 08:23
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/02 21:46
もうスイカ食べた?初物のスイカを収穫して食べたけど今年も甘くて美味しかったよ!(≧▽≦)
アバター
2023/07/02 12:18
こんにちわ。本日☆水やり&HAPPYサンデーステキお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/02 09:12
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/02 09:07
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/02 09:03
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/02 04:16
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/07/01 21:37
今日畑の草取りを2時間近くやったらパパからクオカード1万円貰った!ラッキー!(≧▽≦)
アバター
2023/07/01 17:03
こんにちは^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコみせイベクリアおめでとうございます♬
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2023/07/01 09:01
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/01 08:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/01 08:53
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/30 22:16
もう金曜日!一週間が速いね!ってかもう1年の半分が・・・第一四半期も・・アレ~ッ!(≧▽≦)
アバター
2023/06/30 18:47
今晩は^^明日から7月なんか早いねえ(^v^)ステキお届け訪問www
アバター
2023/06/30 09:29
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/30 09:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/30 09:20
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/29 21:05
28℃設定ではじわっと出る汗を時々拭かないと仕事の能率も上がらないよね!(>_<)
アバター
2023/06/29 10:07
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/29 09:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/29 09:54
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/28 21:53
今日はぴったり3時と6時に2回激しい雷鳴と稲光!ピリピリバッシーン!!雨も凄かった!(>_<)
アバター
2023/06/28 11:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/28 11:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/28 11:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/27 22:45
プリゴジンと猿之助いったいどうなっちゃうのか!?こういう状態を暗雲低迷というのだろうか!(≧▽≦
アバター
2023/06/27 18:27
今晩は^^明日もこちら30度に暑いねえW WW(^v^)
アバター
2023/06/27 10:30
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/27 10:01
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/27 09:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/26 21:44
もうすぐボーナス!2025年からボーナス無くなっちゃうんだ!でも大丈夫!何~んでだ?(≧▽≦)
アバター
2023/06/26 20:16
今晩は^^梅雨の合間の天気楽しんでね(^v^)
アバター
2023/06/26 12:37
こんにちわ。本日6月26日巡回訪問宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/25 23:02
ラストマン最終回が終わったね!見応えのあるドラマだったけど最後は設定にちょっと違和感!(>_<)
アバター
2023/06/12 09:15
俺も買ってしまいました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.