Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


メンクリに行ってきました(´ー`* ))))

月のものが来ていたため、だるい身体。
結構ギリギリまでゴロゴロしてましたね^^;

メンクリに着いたのは予約時間の25分前。
待合室には3名くらいしかいませんでした!
さっそく、恒例のジャンプを読み始めるアレク♪
特に、「夜桜さんちの大作戦」が面白かったです♡
ジャンプの好きな作品を読み終わっても、呼ばれていません。
もう少しだろうと、ケータイをいじっていたのですが、呼ばれず、もう1回夜桜さんち~を読み始めたら呼ばれました(笑)
「どうだったかな?」
血圧手帳を提出し、前回の血液検査の結果を尋ねました。
「プロラクチン、正常値だったよ!もっと高いかと思ってたんだけどな」
そう言うので、「婦人科の方でプロラクチンの値を正常にする薬を飲んでるんです」と申告するアレク。
「で、生理は来てないの?」と△△先生。
「ホルモン剤のおかげで、生理は来てます」と答えました^^
そしてここからが決戦(笑)
「腰が痛いんですけど、病院数が多くて、整形に行けないので、湿布と痛み止めを出して欲しいです」
思った通り、△△先生は渋い顔。「出したくないな~」
「お願いします!病院が4件も5件もあるんです!」
この一押しが効いたのか、「今回だけ特別だよ」と出してくれました(*>∀<)ノ))★

薬局では、久しぶりに以前からいる男性の薬剤師さんにあたりました^^
血圧手帳と、メンクリで出してもらった、今回と数年前の血液検査の結果の紙を見せるアレク。
薬剤師さんは「大幅には変化はありませんね・・・」と言いました。
薬剤師さんの話を聞いて、昨年からのアレクの不調は、若年性閉経ではないのかな?とぼんやり思いました。
なにはともあれ、この検査結果を持って、今週、婦人科受診です!

アバター
2023/06/10 22:28
アレクさん、お話作るの上手いですね。
私は読むの専門です。。。
アバター
2023/06/08 19:07
お疲れ様でした。
男性の薬剤師さんとの恋ばなかと、
勝手に早合点してしまいました。
アバター
2023/06/07 22:44
こんばんは~
今日は歯科で根の治療の続きでした。
半月も治らん口内炎があるのでレーザー。早く治ると良いな~

通院おつかれさまです。 湿布と痛み止めはラッキーでしたね!
若年性閉経だとホルモン剤でも生理が来ないような気がするけど、どうなんだろう?
うちは生理が普通にあるのですが、生理痛や排卵痛で苦しんでます。常に子宮が痛いw
アバター
2023/06/07 10:43
こんにちは。
通院お疲れさまでした。
病院何件もあるなんて、それだけで体調崩しそうですね。
湿布と痛み止め出してもらえて何よりでした。

>猫の入った段ボールを
学校側がよく許可してくれましたねΣ(゚Д゚)
アバター
2023/06/06 22:18
こんばんは^^
通院おつかれさまです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.