Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます(n*´ω`*n)よろしければ、こちらにコメントをお願いします(#^^#)
最近バタバタしてるのでお返事が遅くなるかもしれませんが…(^▽^;)どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

アバター
2023/07/04 21:29
みおたまさんこんばんは^^

親戚がメロンを送ってくれました。
甘くて美味しかったです^^

昨夜はところにより激しい雷雨があったようですが、茨城はかなり激しかったんですね。
夏になると良く雷雨を伴う通り雨がありますが、雷が苦手なのでとても怖いです><
みおたまさんが生きた心地がしなかったとおっしゃるのも良く分かります。
駅の構内に落ちたなら被害が心配ですが、大丈夫だったでしょうか。

姪っ子は今回は妹が地元に居る友達と遊びたいからうちに泊まらせて欲しいと言うのがメインなので、あまり遊べないかも知れませんが、短冊にお願い事でも書いてみようかと思っています^^
姪っ子はかなり激しい気質みたいなんですよ。
赤ちゃんの頃は遊びで思い通りに行かないと(積み木とかかな?)壁に頭をぶつけて「うおうお」言ってたそうですし、少し成長したら、妹に怒られてペシッと叩かれたら、ベシィッ!と叩き返して来たそうですし、つい最近ではパパとお風呂に入っていて気に入らない事があったのか、パパに噛み付いてパンチを繰り出したそうです^^;
感情表現が激しくて、お友達と仲良くできているかな?と心配です。
先生のお話によると、最近新しく入った子の面倒を見ているとの事なので、意地悪ではないんでしょうけど、暴力スイッチが入らないかが心配です。
妹と毎日「お友達を叩きません。噛みつきません。」と約束してから保育園に行っているそうです。

今田美桜ちゃん宝くじのCM出ていますね^^
あとはファシオと言うプチプラコスメのCMも出ているし、放置少女と言うゲームとか、他にも色々出ていて活躍していますね^^

今日はご自宅の川崎に帰られるんですね。
雷の影響が出ていないと良いですね><
東京のお店も見てみると楽しいですよね^^
何かお買い物をしましたか?
私は若い頃は買い物と言うとわざわざ東京に出て買っていましたが、今は何でも地元で済ませちゃっています。
若い頃のあの元気はどこから出ていたんだろうと不思議に思う位です。
アバター
2023/07/04 19:32
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜は、ソチラも雷が凄かったんですね。
近くの駅構内に落ちたの?
コチラは、ちょうど日付が今日に変わった頃に急に激しい雷雨に。。。(><)
雷の音が物凄くて、、、とっても怖かったです。
怖くて中々寝付けなかったけど、知らない内に寝てたみたいです(*≧m≦*)ププッ

ヒードランは4人居れば楽勝なんですね。
また、見掛けたら、遣ってみたいと思います。
先日ゲットしたのは、以前ゲットしたものより、CPが大きかったので嬉しかったです(⌒∇⌒)
みおたまさんは、毎日、3人分、遣って居るんですね?
それは大変ですねぇ。   私なんて、全く遣って居ないのと同じだわぁ(><)
これからは更に熱中症に気を付けながら頑張ってね☆

ドラマの話ですが、、、
ペンディングトレインの後番組は、トリリオンゲームと云うドラマです。
主演は、目黒連と佐野勇斗。  共演者に今田美桜。
3人とも好きなので、楽しみです。
めめ(目黒くん)と美桜ちゃんは、映画でも共演して居るので
きっと、息がピッタリなんじゃないのかなぁ。
何と云っても、美男美女なので、目の保養になりそうです。
特に、めめは、私の大好きなSnow Manのメンバーだし。。。(私は箱推しです)
天海祐希のドラマの後番組は、転職の魔王様と云う、成田陵と小芝風花主演のドラマです。
コチラも2人とも好きな俳優さんなので楽しみです。
今夜から始まる、伊藤沙莉主演のドラマ『シッコウ』も面白そうなので楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜は、窓を開けて涼しく過ごせています。
昨日みたいに急変しなければ、窓を開けたまま(と云っても半分くらい)
涼しく眠れそうです(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/07/04 11:04
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

今日はウサギさん尽くしになってる!着物ドレス?淡いピンクがいいね!!
中に混ざりたいわぁ~(●>v<●)
うんうん!温冷浴はお勧め。自律神経が整うよ。節々の凝り感とかもとれるし。
でも温泉のほうは熱めのほうがすっきりする。
いつも行くところの水風呂は地下水だからすごい冷たいし飲んでもおいしいの!
温泉自体も以前はコップ置いてあって飲めたけど(飲んでる人結構いた)
コロナ前からかな・・いつの間にか撤去されてた・・

雷も突然でしょ~。ほんとに今の天気は怖いね。九州のほう・・あ。ご主人の実家九州のほう
じゃなかった??といっても広いから・・。
それに新橋のガス爆発の映像も日本じゃない!!
自分の母親食べちゃったり、頭切り取られた人間・・熊より怖いことしてるわㆀ

東京駅立ち寄ったかな?観光系の人たくさん居そうだね。
こっちも・・この時間辺りからフェリー到着して、上陸したバイクの集団が毎日マジで
うるさい!
ではでは・・帰宅は水分取りながら・・気をつけてね^^

アバター
2023/07/03 22:32
みおたまちゃん

そうなんですね。。。ご主人も大変な時があったんですね
心配で、落ち着かない毎日だったと思いますが
今は、お元気になられて安心ですね

私も、多分そんな感じだと思います
私も、ご主人のように元気に復活できれば、良いけど。。。
できるだけ、楽しい事を考えて生活するようにしてますが、
今はどうしても落ち込んでしまうんですよね
応援ありがとうございます
今週も元気で過ごしましょうね



アバター
2023/07/03 19:15
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も暑いですねぇ。 梅雨だから特に蒸し暑さが堪えますよね(><)
コチラは、晴れてるから良いけど、九州は大変なことになって居ますね。
本当に大変な思いをされてるでしょうねぇ。

今日は、レイドバトルはしていませんが、昨日は、ヒードランと1回レイド出来ました。
いつも、良く分からないので、勝手に出て来るポケモンで闘って居ます。
昨日は、私とダンナが入ったら、後から2人、入って来たので、勝利出来ました。
そうそう、昨日は、久々に、50コイン稼げましたヾ(=^▽^=)ノ
みおたまさんは、毎日、50コイン稼げてるんでしょ? 羨ましいですぅ。
昨日は、牛久シャトーで4台を操作してレイドされてたんですね。
4台って、凄いですねぇ。  かなり大変そう~~~お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
昨日は、娘さんは路上教習だったんですね。
やっぱり大きな車とすれ違ったりすると、ドキドキすると云うか怖いですよね。
そろそろ免許取得も近いのかな?
次回は、牛久にか行かないんですね。
ちょっと寂しいかもしれないけど、身体は楽ですよね。
たまには、ゆっくり過ごしてねヾ(=^▽^=)ノ

さっきまでエアコンをつけていたけど、今は、窓を開けてみました。
そしたら結構、涼しくて。。。今夜はエアコンを使わずに眠れるかなあ?

これから、どんどん新ドラマが始まるけど、
みおたまさんは今回も日本のドラマは、あまり観ないのかな?
教えて頂いた、推しの子は未だ観られていませんが
お薦めのアニメや映画など有りましたら、また教えてねヾ(=^▽^=)ノ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/07/03 18:55
みおたまさんこんばんは^^
今夜は満月なので石を浄化させたいです。
今週も宜しくお願いします^^

今週は妹&姪が遊びに来ると言うので、帰りに姪が好きそうな夢かわいいデザインのTシャツ&半ズボンを買ってみました。
あとおもちゃの入ったバスボム。
バスボムは毎回喜んでくれるので、ちょっと高いのですが奮発しました^^

ツイッター私は昨夜から普通に見れるのですが、元々の閲覧数がそんなに多くないから規制内に収まっているのかな?
検索機能も使ってみましたが、普通にヒットしたので謎です。
今回の騒動で初めてマストドンの存在を知りました。
ツイッターがこのまま変な改悪を続けるならそっちに行くのも有りかなと思っています。
イーロン・マスクが買収して良かったのは、変なエロアカウントが即座に凍結される事くらいと言っている人がいました。
私もそんな気がします^^;

津田さんは先日検索した時に52歳と知りました。
私から見ると素敵なお兄さんなのですが、若い方から見るとイケオジなのではと思います^^
大人の魅力のハスキーヴォイスですよね。
ウットリです^^

「わたしの幸せな結婚」の公式サイトで確認したのですが、ネトフリ&amazonで配信決定しているようです。
私は実写映画は観たのですが、原作の方は見た事がないのでアニメを観てみようと思っています^^
映画は今田美桜ちゃん目当てで行ったのですが、CGとアクションが格好良くて、目黒蓮さんが好演していました。
私、結構実写を先に観て原作に入るパターンが多いです。
その逆だとイメージと違うとかあるのかも知れないですが、実写→原作だとストレスフリーです^^

明後日は新作が発表されて、タウンイベも新しくなりますね。
ゴシック・ローズ・プールがテーマみたいで、ゴシック&ローズは分かるのですが、プールが意外なので楽しみです。
可愛かったらまた課金しちゃいそうです><
アバター
2023/07/03 12:56
みおたまちゃん、㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺!

その花の帽子(名前ど忘れ)、とても似合ってる!いいなぁ・・
全身同じ花で統一?素敵だね^^妖精の世界のケーキ屋さん♬
私も花の帽子チャレンジしたけど違和感満載でそのまま・・ww

温泉は・・近いと言ってもいつもととこも昨日行ったところも片道で1時間くらい走るよ。
私も最初は冷水は無理だったけど頑張って最初は足だけから初めて・・で
全身は入れるようになってサウナのようにその繰り返ししたらホントに全身がすっきり!
今流行りの「整う」状態になるのよ!昔はサウナでやってたけど・・呼吸が><
完全お婆ちゃんでせっせとサウナと冷水浴してる人いるけど凄いわ(ʘдʘ)!!

娘ちゃまはいよいよ教習所卒業ですか・・・!
よく聞くのが教習所通い仲間で♡が生まれるって聞くけどどうなんだろ?(๑´ლ`๑)フフ♡
ではでは~。今週もよろしくね!!

アバター
2023/07/02 18:43
みおたまさんこんばんは^^

ツイッターが改悪(認証してないと閲覧制限)されて困りました。
情報収集に便利だったのに><
津田さん情報も収集しようとフォローしたばかりなのにどうしよう…。
あんまり好きじゃないけど、インスタに移行するべきなのかなと悩んでおります。

津田さん素敵ですよね。
「わたしの幸せな結婚」でも最初のナレーション&少し出て来る役も付いていて、この人イケヴォだわと思っていたら津田さんでした。
気付かないものですよね^^;
ドラマや映画を観ていて格好良いなと思う事はあっても、滅多にハマる事はないのですが、津田さんはみおたまさんの仰る通り唯一無二のイケヴォですし、雰囲気あって素敵なイケオジなので好きになっちゃいました。

山崎賢人さんは確かに杉元を演じるには可愛らしい感じですよね。
谷垣は濃くて人情味を感じる人に演じて欲しいなぁ。
最初に読んだ時は一番好きなキャラだったんですよ。
良い人な感じが滲み出ていて好きでした。
でもインカラマッと良い感じになったので、「良かったね~^^」って満足したので、報われない尾形に心が行っちゃいましたね。
尾形色気があるし。
鯉登は多分イケメンなので、普通にイケメン俳優さん当ててハマりそうですね。
色黒もしくは日焼けして挑んで欲しいな。
サーカスの話は私も好きです。
鯉登大活躍でしたよね^^
あの人、結構ノリノリでやってくれるから好きです。
でも尾形の悪口言うんで、そこはデコピンしてやりたいですね(笑)

「海月姫」面白かったですよね^^
私は最初に実写映画を観て、その後ドラマを観ました。
今ググったらドラマと漫画で違う終わり方みたいで、漫画版の方が私は好きっぽい感じがしました。
東村アキコさんは話が盛り上がるところまでは上手いけど畳み方は上手くないと言う評価の人が多いようですが、漫画版を読んでみたくなりました。
ドラマ版の蔵之介を演じていた瀬戸康史さんが超可愛くてお気に入りでした。
女装もメイクも似合っていましたよ^^

今日もムシムシっと暑い日でしたね。
7月に突入し、いよいよ夏本番ですがなんとか乗り切りたいです。
アバター
2023/07/02 18:41
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬・・でもまだ明るいww
きゃぁ~(*→‿←*)♡o。!めっちゃかわいい~~~!
おとぎの国・・&夢の世界♬すごい楽しい夢見れそう(●>v<●)
矢車菊。私も和装限定かな・・と思ったけど違和感なかったねww

ネトフリの情報ありがとう(人-ω・).*アマゾンでしか買えないんだ・・?
欲しいなぁ~とは思うけど絶対TVにかじりつく予感・・じっくり考えるね^^

うんうん・・今日、いつもと違うとこの温泉行ってきたんだけど
50円だけ値上げしてた。しょうがないよね・・
水風呂がいつも行くところに比べたらぬるくて物足りなかった・・。慣れってすごいわ(笑)
ホント、ホテルもどこもちょこちょこ値上げしてきてる。
洞爺湖にできた鶴雅リゾートのホテル。昨日こっちのじゃらんの番組で紹介してたんだけど
犬OK部屋が広くて~♬でも料金が・・ビュッフェにしても予算軽くオーバーww
ビュッフェももう食べられるものが限られてきちゃって・・でも部屋食になると
また更にUPだもんね><
犬2匹素泊まりで1万・・無理無理!!!函館の朝ビュッフェのとこは犬2匹まで無料!
だから決められるんだけどね。。

ではでは・・今日はゆっくり寝れるかなぁ・・
あ、林先生の番組、今日、スペシャルで先週の福山さんの続きも入るんだって。

アバター
2023/07/02 18:28
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今ね、みおたまさんの所に来たつもりだったのに
頭が、ボッ~~としていて(いつものことだけど)来ていませんでした(o_ _)oドテッ!
でも、ちゃんと思い出して良かったわぁ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は、やっぱり売り切れで買えなかったんですね。
残念でしたね。。。  しかも、電車の乗り間違いも。。。
上野東京ラインって初めて聞きました。
1人で外出出来なくなってから電車に乗ることも無くなって居たので。。。
でも、行き先が3つに分かれているのにホームが一緒だと紛らわしいですよね。
高崎まで行かなくて良かったですね(⌒∇⌒)

今日も物凄く暑かったけど、雨の心配も無く洗濯物が良く乾いてくれて良かったです(⌒∇⌒)
牛久も良い天気でしたか?
今日は、娘さんと一緒にお出掛けされたのかな?
娘さんも私と一緒で、チーズケーキが苦手なんですね。
でも、そんな娘さんも食べられるのなら私も大丈夫そうですね。
りくろーおじさんのチーズケーキは、殆ど、チーズの味がしないので全く問題なく食べられます。
不思議なのは、チーズケーキとか食べられないって言っておきながら
ピザは好きなんですよねぇ。  不思議だよね?(*≧m≦*)ププッ

ポケモンGOのジムで、1人だけ落とされるって?? 良く分からなくて。。。
敢えて1人だけ、倒すってこと?
私は今日は久し振りにジムに乗せることが出来ました。
今、何とか7時間経ったので、あと少し頑張って欲しいなぁ。。
って思い、勿体ないけど、残っている人達全員に、きんズリをあげたところです。
そうそう、今日、やっとバクガメスをゲット出来ました。
たまたま家でチェックして居たら、目にしたのでリモートでレイドしました。
でも、本当に黄色い卵でも、滅多にバクメガスにならないですよね。
もっと、沢山遣れたら良いのにね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/07/01 17:51
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、もう牛久にいらっしゃるのかな?
ニューヨークパーフェクトチーズは買えたかなぁ?
みおたまさんのお気に入りのケーキや、お菓子はハズレが無いので私も食べてみたいです。
チーズの味は、あまり強くないですか?
私は、チーズケーキなどはベイクドチーズなら食べられるのですが
レアチーズは食べられないんです。
でも写真で見る限り、私にも食べられそうだなぁ。。って。。

小岩井農場には、行かれたら行ってみようと思って居るけど
雨だと無理だし、天気が良過ぎても厳しいかもね(*≧m≦*)ププッ
でも、ソフトクリームは食べたいなぁ(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、仙台には何回も行かれてるのね。
今回は、仙台には多分、寄れないかなぁ?
宮城県はスルーになりそうです。
仙台と云えば牛タンだけど、実は私は牛タンが苦手なので食べられません。
ずんだ餅なら好きなんだけど。。。
うんうん、宇都宮と云ったら、やっぱり餃子ですよねぇ。
みんみんが有名だけど、私的には、正嗣と云うお店が好きです。
みんみんも美味しいけどね。
何店舗か有るけど行列に並ばないと入れないので
今回は、ホテルの夕食で食べることにしました。
みおたまさんが宿泊するような高級なところでは無いのですが
夕食付にしたら、手作りの餃子定食?が食べられるみたいなので
それにしました。  
口コミでも、美味しいって沢山の方が書かれて居たので期待しています(⌒∇⌒)

バクガメスの情報をありがとうございましたm(*-ω-)m
今日も引き籠りなので、リモートになっちゃうけど
時々、黄色卵をチェックしていたのですが、残念ながら違うポケモンばかりで。。。(o_ _)oドテッ!
明日、外出出来たら、探してみようと思います。
でもダンナが午後から仕事なので、出掛けられるか微妙ですが。。。

今日は、櫻井くん司会のミュージックデイを時々観ながらインしています。
時々。。。と云うのは、タイムテーブルで、観たい人をチェックしながら。。。と云う事です(笑)
私の好きなSnow Manは、未だまだ先なので、待ち遠しいです(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/07/01 16:45
(続きです)

実写映画はまだ大分先の封切りになりそうですが、その分楽しみが増えると考えられますね。
あ、やっぱり尾形を津田健次郎さんに演じて貰って、津田さんのアクスタ欲しいです!
尾形のフィギュアと並べて飾りたい~。
相変わらずアホですみませんm(_ _)m

みおたまさんの今日のコーデ新作ですね^^
涼し気で可愛いクラゲドレスですね。
「海月姫」と言う作品を思い出しました。
アバター
2023/07/01 16:43
みおたまさんこんにちは^^

ゴールデンカムイの実写化は去年の5月頃にヤングジャンプを買った時に、紙面で発表されていました。
最近ネットのニュースで山崎賢人さんが主演に内定と言う記事を見ました。
主演と言う事は杉元ですよね。
山崎賢人さん格好良いけれど杉元とはまた違った格好良さなので雰囲気が合うのか心配ですが、演技力で寄せて来るのかなと思います。
ジャニーズの若手の方もキャスティングされるかも知れないですね。
先日観た実写版の「わたしの幸せな結婚」も、主演が目黒蓮さんで他にジャニーズの方がいましたけど、そちらは少女向けの作品で、挿絵や漫画も少女漫画テイストだったので雰囲気が合っていて良かったです^^

尾形が誰かが私的には一番気になるところです。
尾形さえ良ければ、駄作だったとしても観に行く覚悟です。
格好良い人が良いんですが、それ以上にアニメの津田健次郎さんの声が素敵過ぎたので、イケヴォの人でお願いしたいです。
雰囲気ある人が良いなぁ…。
って考えると、年齢的には合わないのですが、もう津田健次郎さんに演じて頂きたく思います。
(なんか尾形、髭生えていて老けて見えるのですが、25歳前後の青年だったようです)

高橋一生さんも素敵な俳優さんですよね^^
大河の「おんな城主直虎」の政次役が心に残っています。
女性向け漫画原作の「凪のお暇」の慎二役もモラハラ元彼の役なのですが、彼自身も心に悩みを抱えていて、実は主人公の事が好きで不器用なところが上手くて良かったです。
高橋一生さんなら尾形も上手く演じてくれそうに思いました^^

津田健次郎さん最近俳優のお仕事沢山していますよね。
私はつい最近まで「尾形の声」としか思っていなかったのですが、あまりにイケヴォなので御本人にも興味を持つようになりました。
「ラストマン」は観ていなかったのですが、20代~老人迄の役をお一人でこなしたのだと聞いて、観れば良かったと思いました><
ツイッターをフォローしたので、次の作品は見逃さないようにしたいです。

アシリパちゃんは確かに橋本環奈ちゃん合いそうですね^^
「銀魂」でもある意味体を張っていたし、「キングダム」の貂役も演じていましたよね。
環奈ちゃんは確かにアニメのヒロインどれも合いそうです。
可愛いですもんね^^
アバター
2023/07/01 11:32
みおたまちゃん、(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

こっちも昨夜大雨になって窓開けれずムシムシで初稼働したよ。
一気に空気がカラッと♬
わんこらも気持ちよさげに寝だして・・雨の音うるさいのに気にしてもいないw
私も前日のムシムシで寝不足だったので快適に寝れました。
電気代気にしないのならずっとつけていたい・・
肌にまとわりつくベトベトが一番不愉快><!

昨日の蓮の花は新作でなんか迷わずポチしてしまったw
今はマカロンのウエディングドレスどうするか迷いながらも新作もいいなぁでさらに迷ってますw
みおたまちゃんは早速新作ワンピじゃん!裾がうす~く2色できれいだよね。
髪の毛も個性的だけどすごい似合ってて羨ましいなぁ~♬

みおたまちゃんも夏苦手分野とは!
暑い中もポケ活してるから平気なんだって勝手に思ってた!
っていうか、暑さも限度超えてるものね。これで平気な人は・・南米か!になっちゃうww

アイヌのプロジェクションマッピングのイベント。阿寒湖でやってるよ。
ナイトウォークの「カムイルミナ」。熊出没でいったん中止になったけど駆除されたみたいだから
再開してるみたい。
連休行けなかったし、8月ももう部屋空いてなかったから予定組めなかった!
いつも泊ってたお気に入りの所が素泊まりしか受け付けなくなっちゃって・・。しかも
料金変わらず(¯―¯ㆀ)
来年、再検討だね。このナイトウォークは見たいもん!歩けるうちに・・・。

ジャニ問題も毎日のようにネットニュースに上がってる。
今朝かな?もTOKIOの城島さんが無視されたって。。のはググったらすぐ出ると思うので(笑)

ネトフリってそんな簡単なの?契約の手続きとか面倒なのかと思ってた!
それなら私が欲しいわ!でも・・ずっとTV釘付けになっちゃいそう・・。
野球専門も選べるってことだよね?ん~~悩む(;`・_・´)ン-

ではでは。7月も(8月も)暑くなると思うけど体調崩さず乗り切りましょう!
あ。フレイルのほう、祝コメありがとうです^^

アバター
2023/06/30 20:05
みおたまさんこんばんは。
店イベ達成できました。
ご支援ありがとうございました^^
お祝いコメントもありがとうございます^^

ガチャのコーデ、猫耳付きだと嬉しかったのですが去年も別売でしたね。
まんまと3種類耳も買ってしまいました。
可愛いと言って頂き嬉しいです。

五エ門渋いかもですね。
スッキリした一重か奥二重の人に魅力を感じるのですが、イラストの描き方で五エ門も尾形も一重か奥二重っぽいので、それもあり推しです。
五エ門は刀、尾形は銃とプロフェッショナルなところも魅力です^^

そうそう、ドラゴンボールの前はアラレちゃんでしたよね。
アラレちゃんも観ていました。
こちらは小さい頃だったので記憶がふんわりしているのですが、面白かった記憶があります。
ジャンプの漫画は売れると戦いに明け暮れる話になる印象が確かにあります。
長い話だと絵柄も話も最初の頃と雰囲気変わっちゃうのあるあるですよね。
引き伸ばしも多いと聞いていますが、鬼滅の刃なんかは20巻前後で終わったので、今はそうでも無いのかな?
20~30巻前後で、起承転結付けてスッキリ終わると読者としては嬉しいです。

銀魂は地上波でやった時に実写映画を観ました。
橋本環奈ちゃんが指で鼻をほじっているシーンに衝撃を受けました。
美少女なのに、あんなシーン良いんだろうか…(汗)
原作もシリアスなお話の合間に笑いを挟んでいて読みやすい感じなんですね^^

ゴールデンカムイは実写映画化が決まっています。
でもゴールデンカムイってマッチョが多くて、そこが魅力だと思うので、俳優さんであの感じを出せる人を揃えるのは難しいのではと思っています。
美形だけどヒョロヒョロした人達のゴールデンカムイはこれじゃない感を抱きそうです。
でも尾形が好みの配役だったら、尾形目当てに見に行きます。
そしてスピンオフもちゃっかり期待しちゃいます^^

私もエアコンについては補助金が必要なのではと思います。
年金暮らしだったり、お給金が少ない人に援助があると良いのになと思います。

電力不足は怖いですね><
冬の間はエアコン点けずに膝掛けやヒーターでしのいだのですが、夏はどうにもなりません。
大規模停電にならない事を祈ります。

みおたまさん、今月もありがとうございました^^
来月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/06/30 18:00
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜は、イベントクリアのお祝いをありがとうございましたm(*-ω-)m

今日も蒸し暑いですねぇ(><)
って云うか、昨夜は、熱帯夜?だったのかなぁ?
とっても寝苦しくて、ここのところ、窓を開けて寝ていたのですが(カーテンは2枚閉めてるけど)
さすがに昨夜は、エアコンをつけて寝ました。
でも寝苦しくて何回も何回も目が覚めちゃいました(>)
みおたまさんは大丈夫だった?

私は今日も引き籠りなので、ポケモンGOは特に何も収穫なしです。
ジムって入れ替わるんですか?
私は何日もジムに乗せて居なので、全然コインが稼げてません(o_ _)oドテッ!
みおたまさんは、一番暑い時間に乗せに行ってるのね?
本当に熱中症に気を付けて下さいね☆

みおたまさんは、東北地方には何回も行かれてるんですね。
盛岡と云えば、やっぱり冷麺なのかな?
ダンナが何を食べるか、色々調べてるけど、食べたいようなものが出て来なくて(笑)
小岩井農場は、昔から行ってみたいと思っていたし
みおたまさんや、みったんのコメにも書かれて居たので
今回2日目は、少し時間に余裕が有りそうなので、行ってみようかなぁ?って思って居ます。
と云っても歩けないので、ダンナにアイスを買いに行って貰おうかなぁ?。。。。
で、一応、調べてみたら、車椅子を借りられるみたいなので
もしも借りられたら(台数に制限が有るので)散策してみようかなぁ?って思って居ます。
雨だったら無理だけど。。。
中尊寺の金色堂も行ってみたいけど、流石に歩けないと思うので今回はスルーかなぁ。
美味しいものを、いっぱい食べたいけど、今でも、あまり食べられないので
食べたい気持ちは有るけど、あまり食べられそうも無いのが残念です(><)
何かお薦めが有ったら、教えてね☆

6月も今日で終わりですね。
今月もありがとうございましたm(*-ω-)m
7月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/06/30 11:28
みおたまちゃん、こんにちは~ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―

あ!!ホッピングにゃんこつけるの忘れてました~><!
フー太郎とダーさん迷いまくって・・とりあえず。ウンウン!何被ってるの?だけど面白いww
矢車菊も悩みながらダラダラ植えてたらP貧乏になっちゃったㆀ
のんびり植えてのINしたときのドキドキが楽しいからなぁ・・青のほうが若干メガ率いいかな。
ミラクルは・・あの背後のやつが欲しい!のでダメだったらキラPさんにお願いしますわ。

ゆとりろ系列は自動チェックイン機だわ。ってどんどん増えてるみたいね。
人件費節減だ。鶴雅もほぼそうだったし・・

シルバーマークとかのウンチクは、旦那からの情報です。一応そっち系分野だからw
自動ブレーキシステムもまだまだ微妙な気がする。後ろからこられたらアウトだし。
個々のマナーちゃんと守ってくれるのが一番なのにね・・

あ!みおたまちゃんもスーパーの割引に惹かれるんだったw
コーンのニョッキ・・ハイカロリーなイメージだけどおいしそう!お惣菜買うなら
普段作らないもの、食べないもの買いたいよね!
ヤオコーってスーパー?名前だけは聞いたことあるわ。こっちにはありませ~ん。

今日は6月最後だからウェディング系で〆ようかなぁww
今月も祝日ゼロだったのに早かったねぇ・・たくさんありがとうございました(o'ω'o)ノ❦
うちのプチリフォームまだ始まらないし><
ではでは・・こっちは間もなく雨になるみたい。湿度93%だって><ベタベタで
気持ち悪いわ・・


アバター
2023/06/29 21:20
(続きです)

お嬢さんの住んでいた社宅、流石にずっと住んでいる人は自費でエアコンを付けていたんですね。
無いと死んじゃいますもんね><
最近は日本も亜熱帯位の気温なので、エアコンの無い部屋で死を身近に感じるのは決して大げさでは無いと思います。
自分では平気と思っていても、水分ってどんどん奪われて行きますもんね。
エアコンの無い生活をしている人って存在するのでしょうか。
北海道とかならまだ分かるのですが、本州は本気で死活問題だと思いました。
看護師さんが「熱中症で入院すると1日3~4万掛かるのでエアコン点けて下さいね」と言っていたのを思い出しました。
入院費の事を考えると、エアコンを点けた方がまだ節約になる気がします。

長くなりましたm(_ _)m
またお話して下さい^^
アバター
2023/06/29 21:20
みおたまさんこんばんは。
暑い日が続きますが、まだ6月が終わっていない事に驚きます。
夏本番が怖いです><

ガーデンレベルのお祝いコメントありがとうございます^^
200で貰えるきせかえが素敵なのでコツコツ頑張っています。
レベルアップがスローペースなのでのんびりやっています。

ルパン三世は基本的に1話完結なので、間が空いて続編や過去編が発表されても違和感が無いですよね。
つい最近、キャッツアイとのコラボと、ルパンの学生時代のお話も発表されたみたいです。
私はルパン三世は子供の頃から五エ門派なのですが、人気はルパンと次元の方があるみたいです。
斬鉄剣で何でもぶった斬るところとか素敵なのになぁ^^

ドラゴンボールは私が子供の頃に始まって、アニメを観ていました。
願いを叶える為にドラゴンボールを集めたり、天下一武道会に参加していた頃は面白かったのですが、ストーリーらしき物が無く、ずっと戦闘しだしてから脱落しました。
それでもピッコロがご飯を育てていた辺りまでは観ていたし、そのエピソードは好きだった記憶があります。
ピッコロって人外なのに、肌の色とか緑なのに、イケメンに感じていました。
少し歳下の友達にそれを言ったら「完全に同意」と言って貰えて何だか嬉しかったのを思い出しました^^
男性はドラゴンボール大好きですよね。
日本人だけでなく、外国の男性もドラゴンボール大好きみたいです。
ご主人も今もお好きなんですね^^

尾形のスピンオフが発表されたら、毎週ヤングジャンプ買うと思います。
狙撃兵として日清&日露戦争で活躍した様子とか見てみたいです^^
でも作者の野田サトル先生は来月からアイスホッケーの漫画を連載予定なので、夢で終わりそうです;;
ゴールデンカムイの前にもアイスホッケーの漫画を連載していたようなので、思い入れがありそうです。
アバター
2023/06/29 14:33
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も暑いですねぇ。  
昨日は天気予報に踊らされちゃったみたいだけど
今日は無事に?洗濯出来ましたか?
昨日のニュースで観た雷雨や雹の映像には本当にビックリでしたが
コチラは、殆ど降らなかったですよね。
今日も急変するかも?とのことだけど、今のところ全くその気配が無くて良かったです(⌒∇⌒)

あららら、足が攣りそうになっちゃったんですね。
それは絶対に熱中症の前触れです。
私は、かなり前だったので、熱中症と云う言葉も知らない時でしたが
一緒に居た友達が、すぐに冷たい飲み物を買って来てくれたので
何とか悪化せずに済みました。
兎に角、足が攣って歩けなくなり、その内、目の前が真っ暗に。。。(><)
今だったら、熱中症だろうって予測できるけど、その時は分からなかったので焦りました。
みおたまさんも早めに水分補給して正解でしたね。
これからは、喉が渇いて居なくても水分補給をして下さいね☆
私は昨日も今日も引き籠りなので、ポケストップを回しに行かれません。
夜、行かれたら、ちょこっとだけ出掛けて来るかも?

鼎泰豊を検索してくれたんですね。
私も、ラフな格好で行って居たと思うので服装は気にしなくても大丈夫だと思いますよぉ。
以前、六本木ヒルズの中の小籠包のお店にも行ったことが有るけど(名前は覚えてません)
そのお店も、美味しかったです。  今も有るかは分かりませんが。。
でも、確か、そのお店は、黒酢で食べるのがメインだったような気が。。。
私は、酢が苦手なので、小籠包は、ショウガと、お醤油で食べたいんだけど
基本的には、黒酢とかで食べるよね?

旅行は夏と云うか、7月の連休に合わせて行って来ます。
ダンナが木・金と休みを取ったので、13日から行って来ます。
行ったことのない県に行きたいと云うことで、今回は、岩手県に。。。
盛岡に宿泊しますが、一気に岩手まで行くのは大変なので
途中、福島で1泊。 それから盛岡に。。。
本当は、青森にも行ってみたかったけど、距離的に考えると
帰りが大変なので、今回は、盛岡から宇都宮に行って
宇都宮で1泊して帰ってくる予定です。
盛岡から宇都宮までは、かなりの距離が有るので、時間も掛かりそうです。
でも、もうイイ歳なので、今の内しか出掛けられないかもしれないし。。。
長々と失礼しましたm(_ _"m
アバター
2023/06/29 13:03
みおたまさん、こんにちは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

にゃんこパーティですね♪あらら…つまみ食いしてる〜(´艸`*)
あっつい!とにかく暑い・・朝からカンカン照りです(;´Д`)
今日は夫が早く帰って来たので、お昼の準備も早めにしてたんですが…汗だく>o<
せっかくの休みなのに・・のんびりテレビも見てられん(ノд-。)
お昼寝してる今が束の間のPCチャンス^^

暑さが厳しいので、みおたまさんもご注意下さいね☆
アバター
2023/06/29 12:13
みおたまちゃん、こんにちは~(✿ฺ´∀‘✿ฺ)

昨日の服はそりレースの時のサキア姫のドレス^^懐かしい~って思ってww
あ!イベント特典コーデ♬カワイイ٩(✿╹◡╹✿)۶
真似っこしちゃおぉ~~~(●>v<●)咥えるイチゴはないから・・(;`・_・´)ン-

みおたまちゃんのコメ見て・・えΣ(゚∀゚ノ)ノきゃぁ!勘違い!リゾナーレとリロ ホテルズ&リゾーツ
勘違いしてた!大きな勘違いww
ゆとりろ熱海とか、ゆとりろ庵、風雅とかだった!
サービスはよかったけど・・・
ご主人の勘違いよりひどいㆀ
星野グループは無理無理!昔はまだ安かったけどねぇ・・検索する気にもなれないわww
失礼しましたww

昨日のゲリラ豪雨は埼玉方面・・ニュース見ててマジでコワッ!横に雨降ってるし大きすぎる
ヒョウ・・!茨城方面も短時間で結構な量降った地域あったようね。
今日は北陸方面がすでに降り始めてるみたい。
いやぁ~。茨城方面は全然地理わからなかったけどおかげ様でわかるようになった!
鹿島?に学生時代の友達いるけどふぅ~んだけだったのにw

高齢者の交通事故これだけ多いのにシルバーマークの義務化にならないのは
タクシー運転手のためだそうで・・貼ってると商売にならなくなるからだって。
けどねぇ・・・もうやばい運転=高齢者ってこっちが認識して遠ざかる対策してるよ。

そちら方面から比べたら涼しいと思うけど、、ムシムシして気持ち悪い。
動くたびに汗が・・・ずっとお茶&炭酸水飲みっぱなしですwだから汗出るんだろうけど。
油断しちゃいけないね。
コロナも地味に増え続けで沖縄がまた病床数ひっ迫だって。やはり観光絡みかな。。
店内はやはりマスクだわねって。
こっちは入院患者さんの面会は予約性みたいな感じで復活はしてきてるようだけど。
ワクチンはその後接種してる??うちはもういいわ・・体おかしくなりそう。

ではでは~~~ほんと、水分大切だね。気を付けて過ごしてね!!

アバター
2023/06/28 18:42
みおたまさんこんばんは。

こんばんは。ガーデンレベルが150になりました^^
いつもありがとうございます^^

店イベ達成おめでとうございます^^
私もあと少しなので頑張ります。

ゴールデンカムイは4期の放送途中でスタッフさんが亡くなられて、昨年の秋アニメだったものが、今年の春アニメとして放送されました。
26日の月曜日に4期の最終回が放送されたのですが、その後で次の最終章の製作が発表されました。
物語の結末は原作を読んでいるので知っていますが、アニメがまだ続いていたので熱を保ち続けていた感じがあるので、最終章製作の発表は、最後までアニメを製作してくれる事への感謝の気持ちと共に、少し寂しい気持ちがありました。

尾形の壁紙ゲットできて嬉しいです^^
用が無くてもスマホ片手にニヤニヤしている不審者と化しています(笑)
スマホの待ち受け画面です^^

去年は猛暑だったと思いますので、7月中旬迄エアコン無しはかなり辛かったですね;;
ポータブルのエアコンは私も昔使った事がありますが、やはりエアコンの涼しさと比べると威力が弱いですもんね。
水が溜まって捨てなきゃいけないの思い出しました。
でもポータブルエアコンが無かったらもっと辛かったと思いますので、買って良かったですね。
今時エアコン無しの社宅なんてあるんですね。
住み着く人は居るんだろうか…。
熱中症になっちゃいますよね><
お嬢さん&みおたまさんがご無事で本当に良かったです。

今年も暑い日が続いていますが、お互い体調を崩さずに夏を乗り切りたいですね^^
アバター
2023/06/28 17:59
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

コーデ幻想的で素敵です(#^^#)
イベ達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様です^^
お祝いコメありがとう♪売り切れを気にしなくていいので助かります^^;;

わ><チーズケーキはタッチの差だったんでしょうか;;
せっかく経由されたのに・・・次こそは!リベンジでゲット出来ます様に^^

私は今年もクーリッシュを食べながら帰る季節になりました~(´艸`*)
荷物持ったり日傘持ったりアイス食べたり…と忙しい(笑)
みおたまさんも移動が多いと思いますが、道中は水分補給して下さいね^^
いつもありがとうございます^^

アバター
2023/06/28 17:30
みおたまちゃん

今日も蒸し蒸しと暑いですね
今、シャワーしてスッキリしたところです
新作が出ましたので、交換アイテムが決まったらお知らせくださいね
病気しても、まだ課金しているので大丈夫ですよ
私が、病気になってもコメントありがとうございます
しばらくは、新たに日記をアップしない事に決めたので。。。
過去日記に、コメントがあればお願いします
2013/02/17 14:37:05の『びんさんちに、家族が増えたの巻』
URLを以前のように、うまく貼り付けできないので。。。日記の最後あたりを探してください
面倒かけますが、すぐに見つかると思います
2013/02/15から始めたので、懐かしいです
よろしくお願いします

コナンは、2020年までで、シリーズ25位まであるみたいです
今は、シリーズ4の35話まで観ました
今回病気になって、モヤモヤとした気持ちで過ごす中で、アニメが観てて結構ラクチンだなって
もちろん、好きなドラマもあるし、再放送ドラマも好きなんだけど・・・
今は、コナンを制覇したと思ってる
1話完結だし、コナンの声優さんの声に癒されてます

アバター
2023/06/28 17:05
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も蒸し暑いですねぇ(><)
さすがに、エアコンをつけちゃいました(*≧m≦*)ププッ
と云っても、さっきまでは窓を開けて過ごしてたけど。。。

ニコ店イベント、達成されたんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、明日には達成できそうです(⌒∇⌒)
引き続き宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ニューヨークキャラメルサンドは美味しくて良かったけど
食べたかったのは、パーフェクトチーズの方だったんだよね。
次回は、ゲット出来ると良いですねヾ(=^▽^=)ノ
私はキャラメル味のものが好きなので、キャラメルサンドも食べてみたいです(๑•ᴗ•๑)
東京駅経由だと、乗り継ぎも含め、座って戻って来られるので便利なんですね。
次回から、ずうっと東京駅経由で良いんじゃない?
私が、食べに行ってたのは、確か東京大丸の中の、上の方のレストラン街だったような気がします。
でも、今は、もう無いみたいですね。  その代わりなのか地下に有るみたいだけど。。。
鼎泰豊(ディンタイフォン)で検索すると出て来るので
興味が有ったら見てみてね。
確か台湾が本店だったような気が。。。
私が行って居たのは、かなり前のことなので今でも変わらず美味しいかどうかは分かりませんが。。
でも、出来るならまた食べに行きたいなぁ。。。

今日は、ずうっと引き籠りなのですが、7月に急遽、旅行に行くことになり
ホテル探しで時間が掛かっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
いつものように行き当たりばったりではなく、今回は、ちゃんと予約してから行こうと思って。。。
何とか2泊分は予約を取れたのですが。。。3泊目は土曜日なので厳しそうです。
と云うのも、バリアフリーのホテルを探しているので。。。
今夜、またホテル探しをしようと思います。
みおたまさんのように高級な宿に泊まれたら良いんだけどねぇ。
先立つものもスポンサーも居ないので。。。(o_ _)oドテッ!

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も熱中症に気を付けて過ごしてね☆
アバター
2023/06/28 11:43
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

ニコ店達成お互いお疲れさまでした(*≧∀≦)ノシ

夜中雨降ってて今どんよりの中たまに晴れ間が・・
バスタオルだけ干してるけど乾くか?の微妙な気温ですよ。。

ニューヨークパーフェクトチーズってTVで名前聞いたことある気がするけどモノが浮かんでこない!
濃厚そうな印象が強いけど気になる!
ご主人のニューヨーク違いには笑ってしまったw失礼ww

数日前TVで(TV中心だw)泊まりたい宿ナンバーワン特集みたいなのやってて
その1位が熱海のホテル。今月泊まったとこのグループだった・・
めっちゃ豪華で!旦那に言ったら「そこはエアコンあるだろうね~w」でしたw
リゾナーレ熱海ってなってたけど知ってる??

自動運転の進化もいいけどそれをきちんと操作できなきゃ意味ないよね・・・
アクセルとブレーキ踏み間違えるんだもん、発進する前に何か起っちゃう><ってならない
物が早くできてくれたらいいんだけど。もう、父も怖いもん・・・両方の父・・
義父にはせめてシルバーマーク貼りなって言ってるのにこういうプライドは高いのか??
スマホもそうだけど公的手続きがスマホ中心になってるのにも困ってるわ(→‸←ㆀ)

昨日の花束、蓮だったんだ!なんだろ?ってしばらく眺めてたわw
色も素敵だったなぁ^^
世界共通のめでたいお花だよね(^^♪
私の猫だらけコーデは珍しいって結構言われるwwだって、猫ばかり出てるものねぇ~。

今日の暑さはどうかな?無理しすぎないで過ごしてね(▀・o・▀)9☆
アバター
2023/06/27 18:28
こんばんは。
ゴールデンカムイの最終章製作が発表されて、完結までアニメで観れて嬉しいけど寂しいです。
昨夜製作発表と共に、#でツイートするとキャラのスマホ壁紙がランダムで貰えるキャンペーンをやっていたので、完全ROM専アカだったのに、尾形が出るまでつぶやきました(笑)
中々出なくて、出ないなぁと思いながら「尾形が好き過ぎる」とつぶやいたら出たので嬉しかったです^^

お嬢さんの以前の社宅エアコン無しとは地獄ですね@@;
冬は小型ヒーターで耐えられるかも知れないですが、夏場は熱中症になっちゃいますよね。
今は昔と比べて気温もどんどん高くなっているから本当に危険だと思います><

縮毛矯正はお高いですが、癖の強い毛の私には価値ある出費なので仕方ないかなと思って通っています^^
癖を活かしてパーマにと考えて実行した事もあるのですが、色々試して、縮毛矯正をベースに、カールが欲しい時はコテを当てて巻き髪を作るのがベストだと辿り着きました。
癖があまり強くない方はパーマも良さそうですよね。
ふんわりヘアー大好きです^^
アバター
2023/06/27 17:13
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、川崎に戻られるとのことだけど、今は未だ牛久にいらっしゃるのかな?
今日は蒸し暑いし、戻って来るだけでも、かなり疲れると思うので
帰宅されたら、ゆっくり休んで下さいね☆
そうそう、ニューヨークパーフェクトチーズも買えると良いですね(⌒∇⌒)

ココスの小さいメニューのこと、みおたまさんから聞いていたのに
普通にランチメニューを選んじゃいました(*≧m≦*)ププッ
なので、案の定、食べきれませんでしたが(o_ _)oドテッ!
次回、行ったら、忘れずにメニューチェックしてみます。
ドリンクは、アイスしか飲まなかったので、ポットは使わなかったです。

ファミマでスタンプが貰えたんですね。
プロモーションコードは、無事に引き換えられましたか?

ペンディングトレインの、ヒゲダンの曲は確かに耳に残りますよね。
って云うか、ヒゲダンの曲って、歌い方とかも有るのかもしれないけど
凄く耳馴染みが良くて耳に残りますよね。
Silentの時も、凄く印象強かったです。
向井理主演のパリピ孔明って元々はアニメなんですね。
放送は秋からみたいです。
その前に、7月から始まる、生田斗真主演の警部補ダイマジンにも出演されるので
それも楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
今日は、引き籠りなので、午後からお昼寝しようと思っていたのですが
録画しておいたドラマを観ていたらタイミングを逃しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
と云うことで、今、とっても眠いです(><)
さすがに今から寝るわけにも行かないし。。。(o_ _)oドテッ!
何か書こうと思っていたのに、忘れちゃいました(><)
思い出したら、また改めて書かせて頂きますね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日は、ゆっくり身体を休めてね☆
アバター
2023/06/27 12:14
みおたまちゃん、(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

お!本日はハスの姫ですね^^しかも猫ちゃんから狐に代わってる♬
胸元に抱えてる花は限定品・・だよね?

お店終わったよぉ~お手伝いありがとうです^^
今朝は霧雨スタートでわんこらも中途半端に濡れて・・曇りマークだったのに
30分前くらいから急に晴れてくるし!予報外れてる。
じめじめだと思って洗濯しなかったのに・・(>_<)

日高線の浜田浦駅、やってたんだ~。無人駅でほぼ誰も使ってないんじゃなかったかな。
うちから結構近いよ。
この路線は6年前くらい?の台風だったか大雨で海沿いの線路崩壊しちゃって・・(日高本線)
そのまま廃線になっちゃったのよ。
バス転換になったとはいえ通学路線でもあるから大変みたい。
ってか、北海道の路線廃止だらけだよ。話してていつの間に?って次々と・・
だから高齢者もいつまでも車なきゃ生活できない・・特に病院だよね。。
電車は乗らないねぇ・・駅はすぐ近くにあって夜静かな時は貨物列車の音聞こえるけど^^
たまに車の都合つかないときの病院帰りとかバス乗るけど間違ってないか未だに
ドキドキする(笑)
娘ちゃま間もなく本免!私、学校遅刻で行ったら落ちて、帰り道の駅の道がわからず
迷った記憶が・・(山形で)
振興局っていうの?に1つずつだからすごい不便だよね。これがず~~~~っと昔からだもの。
1日潰していかなきゃなんないし・・だから1発合格だよっ!
そそ!免許証から自分の本免の試験の点数わかるって知ってた?

あ。ネトフリシリーズでのドラマが始まるってあったの。
錦戸亮が久しぶりの出演。だって。主演は松坂桃李、仲里依紗かな。「離婚しようよ」
だそうです。
今思うと錦戸君他いろんな元ジャニの人たち、ジャニの闇が嫌で出たのかな・・って
最近思うようになったかも・・
キスマイの北山君も辞めるってなってからの冷遇がすごいとか・・ㆀ
変な世界><

ではでは・・暑さに負けないでね!!
アバター
2023/06/26 19:24
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も暑かったですねぇ(><)
でも、今は、風邪が入って来て、割りと涼しいです(⌒∇⌒)
昨夜も窓を開けて寝たので、涼しかったです。
と云ってもカーテンは閉めていたけど。。
今夜もエアコン無しで、眠れそうなので嬉しいわぁ。。。  
アイスノンは必要だと思うけど(*≧m≦*)ププッ

リクローおじさんのチーズケーキは、あまり食べたような気がしないので
カロリーゼロだと思います(〃^∇^)o彡☆あははははっ
サンドイッチマンみたいなことを言ってます(*≧m≦*)ププッ
普段、干しブドウは、それほど好きなわけでは無いのに
あのチーズケーキの中のレーズンは、何故か美味しく感じるから不思議です(笑)
少量だから余計に美味しく感じるのかもね。

今日は、久し振りに?(でも無いかな?)ココスでランチをして来ました。
先日行った時より、ドリンクバーのドリンクが増えていたみたいです。
ココスの福袋を買おうと思っていたのに、既に終了して居てガッカリでした(><)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
外出の際は、熱中症に気を付けてね☆
アバター
2023/06/26 11:10
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

アジサイの中で佇む淑女ღ ♡ふわふわ飛んでいきそう~♬
サイベリアンはデザインも一番お気に入り♬アレンジしやすいし~
これは本当に感謝です┏○))ペコ

今日は涼しいよぉ~今の時間で18℃で曇ってるから洗濯物乾くか・・
そちらはジメジメ。。ってTVで言ってましたが・・

温泉入った後はほんと、汚れも懲りも全部取れた~っていうすっきり気分全開!で、
夜も途中で目覚めることなく熟睡感♬
翌日にはまた現実だ。。ww

実写化のドラマ、映画ってアニメファンの人から見るとほぼほぼ期待外れだった・・って
言うよね。小説もだ・・やはり凝縮しての再現は難しいよね。
でも楽しみ^^
暑さ、寒さも慣れるまでがキツイけど・・日傘かぁ。あるとかなり違うっていうよね。
毎年買おうかな・・で終わっちゃう><
日傘さしてわんこらの散歩は無理だしw
そそ。タラの刺身って食べたことある?昨日卵買ったスーパーで初めて見て
安かったので興味本位で買ったら甘くてモチモチで美味しかったの!ヒラメみたいだぁ~ってw

6月がもう終わる~!8月の休みの予約・・3泊予定がもう埋まってるところと調整が
出来なくって2泊に変更しました。旦那はがっかりしてたけど私は・・ホッとしてるわ。
疲れるもん・・9月。。帰省しようか悩んでるし。
ではでは。今週もよろしくです(⊹^◡^)ノ*。
アバター
2023/06/25 23:15
みおたまちゃん

うんうん。。。コナンは、ディズニーchでイッキ見してますが、多分最初からなので
かなり見応えありそうですよ
今のは、TVerでも観てるし。。。
スキップとローファーは、TVerで配信始まりましたね
文化祭の前で、中途半端に終わっていたので、早く続きが観られて良かったです
あまり間隔があくと、どうでもよくなりそうで。。。
でも次回が最終話?
もう終わるの? シーズン2は期待しても良いのかなぁ

推しの子のストーリーは、あまり好きではないかも!!
もっと、ゆる〜い内容だと思ったけど。。。悲しい事が多すぎで
今は10話までだけど、きっと続編があるよね!?

過去アニメはあまり観た事がなかったけど、見始めると結構楽しいかも。。。
そういえば・・・まんが本もほとんど見た事なかった
まんが本って、マジで買った記憶がありません。。。珍しいよね
アバター
2023/06/25 20:02
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は温冷浴行ってきましたよ。
すっきりしたはいいけど帰りに買い出しして回って・・帰宅後の片づけで汗が><
ここ数週間は2軒隣のコンビニに朝トラック入るタイミングで買いに行ってもらってたけど、
すでに並んで買えない‥になってしまって諦めてたんだけど
温泉の町のスーパーが海鮮もの多いから立ち寄ったら・・卵あった!
でも420円・・帰った後聞いたことないブランドだから産地見たら
愛知県の卵!!輸送費だよ。支援されてますm(__)m

ペントレの感想も色々と偏ってるようだけど、あんなもんじゃない?ww
そうだよね!手紙とか赤いジャンパーだっけ?が杉本哲太の手元にあるのも
不思議・・(;`・_・´)ン-…やはり不完全燃焼だねぇ・・

向井理が出るドラマがあるってのはノンタン先生(ドラマ評論家と私は呼んでる^^♪)
から教えてもらったけど漫画原作なんだ!面白いんだ~なら楽しみが増えるわ^^

東京駅って新しくなってから中も変わったの?何れにせよ未知の場所ですw
乗り換え場所とか把握したうえであちこち立ち寄るなら気持ちに余裕あるけど
ん??なら不安のほうが先立っちゃって落ち着かなくなっちゃうよね。
私なら乗り換え?ほぼ経験ないから立往生確実・・
全部電車だよね。地下鉄は乗らないの?そういえばこっちの電車はエアコンはついてた気がする
けど地下鉄はなくて、夏は窓開いてていつも風鈴なってたけど新しくなったのかな・・
聞いてみよう。
そ~だ。昨夜のタイタニックの放送にはびっくり。放送前、テロップ流れたらしいけど。

私のコーデ。淑女とは嬉しい♬熟女って響きよりいいわ♬
みおたまちゃんは魔法の勉強してる~って感じのにゃんこ姫♡
ゴシック部屋の背景とぴったり!勉強になるわ^^
真似っこは無理だけど近いものやってみようかなw
ではでは・・・
アバター
2023/06/25 19:15
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、牛久に行くまで、かなり苦労されたみたいですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
でも、ニューヨークパーフェクトチーズを並ばずに買えて良かったですね(⌒∇⌒)
それにしても、アッチに行ったりこっちに行ったり、移動が大変でしたねぇ。
お疲れは、美味しいお菓子で癒されたかな?ヾ(=^▽^=)ノ

今日は、午後から、ポケモンGOの距離稼ぎとポケストップ回しの為に出掛けて来ました。
私は車の中から一歩も出なかったのですが(ダンナは買い物に。。。)
陽射しが強く、とっても暑かったので疲れちゃいました(o_ _)oドテッ!
ペンディングトレインのこととか書きたいけど、疲れと睡魔が酷いので
駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう、東京駅は元気な頃に、何回か行きましたが
最後に行ったのは、まだ改装中の時だったかなぁ?
私は、昔から小籠包が大好きで、東京駅には(大丸だったかなぁ?)
鼎泰豊と云うお店が有って、そこの小籠包が好きだったので
それを食べるだけの為に行ったりしてました。
最初は二子玉の高島屋に行ってたんだけどね。
兎に角食いしん坊なので、クラブハリエのバウムクーヘンを買ったり
イートインするために、日本橋三越に行ったりしていました。
今の引き籠り生活とは、かなりの違いです(*≧m≦*)ププッ
結局長くなっちゃいました(@@)
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/06/25 06:31
٩(๑´0`๑)۶おはようございますー
コメントとご支援ありがとうございました
また来ます、(๑•o•๑)♡モグモグ
アバター
2023/06/24 20:07
こちらこそまたよろしくお願いします(*´ω`*)
お声がけありがとうございました♩
アバター
2023/06/24 16:08
みおたまさん、こんにちは(*´ω`)
こちらこそ昨日はありがとうございました!
再度の提案ありがとうございます!
ただ大変申し訳ないのですが、マイメロは一応目玉なので目玉との交換を希望していたため茶トラとの交換は厳しいです…TT
折角ご提案して頂いたのにいいお返事ができず申し訳ございません><
アバター
2023/06/24 13:01
みおたまちゃん、(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

交換してくれたアイテム早速・・です^^ありがとうでした^^
そそ。とらえ方ひとつでいろんな勘違い生んじゃうけど・・文章だけの世界も
難しいわっていつも思う。
ま、この話題はまた日を改めて・・( ¯꒳¯ )b✧

ペントレはハッピーエンドでしょう。予想通り杉本哲太は生き抜いてたw
やはり放送期間短いから凝縮せざるを得ないんだなぁって思ったよ。
どうせなら、そのまた1年後は・・ってのを見て笑顔で終わりたかった。
・・隕石逸らせるのに成功して地球救われたということだから通常通りの生活、
杉本哲太は違う次元で生活だから会うこともないってことになるんだ・・よね?

色んなドラマもほぼ終盤ですよ。一気に始まってそれぞれ把握しかけたら終わる・・の
繰り返しだから余韻に浸る暇なし(笑)

そちらは天気よいって言ってたね。こういう時期、天気=外干しって連想するのは
主婦の性だ‥今朝旦那と話してて改めて思ったよw。
週末はどちらでお過ごしかな?
娘ちゃまももうそろそろ・・本免卒業な頃になるんだろうか?
体調崩さないように頑張って~って伝えてください^^
もちろん、みおたまちゃんも・・・(♥´∀`♥)
ではでは・・・・
アバター
2023/06/24 10:04
みおたまさん、゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
今日は、珍しく朝の訪問ですヾ(=^▽^=)ノ
今朝は、かなり早く目覚めてしまったので、今、とっても眠いです(*≧m≦*)ププッ
今、すぐ、寝たいところですが、ダンナが出掛けたがっているので
仕方なく、出掛けて来ます。
昨夜は、リアルタイムで観たので、ドラマの話も書きたいけど
今日は駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
みおたまさんは、牛久に行かれるんですよね?
気を付けて(*ΘェΘ)ノいってらっしゃ~い♪

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/06/24 00:01
みおたまさん、こんばんは(*´ω`)♪
アイテム無事に届いてよかったです!

対応が遅くなってしまったのにも関わらず優しいお言葉ありがとうございます!
こちらこそ素敵な交換をありがとうございました✿
また機会があればよろしくお願いします*
アバター
2023/06/23 23:47
大変お待たせ致しました!

応募日時 = 06/23 23:46
応募しました りんご飴のピアス 【赤】(無料)

春めく頭のせ 眠り桜狐  【ピンク】(無料)
頭乗せ マイメロディ  【ピンク】(無料)
不思議な世界の 幻想シルエット  【紺】(無料)

上記にて応募させて頂きましたので、ご確認の上合っていましたら成立のほどお願いいたします!
アバター
2023/06/23 23:05
遅くなり申し訳ありません><
用事があり確認が遅くなりました…
サブが所持しているものなどもあるため、これから移動して応募させて頂きますので少々お待ちください!

アイテムの先送りもありがとうございます!
3点届きました(*´ω`)
アバター
2023/06/23 19:00
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は、コメントをありがとうございましたm(*-ω-)m
みおたまさんが書き込んで下さったところに、お返事を書かせて頂いたので
お時間が有るときにでも読んで下さいね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
みおたまさん、p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2023/06/23 17:44
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、曇天だったけど、雨が降らなくて良かったですよねヾ(=^▽^=)ノ
今日は、完全なる引き籠りだったので、ずうっと家に居たのですが
眠くて眠くて。。。PCの前に座っても開く気にならなくて(*≧m≦*)ププッ
何とかニコ店の補充だけはしたけど、訪問する気力が、、、(o_ _)oドテッ!
朝、少しだけ眠ったので、今日はお昼寝をしないで
ティーバーで、昔のドラマを観ています。
既に何回も観ているんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ

あっ、そう云えば、昨日の私のシーズンガチャは目玉だったんですね。
他に欲しいのが有ったけど出なくて。。。(><)
昨日は、お声掛け頂いたのに、+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
みったんとの交換で欲しいアイテムはゲット出来たので。。。
前にも書いたけど、最近は、あまり欲しいと云う欲求が無くて。。
って云うか、先立つものが無いからだけど(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも、みおたまさんも書かれていた通り、猫とかクマとかウサギのアイテムは
中々スルー出来ないですよねぇ。
みおたまさんは、沢山回しちゃったんですね?
ダブりは、皆なお嫁入りできたのかな?

昨日は、ダンナ様は、かなり早く帰宅されたんですね。
今日も早く戻られるのかな?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/06/23 15:27
みおたまさん、こんにちは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

わかる~^^;
ホント1つずつでも、うーーーん…っていうガチャの時に倉庫いっぱいにダブリあると悲しくなっちゃう><
あとはリサイクルしちゃったりするけど・・
ガチャチケでアイテムダブるのが一番タチが悪い。リサイクルしてもチケももらえないし、プレも出来ないし(;´Д`)
今回は可愛いのでネコまみれでご満悦です^^

4皿ごちそう様でした^^
アバター
2023/06/23 12:28
みおたまちゃん、㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺!

交換記事覗いたけど合致しないですねぇ~ということで
課金もちょこっとしてきたのでよろしくです(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

Amazonのやつはネトフリ、アマプレに入ってなかったらダメってことですよね?
ノンタンが前に言ってたけどアマプレなら見たい番組も余分にお金払えばすぐ見れるとかって
言ってた気が・・便利になったよね~とオバサンちっくな意見になっちゃったww
私なら日本のドラマ制覇してみたい!
阿寒湖温泉の花火もやってるね。私は見たことない。冬は・・行くのが大変だものㆀ
あちこちで氷上のイベントはやってるよ。氷上コテージや温泉も(笑)
そうだった!洞爺湖の花火・・ちょっと待ってて!でも撮り方下手くそ(サムがパニくって
ブレまくり)一瞬しか動画撮れなかった・・・
あ。昨日か?阿寒湖の温泉街にクマ2頭ウロウロ・・
夜の散策とかのイベント全部中止だって。もう毎日だよ。札幌も住宅街に4,5頭だもの。

昨日何気にネットニュース見てたら8月11~13日横浜港「にっぽん丸」内で
ポケモントレーナークルーズってイベントあるみたいだよ。(メモった!)
船内でポケモン探しするってこと?豪華な客船も見れて面白そうってすごく興味持ったもので・・

昨日は家のプチリフォームの話し合いでごちゃごちゃしてたから今日はわんこらものんびり・・ww
そういえばみおたまちゃんのスマホのキャリアってどこだっけ?同じだった気が・・
ドコモ、新プランに揺らいでおります・・w
ではでは・・・(♥´∀`♥)
アバター
2023/06/23 08:53
初めまして、おはようございます♩
記事更新できておらずお手数をおかけいたしました><
コメントありがとうございます!

是非くつした黒猫に変更したそちらの3:3で交換お願いしたいです⚘

出>
不思議な世界の幻想シルエット、頭のせマイメロディ、春めく頭のせ眠り桜狐

求>
くつろぎ猫カップ、ひっつき猫、くつした黒猫

お渡しはフリマも可能ですが、みおたまさまへのお渡しもプレゼントで宜しかったでしょうか?
私はプレゼント受け取り希望ですので、一先ず友達申請失礼いたします(*´ω`人)
アバター
2023/06/22 20:31
みおたまちゃん、改めて(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
やっと落ち着きました~。
伝言に走り書き状態でごめんね!
全然オーバーしても構わないのでお好きなもの決めておいてください^^

リリーの話に戻るけど、私もピンクが手持ちと髪飾りがあって背中の(これミラクルだよね)
これは色々使えるからなぁ・・やはりキラPさんかなぁ~

お隣さんは・・今は一人だけどついこの間までご主人、息子さん夫婦(内縁)もいたから
毎日賑やかで休む暇なし、完全家政婦状態でご主人が難病で寝たきりから施設。
Wi-Fiも飛んでるはず。
BSは契約してるって言ってたかな?忘れたwけど借りに言って・・の行動くらいしなきゃ
って言ってたw
ネットはしてないみたいだからAmazonのは・・どうかなぁ~聞いてみるわ♬
韓流専門チャンネルもあるの?ってあるよねぇ~w
私も一時期ハマって毎日続きが楽しみだったのが懐かしい・・(笑)
そそ!その息子さんってバツイチで2人娘いて一人はコロナ前韓国留学してたら
あっちのアイドルの追っかけして預けてた生活費200万だったか全部使ってしまって
んで、コロナで帰国・・ですっごい怒られてたってㆀ

キム〇クファミリーはマジでウザい!あっつい愚痴に大共感だよ!!
娘2人も普通に出てれば何とも思わないのに・・・
しゃしゃり出てくるんだもん・・・&歌番組に出てみたりで目障り!
お店イベも始まったね。またまたよろしくです^^
こっちは明日の夕方~夜中まで雷雨ってずっと?w
ではでは~。アイテム決めといてね!
アバター
2023/06/22 16:29
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、無事にダンナ様が出社されたのかな?(⌒∇⌒)
イベントが始まる日には、やはりPCを使いたいものね。

台湾カステラは、今度見掛けたら食べてみますね。
大阪土産の、りくろーおじさんのチーズケーキは、最近は必ず買って来てくれます。
って云うか、551とか堂島ロールより、私もダンナも、そっちの方が好きなので
娘に他のは買わなくて良いから、
りくろーおじさんのチーズケーキを買ってきてってお願いしています。
甘過ぎないし、ほんの少しだけ入って居るレーズンが、やけに美味しく感じるのは私だけ?(笑)
あと、みたらし団子(タレが外ではなく中に入って居る)も美味しいです。

キムタクが好きじゃないって云う人は、やっぱり、工藤静香のことも。。。だよね?
私も、静香って云うか、家族全員苦手かも?(*≧m≦*)ププッ

長くなってしまうので、この辺で。。。
今日は駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2023/06/22 15:55
みおたまさん、こんにちは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

早速カワイイカップケーキ4皿いただきました^^
ガチャ回し過ぎてしまってちょっと心が折れました。。。
アバター
2023/06/21 19:12
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日はレアのダイヤリリーコーデで、今日はホワイトですね。
昨日も今日も、素敵にコーデされて居ますね。
みったんも素敵にコーデされていたけど、書こうと思って書くの忘れちゃったぁ(*≧m≦*)ププッ

さっき、みったんの所で、みおたまさんのコメが見えたのですが
みおたまさんも、キムタクが好きじゃないのね?
って云うことは、びんさん含め、私たち4人とも同じなんですね(*≧m≦*)ププッ
でも、ドラマは観てたけど。。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今日は、良い天気とは言い難かったけど、お洗濯、出来ましたか?
我が家は、ダンナが忙しかったので、洗濯はお休みです(*≧m≦*)ププッ
早く手術して、また自分で何でも出来るようにしないとね(><)

台湾カステラは知ってるけど、未だ食べたことが無いです。
みおたまさんのお薦めだったら、間違いないので
今度、見掛けたら買って貰おうっと。。。(笑)
そう云えば、以前行った、飲茶の食べ放題のメニューにも有ったかも?
私たちは、あまり食べられないので安いコースだったから頼めなかったけど
もっと高いコースなら、メニューに有ったような気が。。。
今度、行ったら、お高い方のコースにしてみようかなぁ?
と云っても、いつも混んで居て入れないんだよねぇ(o_ _)oドテッ!

ペンディングトレインは、本当に今週で終わりなんだよね。
どんな風に終わらせるのかなぁ。
間宮祥太郎演じる教授?が、カギを握って居ますよね。
tえったは未来に残ったままなのか?
現代に戻れるのか?  気になりますね。

今日は、引き籠りでしたが、ファミマの最後のタスクを終わらせることが出来たので
トロピウスとジーランスをゲットすることが出来ました。
日本では出現しないポケモンだから、ゲット出来て、とっても嬉しいです(⌒∇⌒)
みおたまさんなら、アッと云う間に達成出来ちゃうでしょうねヾ(=^▽^=)ノ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日は、雨で梅雨寒なんだって!!
体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2023/06/21 19:01
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

コーデ素敵^^神秘的ですね(#^^#)
明日は久しぶりの雨で、気温も下がるようです。
急な暑さでちょっとバテ気味だったのでちょうどいいかな^^
気温差大きいですので、みおたまさんもお風邪など召されません様に気を付けて下さい☆
アバター
2023/06/21 11:12
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

本日は白リリーコーデだ!手前持ちのは・・限定品??
後でプチ真似っこしていい?って許可下りる前にしちゃうわ~!!
矢車菊できました^^勿論普通に手持ちでした・・が手前のは2個目で・・♬
でもやはり白は相性悪いから青にくら替えしようか・・
家だけに絞って・・明日のガチャ次第かな。ガチャも揃える気ないし着回しあまりしないのに
回しちゃう><強い意志持たなきゃダメだね。今回猫のなんちゃら・・って
書いてたから回す人多くなるかも??
今までと違う感じのものを見たいね。

連続ドラマ、日本のも昔より断然短くなったよね!なんで?凝縮しすぎちゃうから
不完全燃焼が増えてきてる気がするの~
韓流ドラマは長すぎてある意味疲れるけどw お隣おばあさんはすっかりハマって
近所のレンタル屋さんのコーナー隅から順番に借りてるよw
この前一緒に行ったときもうお店の人と顔なじみになっちゃってるし。
ご主人施設に入ったから自由時間満喫してわんこ散歩最初一緒に行ってたけど
今は引きこもってずっとTV三昧・・ㆀ
あ、脱線しちゃったw
来月からのドラマもいろんなジャンルの始まるっぽいから、ノンタン先生からも
お勧め聞いて時間合ったら見るのもいいかも^^

キムタク、ほんとに苦手になってきてるけどそれ以上に工藤静香の存在が鬱陶しい!
彼女に支配されてる感が・・
あのドラマは連続もの向きではないわね。SPでやってた時は見ごたえあって内容も
面白かったけど・・パッと見、ただのパワハラだよね。うんうん・・裏には彼の思いは
あるのはわかってるけどリアでは現代向きじゃないね><

3か月予報出たけど8月は特に暑く成るってㆀまた記録更新?そのうち蒸発するよ・・
都内でも普通にヤシの実育つ環境だよねw
水分補給しっかり・・ですね。もうエアコンつけてるの??
ではでは~
アバター
2023/06/20 20:33
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も、見目麗しい素敵なコーデですね。
もしかしてレア?だよね?
最近、本当に物欲が減って来て、レアとかミラクルとか全然知らなくて。。(><)
P花を植えてもメガ率が悪いのでスルーすることが多いしね。
でも、以前の黒ガチャの時もそうだけど、みおたまさんや、お友達のコーデを見て
あとから欲しくなっちゃうことも多々あるけど。。(*≧m≦*)ププッ

今日は、川崎に戻られるって仰ってたけど、もう帰宅されたのかな?
今日は昨日ほど暑くなかったので、少し楽だったかな?
今は、窓を開けているのですが、涼しい風が入って来て心地良いです
娘さんは有休を取ってゴロゴロ。。。でしたか?
お母さんが居るから安心してリラックスできたんじゃないのかな?
残業続きで疲れてるし、路上教習で気を遣うことも多いし。。。
でも本当に仲良し母娘で羨ましいです。

昨日は風邪っぽかったんですね。
でもお薬が効いてくれて良かったですね(⌒∇⌒)
早めに対策した方が、やっぱり良いのでしょうねヾ(=^▽^=)ノ
酷くならずに済んで良かったね☆

ペンディングトレインは、最終回を目前に、色々モヤモヤすることが多いですよねぇ。
あの母親はネグレクトのクセに。。。(><)
山田くんの演技に震えました。
あの3人の関係。。って云うか、山田くんと萌歌ちゃんの関係が気になります。
好きなら好きって言えば良いのにね。
あんな態度しか取れないなんて。。。
赤楚くんも好きだった彼女が結婚してたから、萌歌ちゃんの方を振り向いた感じに思えるし。。。
まぁ、最終回、どうなるのか楽しみに待ちましょう。
納得のいく最後になると良いですよね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/06/20 12:15
みおたまちゃん、(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ!

そちら・・蒸し暑いんだね~。家の中に湿気も籠るとキツイ><って私らのとこの気温で
そう思うのにその倍くらいだもんね。
クロワッサン、やはり味はクロワッサン・・(笑)デコるのが進化系なのかな?
それはめっちゃカロリー高そうだったけど・・胸やけもww

打掛コーデ・・お褒めいただき嬉しかった♬
フリマでは全然見ないのよ。てか普通ならセットだものね、出さないよなぁ・・ww
矢車菊もほんとにメガ率悪い・・完全に原価割れだよね(¯―¯ㆀ)
家は無理だなぁ・・面白そうな感じでいいかなって思ってたけど。
ミラクルの色がやはり素敵なのでお願い‥の前に交換アイテムも合致するもの無いので
先に課金しなくちゃww
みおたまちゃんコーデはレアのダイアモンドリリーじゃないの!
これは断念しちゃいましたよ・・きれいだね~!そのドレスのために作られた色だ!

バスと豚さん乗ったトラック事故ねぇ~><あの場所事故多いんだよ~って旦那が。
確かにぼぉ~っと直線の後のカーブ(トラック側)だから・・
函館行くときは必ず通る道。
亡くなった36歳かな?の函館市役所の人も・・で大泉市長がインタビューで
残念ですって。。(☍﹏⁰)
どの場所乗っていても大丈夫なところは保障ないよね。後ろから激突もあるし・・( ;´д`)ゞ
あと数秒どちらかがずれてたらこんなぶつかり方になんないっていう事故あるよね。
逆パターンの奇跡も。
お店にすっぽり突っ込んでもちょうどお客さん途切れてて大丈夫なことも奇跡~

昨夜何気にちょっとマツコと村上君の番組見たら川崎の繁華街でインタビューやってて
(不思議な人限定)段ボールに「あなたを誉めます」って立ってる男の人がこれで生活できてる
ってのにびっくりw
「バイブス川崎~~~」ってテンション上がりまくりの男の子とかにどの辺が?って
聞いたら急にしどろもどろになって・・(˃▿˂๑)爆笑

あら。止まらなくなっちゃったw
ではではこの辺で~。
アバター
2023/06/19 19:52
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はゆっくり過ごせましたか?牛久にいるの?
こっちは今日も天気良かった^^みんな外干ししてたわ!

昨日のラストマン見たんだ!ってあれだけじゃ話???だよねぇ~。
結構複雑な内容なのでうまく説明できない・・ので時間あるときネタバレ読んでみて^^
そしたら最終回に見やすくなるかも。
後番組、林先生のやつ、私も見た!ゲストによって・・だけどいつも見てるよ^^
なんかめっちゃ庶民的~でほっこりだったよね。
バイト行くのに往復3時間は笑ったw地名は??だけど・・
もしかして電車一緒に乗り合わせてたかもじゃない?(๑´ლ`๑)フフ♡

コーデ褒めてくれてありがとう!
今日はずっと眠ってた打掛け、初めて着てみたけどやはり綿帽子か角隠しないと変だわㆀ

娘ちゃまの路上教習、順調で何より♬運転が楽しいと思えると進むのも早くなるんじゃない?
早く取得して車購入・・でドライブだね^^
ご主人が寂しがるとは・・もうそろそろ子離れしなくては・・は大切なお姫様だもの♬
難しいかもねぇ~(*◔‿◔)♡

クロワッサン、渦巻が上になってる状態のでしょ?それだわ!!
味も色んなのあったりトッピングがクリームとか色々・・・なんだって。
プレーンなの食べてみたいなぁ。
味の感想聞かせてね!普通にクロワッサンだと思うけど・・どうだろ?

ではでは~今週もよろしくお願いします(u‿u✿)
アバター
2023/06/19 18:30
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
体調の心配をヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
風邪薬の所為?なのか睡魔に襲われ捲り朝寝&お昼寝しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
お陰で、だいぶ回復しました(⌒∇⌒)

今日は娘さんは有休を取られたんですね。
やっぱり、一緒にランチに行かれなかったのかな?
明日は、川崎に戻られるんですよね?
明日も暑いと思うので、熱中症に気を付けて下さいね☆

娘さん、路上教習に、だいぶ慣れて来たみたいで良かったですね(⌒∇⌒)

ペンディングトレイン、観ましたよぉ。
色々書きたいけど、今日は駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/06/19 18:25
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

毎日残りで甘い物ばっかり欲してしまう今日この頃^^;
心なしズボンがパツパツになっているような><健診前だから気をつけなくっちゃ^^;;
急に暑くなってまだ体がついていけてないです。
昨日はエアコン使ってしまった。。。まだこれから夏本番だというのに、乗り切れるのか^^;
そして比例するように虫が増えΣ( ̄ロ ̄lll)嫌になっちゃいます(;´Д`)

週末はお嬢さんの所だったのでしょうか^^
行き来も暑くなると大変だと思いますので、お気を付けてお出かけ下さいね^^
アバター
2023/06/18 21:04
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は昨日ほどの晴れ間は出なかったけど、洗濯物がスッキリ乾いてくれて良かったです。
みおたまさんは、今日は未だ牛久ですよね?
今日は、牛久も暑かったでしょ?
本当に熱中症にならないように気を付けましょうね☆

ロイヤルホストには、私も一言書き込みたいと思って
アプリとかHPとか色々見たのですが、書き込めるような所が見付からなかったんです。
普通は、お客様の声をお聞かせください。。。とか、そんなコーナーが有るのにね。
次は、いつ行くか分からないけど、また、ガッカリするようなお料理だったら
直接、お店に伝えた方が良いかもね。
昨日は、スタッフも慣れていなかったのか、ヨーグルトを食べるのに
スプーンじゃなく、バターナイフが隣りに。。。(*≧m≦*)ププッ
勿論、スプーンと取り換えて貰ったけどね、
まぁ、次回、行ったら、厳しく?チェックしてみます(〃^∇^)o彡☆あははははっ

我が家は木陰って云うか、リビングの前に大きなハナミズキの木が有るので
太陽を遮ってしまうので、リビングに、あまり陽が射さないって感じかなぁ?
背が高くなり過ぎちゃったので、良いのか悪いのか。。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんのご実家の裏庭は、ススキの原っぱが広がって居たんですね。
今は、もう、そう云う光景を目にすることが無くなって残念ですねぇ。

その後、娘さんは免許取得に向け順調に行ってるのかな?
早く取得できると良いですね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/06/18 18:23
みおたまちゃん、(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ!

今日は矢車菊のミラクル背負ってる!すっごく上手に着こなせてるね!
コーデが難しいって羨ましい悩み呟いてる人いたけど・・

本州暑くなったんだ!埼玉の熊谷で35℃・・極端だわね。今、ニュースでやってる。
こっちもどこかで30℃とか言ってたかも。うちのとこは23℃位で風もあったから
心地よかったよ^^

あのペントレでの山田君は反面教師だよきっと・・
子供のころから育児放棄されてて弟いたから頑張ったんだもの。
これはリアでもある話だからキツイよねぇ・・><
2025年7月の予言は大災害としか書いてないからわからないのよねぇ。
富士山噴火説とかもあるし・・噴火もどこで起こってもおかしくないって言われても
困るよね。考えてもあのドラマみたいにどうしていいかわからないよね~
あとはほかのドラマ見てないの?
ポケ活老人、さっきは奥さんが自分の家の近くの歩道の真ん中仁王立ちでずっとスマホ
見つめててこっちが反対側譲ったww気づけよ!だった・・

あ、地震午前中も何度か小さいのあったみたい。速報で気づいた感じ。
今は牛久にいるんだ~いつもお疲れ様です。
私なんかよりみおたまちゃんのほうが心配になっちゃうよぉ。
無理しすぎないでね(=^ェ^=)
ではでは~^^


アバター
2023/06/18 17:50
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

コーデ素敵です^^
ミラクルですね♪
朝起きても頭が働き出すまで時間かかっちゃって…何でも暑さのせいです(笑)
アバター
2023/06/17 21:09
みおたまちゃん

スキップとローファーは、今日10話イッキ見しましたよ!!
軽くって嫌味のないストーリーだから夢中になって気がついたら終わり!?
でも10話で、文化祭の準備中だったんだけど。。。これってまだ続くよね
中途半端な終わり方だったよ
推しの子も続いて観る予定です

ねこは、好き嫌いはあっても、毎日食べて飽きる事はないハズですよ
これからの時期、食中毒とかあるので、ドライフードの方が良さそうですね
毎回、人間が見てる間に食べ終えるのであれば、お皿はすぐに片付けできるからいいけど。。。
みおたまちゃんも、優しいから、いろいろと、にゃあの事を心配してるんですね
ご主人もお好きなんですね
そんな優しい人たちばかりだと、外猫も過ごしやすいんだけど
急に来なくなったねこちゃん気になるけど、外猫はいろいろあるから。。。
しばらくして、子猫を連れてきたりして。。。
なわばりを変える子もいるし・・・

今夜は、娘ちゃんと一緒なんですよね
良い週末を〜
アバター
2023/06/17 14:31
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、既に牛久に到着されてるかな?
今日は久々に晴れたけど、暑いですねぇ(><)
我が家の周りは、割りと樹木が多いので、未だエアコンを使わずに済んで居るんだと思います。
でも流石に、そろそろ冷房が必要かも?
車の中では当然の如く、冷房入れてるし。。。(*≧m≦*)ププッ
今朝は、久し振りにロイヤルホストのモーニングに行って来ました。
前回と同じメニューにしたのですが、今日は、ちょっと残念な感じでした。
前回のオムレツは、とっても綺麗に出来ていて、割りと大きかったのですが
今日のオムレツは、スクランブルみたいな感じだし、大きさも、かなり小さくて、、、(><)
卵が高いから仕方ないのかもしれませんが、見た目もボリュームもガッカリでした(o_ _)oドテッ!
中に入って居る野菜とかチーズの量も少なかったような。。。
ファミレスにしては、結構、お高めのモーニングなのに。。。
って、愚痴ってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ファミペイは分かったかな?
私もインストールしてなかったので、インストールしました。
会計の時にバーコードを読み取って貰えば、支払方法は何でも構いません。
ダンナは、paypayで支払ったけど、私は、クオカードを持っていたので、それで払いました。
と云っても、買い物に行ったのはダンナだけど(*≧m≦*)ププッ
兎に角、500円以上買い物すればOKです。

ペンディングトレインは、月曜日に、1人で、ゆっくり観てみますね。
来週の最終回は、ちゃんとハッピーエンドになるのかなぁ?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
暑くて辛いけど素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2023/06/17 12:13
みおたまちゃん、(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ♪

ペントレ、リアルタイムで見たのね!書いてて良かった~♬♪♫~♫♫♬
ホント、ネット攻撃に負けちゃって。。(๑•﹏•)私もじれったさでイライラしちゃった。
ノンタンのとこでも書いたけどお母さんが出て嘘つき証言してたのが悲しかったわ。
最終回・・ハッピーエンドかなぁ?まったくわからない。
間宮君演じてる教授が何か対策して隕石逸れた~!で終わってほしいと思ってるけど。
そして山田君も手の治療して復帰して、萌歌ちゃんと(^^♪を赤楚君が笑顔で眺めて終わる・・
杉本哲太は別バージョンで生き抜くシーン・・出るのか?
いろいろ推測しちゃうね。あ、役名忘れて全部役者さん名で書いちゃったww
こっちの現実世界でも2025年5月に大災害説はどうなるのかも気になってる。

今日は久しぶりのまともに晴れて(朝は霧で真っ白)溜まってた大物干せた!
家の空気も全部入れ替えできてすっきり!
これでお昼寝も快適・・ww

矢車菊レアコーデになってる!!この色めっちゃ欲しいんですよぉぉぉ!!
キラPさんのところ行ってお願いしようかな。無駄遣いできないわ。80本ほど植えて
まだ2つしかメガってないよ(¯―¯ㆀ)馬鹿にされてる気分になっちゃうわ。
来週は黒ガチャだっけ?追い金の余裕もないからなぁ><

さっきTVで茨城ドライブ~で、常総の道の駅の中のパン屋さんあってメロンパンおいしそうだった!
と、メロンモンブランソフトクリームも・・w
夕張メロンもこういうことすればいいのになぁ・・って見てたよ。

さっき・・PC中グラ~ってん?めまいか?って植物見たら葉っぱ揺れてて地震だった。
震度2。動いてたら気づかないレベルだったわね。わんこらは何とも感じてなかったみたい。
多少の揺れはトラックなのか地震なのかわからない立地ㆀ

ではでは~ポケ活行くのかな?歩きすぎて膝壊さないように・・
よく見るポケ活老夫婦のご主人、昨日の夕方はチャリ乗りながらスマホ・・危ないって(¯―¯ㆀ)
アバター
2023/06/16 21:15
おっ!
そっちも無事に届いて何よりじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
我がお花達を可愛がってね~♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
早々!
合成花のコーデしたら見せに来てね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
それではさらばじゃフリフリ((ヾ(。・д・。)♪

アバター
2023/06/16 21:04
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
全て無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪
みおたまさんの方へのお品物は無事に届いたのかな?

何時も一杯のお買い上げ♪d(⌒O⌒)b♪サンキュ‼なのじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪フリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
✨Pは再び地道に合成制作の旅に出るのじゃタタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)o
アバター
2023/06/16 19:47
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日、コチラに戻られたんですね。
レイドアワーだったんですね? 私は雨だったので殆どインして居なくて。。。
ユクシーは、うんざりするほどバトルしてるんですね。
それだけ遣ったら疲れちゃうでしょうねぇ。
私は、今回は未だ2回しかバトル出来てなくて
しかもゲット出来ていません(o_ _)oドテッ!
以前、ゲットした2匹が居るので、まぁ良いかっ!!って感じです(*≧m≦*)ププッ
ユクシーはゲットしにくいですよねぇ(><)

ダンナ様の野球観戦は、飲み会に変更になったんですね。
雨の中の観戦は辛いから、良かったですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
みおたまさんは、以前、お父様と観戦に行ったときに、乱闘騒ぎに遭遇されたのね。
巻き込まれたら怪我とかしてたかもね。
その様子が新聞に。。。?  みおたまさん父娘も載っていたんですね。
そんな体験滅多にないから、或る意味、貴重な体験でしたね。

今夜は、ペンディングトレインですね。
我が家のダンナは観ないので、私1人の時じゃないと観られないかも?
本当はリアルタイムで観たいけど。。。
あと1~2回で終わりだと思うので、お互い、安心して観ましょうね(๑•ᴗ•๑)

みおたまさんは既にチェック済だと思いますが、ファミマで500円以上の買い物をして
ファミペイのバーコードを読み取って貰うと、スタンプが押されて
それとポケモンGOのパートナーリサーチの参加券(プロモーションコード)と交換できるって!!
既に、遣られてたら、+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末を過ごしてね。
週末は、かなり暑くなるみたいなので、お出掛けの際は熱中症に気を付けてね☆
アバター
2023/06/16 14:21
みおたまさん!

(*`⊙0⊙´*)オォ~無事に届いて何よりじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!全部買い取るとな‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~

先に送っておくね(=^‥^=)v ブイ

合計金額を割り出さねば___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・

下記8点ぶんね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

まとう矢車菊と妖狐(白) 350P
煌めく矢車菊ブーケ(白) 240P
まとう矢車菊と妖狐(青) 350P
煌めく矢車菊ブーケ(青) 240P
矢車菊のメガ花束(黒蝶) 300P
矢車菊ブーケ(黒蝶)    240P
まとう矢車菊と妖狐(黒蝶) 2000P
煌めく矢車菊ブーケ(黒蝶)  800P

計4520P
の代理アイテムは

五月雨ワンピ【R】 深紅 紺 ピンク 水色 茶 白 黒
280P×7=1960P
五月雨ストラップサンダル【R】 
紺 ローズピンク ピンク 水色 茶 白 アイボリー 黒
200P×8=1600P
想い馳せるポーズ(健康肌)【R】 赤 紺 230P×2=460P
五月雨アンブレラ(雨降り)【R】 黄 緑 250P×2=500P

計4520P
で<(_ _)>よろしくお願いします。

下記プレ送りしたもの
アバター
2023/06/16 14:20
23/06/16 14:18 みおたま さん まとう矢車菊と妖狐 (青)【青】(有料)
23/06/16 14:18 みおたま さん 煌めく矢車菊ブーケ (青)【青】(有料)
23/06/16 14:18 みおたま さん まとう矢車菊と妖狐 (白)【白】(有料)
23/06/16 14:18 みおたま さん 煌めく矢車菊ブーケ (白)【白】(有料)
23/06/16 14:18 みおたま さん 煌めく矢車菊ブーケ (黒蝶)【黒】(有料)
23/06/16 14:17 みおたま さん まとう矢車菊と妖狐 (黒蝶)【黒】(有料)
23/06/16 14:17 みおたま さん 矢車菊ブーケ (黒蝶)【黒】(有料)
23/06/16 14:16 みおたま さん 矢車菊のメガ花束 (黒蝶)【黒】(有料)
アバター
2023/06/16 12:02
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

ご主人、野球行かなかったんだぁ~。横浜は雨で途中で中止になっちゃったよ。
神宮と横浜・・距離あるよね~ww
でも、みおたまちゃんはのんびり過ごせてよかったね♬

お友達のワンちゃん、残念だったね。。まだ若かったのかなぁ・・
きっと人と話す心の余裕もなかっただろうに・・うぅ(☍﹏⁰)考えただけで辛かっただろうなぁ
でも、ご家族のおかげで立ち直れて良かった^^
ランチ行ったら沢山話聞いて・・ですよね。

今日のコーデはそんな素敵なドレスでちゃぷちゃぷしたらだめですよぉ~(笑)
めっちゃかわいい!
あ!そうそう。ユニコーン。とりあえずお散歩ユニコーン欲しくてだらだら植えて・・
合成したら来ました^^
遅くなったけど祝コメありがとうです。
ヤマザキパン・・詳細のことちゃんと見なかったけど会社が発表したの?
もう一度見直してみよ~っと^^

今夜はペントレ放送の日です!寝落ち厳禁で見なきゃ・・・!
ネトフリでは見逃し配信になってるの??
うちもせめてTVerをTVで見れるようにしたいけど配線がわからない・・・><
PCで見る気になれない・・
さて、少しお昼寝しますわ^^もう日曜日以外はすっかりルーティーンになってしまってるw

↓覗いちゃった!売れ切れてるの?私、悩んでますってコメだけ入れて、とりあえず
自力で家をゲットしようかな。でも奥手持ちやはり欲しいしなぁ・・ですね~
今回もハイハイ!っていうくらいメガ率悪い・・

ではでは~。今日は娘ちゃまご帰宅かな?適度に休んでね~^^


アバター
2023/06/16 08:57
みおたまさん!
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨウゴジャリマス✿・♬♫♫
何時も毎度ご注文ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
それはそうと
いやはや・・・(¯∇¯٥)
お返事遅くなってすまんどすm(__)m
そのかわり
やっとレアメガミラクル出来た過程で

新作合成矢車菊のダブり品でいるものあるかな?
昨日は日記にアップしたとたんにまとう妖狐が瞬く間に売れてしまったので
日記にアップすると瞬く間に売れるので
先にみおたまさん!に聞いてからにする事にしたぞ(σ>∀<)σょ☆
下記ミラクル品
まとう矢車菊と妖狐(白) 350P
煌めく矢車菊ブーケ(白) 240P
まとう矢車菊と妖狐(青) 350P
煌めく矢車菊ブーケ(青) 240P
下記レア品
矢車菊のメガ花束(黒蝶) 300P
矢車菊ブーケ(黒蝶) 240P
下記2点はダブりのレアミラクルなので少お高め
だけど何時もよりはお手頃価格も設定してるのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
まとう矢車菊と妖狐(黒蝶) 2000P
煌めく矢車菊ブーケ(黒蝶)  800P

欲しいのがあったら返事が来るまでは日記にアップしないでおくから
何時でもお返事(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

後希望品今から送っておくね(=^‥^=)v ブイ
下に続く
アバター
2023/06/16 08:57
下記にアイテムの値段と合計金額を割り出したぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*
3240Pでぴったしカンカンo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
下記18点
水滴る蓮と流水サークル350P
煌めく貝殻のハープ 350P
輝くエトワールカンテラ 240P

まとうつつじ(薄紫) 300P
メガ金木犀(白) 300P
エトワール草サークル(青) 300P
メガダイヤリリー(ターコイズ) 300P
ターコイズリリーのヘッドコサージュ 300P
背中のダイヤリリー(ターコイズ) 300P

背中のダイヤリリー(ホワイト)
椿ストール(白)
 〃   (ピンク)
 〃   (赤)
矢車菊のメガ花束(白)5点 170P
矢車菊のブーケ(白)6点目 +30P

氷のプレゼント 100P
頭のせわくわくサンタとトナゾウ 100P
女王のバラとトランプステージ 100P

下に続く
アバター
2023/06/16 08:56

ではコホンッ!(;-o-)o" 
3240Pの代理アイテムをお願い致します(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
✨Pの方もプレゼント送りでお願い致します!

五月雨の雨宿り【R】 茶 230P
五月雨エプロンワンピ【R】 
深紅 赤 ピンク 水色 灰 暗灰 白 アイボリー 黒
290P×9=2610P
五月雨ストラップサンダル【R】 暗灰 赤 200P×2=400P
計3240P
との交換でお願い致します。

下に続く
アバター
2023/06/16 08:55
23/06/16 08:52 みおたま さん 水滴る蓮と流水 サークル【ピンク】(有料)
23/06/16 08:52 みおたま さん 煌めく貝殻のハープ【水色】(有料)
23/06/16 08:52 みおたま さん 輝くエトワール草 カンテラ【ピンク】(有料)
23/06/16 08:51 みおたま さん エトワール草 サークル(青)【青】(有料)
23/06/16 08:51 みおたま さん まとうつつじ (薄紫)【紫】(有料)
23/06/16 08:51 みおたま さん メガ金木犀(白)【白】(有料)
23/06/16 08:51 みおたま さん 背中のダイヤリリー (ターコイズ)【青】(有料)
23/06/16 08:51 みおたま さん ターコイズリリーの ヘッドコサージュ【青】(有料)
23/06/16 08:51 みおたま さん メガダイヤ リリー(ターコイズ)【青】(有料)
23/06/16 08:51 みおたま さん 背中のダイヤリリー (ホワイト)【白】(有料)

23/06/16 08:50 みおたま さん 椿ストール(ピンク)【ピンク】(有料)
23/06/16 08:50 みおたま さん 椿ストール(赤)【赤】(有料)
23/06/16 08:50 みおたま さん 椿ストール(白)【白】(有料)
23/06/16 08:50 みおたま さん 矢車菊ブーケ (白)【白】(有料)
23/06/16 08:50 みおたま さん 矢車菊のメガ花束 (白)【白】(有料)
23/06/16 08:50 みおたま さん 氷の プレゼントボックス【青】(無料)
23/06/16 08:50 みおたま さん 頭のせわくわく サンタとトナゾウ【赤】(無料)
23/06/16 08:49 みおたま さん 女王のバラと トランプステージ【赤】(無料)
下記18点ご確認お願い致します。
一杯あって混乱した(o_□_)oドテッ
コメントの数字はおかしいので気にしないでねフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

アバター
2023/06/15 17:45
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も牛久にいらっしゃるのかな?
今日は梅雨空が広がり、どんよりして居るので、いつも以上に睡魔に襲われて居ます(笑)
今日は少し朝寝したんだけど。。。(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんも、横浜銀蝿をご存じだったんですね。
世代が違うので知らないかと思ってました( ´∀`)
でも哲太の過去?は、ご存じなかったんですね。
見た目は、昔の島大輔よりもツッパってる感じでした。
4人組だったかな?のグループでしたが、他のメンバーのことは全く覚えていません(*≧m≦*)ププッ
横浜銀蝿のことなら、今でも良く覚えているし、最近、YouTubeも遣って居るので
たま~に観ています(⌒∇⌒)

ペンディングトレインは、みおたまさんの予想通りになるかも?
以前も、何のドラマだったか忘れたけど、みおたまさんの予想した通りの展開になったから
今回も、その可能性が有るかもね。
間宮祥太郎が現代に戻るためのカギを握っているみたいだよね。

ダンナ様は今日は神宮球場に野球観戦に行かれる予定なんですね。
雨でも開催されるんだよね。
大雨になったら中止かなぁ?
折角行くのに屋根が無い球場だから残念ですよねぇ。
私も、神宮球場には1回だけですが行ったことが有ります。
チケットを頂いたから行ったんだったと思うけど、ダンナは巨人ファンなのに
席がヤクルトファンばかりのところだったのを今でも覚えています(*≧m≦*)ププッ
なのでダンナは、静かに応援してました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
東京ドームに行ったときには、遠慮なく応援出来たけどね(๑•ᴗ•๑)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
天気は悪いけど、明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/06/15 12:49
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

今日の天気はどぉ?こっちはまた朝、雨からのスタートでした・・
ペンディングトレインは見てますよ~。そういえば8話・・は見れませんでした。
最終回のCMやってるの。誰か忘れたけど「やはり戻らなきゃよかった」って辛そうに
言ってた。

ご主人、野球観戦!ヤクルト・バンク戦かな?雨の確立高いけどどうなるだろう・・
みおたまちゃん敵にはテルテル坊主たくさん吊るしてのんびり・・だよねww
うちもすっかり泊りの出張なくなったから・・・・ㆀ

そういえば、みおたまちゃんは市販の普通の食パンも食べるの?
数日前のネットニュースでヤマザキのロイヤルブレット、常温で1年放置してたのに
カビが生えない・・って。
以前から旦那が言ってたけどヤマザキの社長は自分の会社のパンは絶対食べないって
何度も言ってた矢先にこのニュース!
消費者は違う意味での薬漬けにされてるって感じで気持ち悪いわ><
何が信用できるんだか・・だよね。CMもいきなり入らなくなったし。

ペット用のフードも自然派由来とか添加物ゼロとか・・
うちの子らは、半額でめっちゃ安く買ったモモの牛肉が固すぎてわんこらに分けたら
(もちろん素焼き)フード、お菓子よりも一番キラキラしてがっついてたww

今夜テレ東チャンネルで18:30~
関東Vs北海道でタクシー運転手さんにおいしいところ連れていってもらう番組あるの。
知ってるところ出るのかなぁ・・で楽しみだわ。
みおたまちゃんも時間あったら^^

びんさん、フレイルのほうにコメくれました^^
心配倍増だけど・・・見守るしかないですよね。

ではでは・・・まもなくちょっとお昼寝。なんか雲が厚くなってきました・・
神宮球場周辺晴れますよう祈ってるわ♬
アバター
2023/06/14 20:11
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、天気予報が外れたけど今日は予報通り雨になりました(*≧m≦*)ププッ

ペンディングトレインは8話も観たんですね。
折角、現在に戻れたかと思ったのに、また未来でしたね。
本当に次回が早く観たくなっちゃいますよね。
それにしても最後に飛び込んできた、ウエンツ達、頭にきたぁ~~(><)
山田くんは、もう人生、どうでも良い。。みたいな諦めの気持ちだったのかもね。
哲太は、最後の最後には一緒に行くのかと思ったけど
やっぱり乗らずにドアを閉めちゃいましたね。
私も、みおたまさんと同じで、1人で残るなんて絶対にイヤです。
寂しいし生活できないですよねぇ(><)
哲太は、今は、俳優さんって感じだけど、私の中では、横浜銀蝿の弟分としてデビューした
紅麗威甦(グリース)のメンバーと云うイメージが未だに強く残って居ます。
みおたまさんは、多分、ご存じないですよね?
もろ不良って云う感じのツッパリのロックンロールグループでした。
あの時の印象が強すぎて、未だに哲太を観ると、その頃のことが蘇って来ます(笑)

エムリットとアグノム、両方ゲットされたんですか?
それは凄いですねぇ。  海外の方からのバトルの招待も受けることが出来るんですね。
その方に感謝ですね(⌒∇⌒)  ゲット出来てラッキーでしたね。 嬉しいですねヾ(=^▽^=)ノ
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私には可能性が無いから羨ましいわぁ。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
この陽気で体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2023/06/14 20:08
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

早く来るつもりが・・夜になると思考能力が落ちるから・・ww
ジュジュのお祝いコメありがとぉ!
本人?は全く自覚はないけどww大き目おやつ上げただけですよ。
ペットショップ行ったらまぁ~ケーキとかすごいよ!しかも高いし!
おちょこくらいの大きさのケーキで1000円とか。
悪知恵はドンドンは働いて、どうすればおやつ貰えるかとか教えてもらってるんじゃないかな
と、うちらの機嫌悪い時の対応方法とか・・(笑)
今はTVで動物出ると吠えまくってもぉ無理!動物番組見れなくなっちゃったw
最初はゲージで大丈夫だったけど今は無理。っていうか隔離されるとずっと吠えてしまうのよ・・
心配してくれてありがとうです。

そうそう!あの事件とかでほんと、よく動画撮れるよね。地震の時も映してる人いるでしょ?
自分には無理だぁ~ww

こちらは今日も気温低くて寒い。というか動き続けると暑い。
お昼過ぎは北見のほうでゲリラ豪雨で冠水しまくってるし・・
普通がなくなってるね。

今日は見たことのないお花・・・限定品?
なんか神秘的なコーデだわ♬
あ・・着替えも忘れてましたww
ではでは・・・
↓びんさん、心配だね。。連絡も取れないのでお大事にとお伝えください。
書き込みができない・・

ではでは。みおたまちゃんもゆっくりできるときはだらりンしてね^^
アバター
2023/06/13 22:15
みおたまちゃん

みおたまちゃんは、韓国グルメにハマっている?
唐揚げ屋さんのチキンとか餃子とか美味しそう
辛くはないんですよね?
私は、まだ一度も食べた事がないんですよ。。。
餃子は好きなので、辛くても一度食べてみたいですね
この辺りでは、あまり見かけないけど、デパ地下に行けばあるかなぁ

うんうん。。。たまには、親子でまったりと過ごすのも良いですよ

そっか・・・エアコンがないのは、大変!!
蒸し暑いのは、特に辛いし体にも良くないような気が・・・
今から暑さ対策を考えないといけないですね

そういえば。。。Samenmeさんの相棒スゴいですね

今日は、通院日でしたが、いまだ原因がわからずで治療ができない日が続いてます
みおたまちゃんも、体を大事にしてね




アバター
2023/06/13 19:30
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も未だ牛久だよね?
ソチラの天気は如何でしたか?
今日は、予報では、晴れ間が出ていても雨になるから
洗濯物は外干ししない方が良いって言っていたので
気象予報士さんの言葉を信じて、洗濯物を干さなかったんです。
干さないって云うか、干して貰わなかった。。。と云うのが正しいけど(笑)
干したら、洗濯物が濡れて後悔するって。。。
それなのに。。。。あぁ、それなのに。。。。未だに降って居ないなんて。。。
干してたら絶対に乾いてたのになぁ。。
気象予報士の人に文句タラタラ言って遣りたいです(*≧m≦*)ププッ

ペンディングトレインは7話まで一気見したんですね。
やっぱり、次が気になっちゃうよね。
確か先週が8話だったと思うので、あと1話で追いついちゃいますね。
そうそう、主演は、みおたまさんの仰る通り、山田くんだったみたいです。
私は、てっきり3人かと思っていたけど。。。
流石は、みおたまさん、凄いわぁ。。   
山田くんの演技には、本当に引き込まれちゃいますよね。

もう着替えてしまったけど、赤バラのコーデをお褒め頂き、ありがとうございましたm(*-ω-)m
それ程、アイテムは所持して居ないですよぉ。
ガチャとかイベント特典とかだったかも?

ポケモンの交換は、私もダンナも面倒臭がり屋なので、中々遣らないかもしれませんが
出来る時に、遣ってみますね(⌒∇⌒)
色々教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ポケモンと云えば、みおたまさん、今日だったかな?日本ではゲット出来ないポケモンを
ゲットしてませんでしたか?
たまたまポケモンGOにインした時に目にして、ビックリ(@@)
どうやったらゲット出来るの?  羨ましいなぁ。。。

今日は気温が高くムシムシして寝苦しいでしょうねぇ。
でも、我が家は未だエアコンを使わずに済んで居ます。
でも、そろそろヤバいかなぁ?(><)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆

アバター
2023/06/13 17:00
みおたまさん、こんにちは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

お昼頃はまだ日差しが強かったのに、電車で雨雲レーダー見てたら怪しい雲を発見!!
駅から小走りで帰って来ました^^;;おかげで傘使わずに済みました^^
第二弾の雨雲接近中でだいぶ過ごしやすくなりました^^

みおたまさんも行き来が多くてお忙しいですね。
ジメジメしていますので、水分はこまめに補給して下さい☆
体調崩す方が増えているようですので、気を付けてお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/13 11:52
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

昨日は牛久にいたんだよね??
ニュース見た??川崎で高級時計店の強盗事件の取り押さえられる瞬間の~!
どこのニュースでもやってた・・
連日こういう事件・・しかも知らない人同士のバイト感覚でっておかしすぎるよねぇ・・
高齢の人の窃盗とかもすごい増えてるっていうし、まだまだ増えるだろうだって。。
いやな時代だ。
ほんとにペインディングトレインみたいな事起こってもおかしくないよね。
山田裕貴が主役みたいだね。今一番ノッてる俳優さんかもね~^^
面白いし^^
洋ちゃんドラマも面白いし、昨日の風間公親、キムタクは嫌だけど
内容がシビアで・・・結構奥深いドラマ。

今朝方、またジュジュが今度は枕元でおもちゃ鳴らして遊ぶ=いやがらせww
きっと私が毛玉取りでちょっと痛い思いさせちゃってるから仕返ししてるんだわ(¯―¯ㆀ)
もぉ軟体動物みたいにくねくねになっていやがるから大変><!

今日もジメジメというか雨。大物洗濯だけたまっていく~。
乾燥機は電気代↑が怖くて使えないし・・・

あれ?服の色が変わった!色違い揃えちゃうなんてすごいなぁ~♬
今日はケーキ?作る日なのね^^ケーキもずっと食べてないやww
食べたい気持ちがなくなってる・・

ではでは~。
アバター
2023/06/12 17:20
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日のコーデも、とっても可愛くて素敵ですね。
ギンガムチェックのメイド服?なのかな? そう云う服も有ったんですね。
また又、見逃していました。  観ていても買えなかったと思うけど(*≧m≦*)ププッ

ポケモンの交換の利点を色々詳しく教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
個体値のこととか全く分からないので、あまり気にしたことが無かったのですが
交換すると、個体値が良くなったり、時々、キラポケモンになったり
強化の時に星の砂が少なくて済むとか、知らないことばかりでした。
みおたまさんは説明が上手なので、とても良く分かりました(๑•ᴗ•๑)
どうも、ありがとうございましたm(*-ω-)m
今度、ダンナと頑張って交換してみますね。

ペンディングトレインを観たんですね。
観終わると、早く次が観たくなっちゃうでしょ?
哲太は得体のしれない役どころで不気味ですよね。
あのドラマの主役って、私は赤楚・山田・上白石の3人のトリプル主演かと思っていましたが
山田くんが主演だったんですね?
毎週、観ているのに知りませんでした(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/06/12 10:30
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

地震の心配ありがとう~。我が家の場所でいくとほぼ震度5だって。
ただただおぉ~~~~って二人で言って外見たら電線揺れて車もゆっさゆっさと・・
旦那が興奮してたwwの足元で2匹がビビりまくって・・
夜もぴったりくっついてくるから寝返りも打てず寝不足ですわ。
あれから何の揺れもなくているけど。やはり速やかに避難行動なんてできないわ。
逆に今の子供たちのほうがしっかり訓練してるらしいから冷静に対応できてるって何かで
言ってた。

さっき、ノンタンのとこでのコメちらっと見えたけどペインディングトレイン見てるのね。
もしかしたら・・な話でちょっと怖いけど見ごたえあるかも。
今期ドラマも色々面白いのたくさんあったわ^^

TVといえば。朝のワイドショーの特集で今年のパンブームは、進化系クロワッサン
だって。普通の形のじゃなくて渦巻状になってるのとか・・ってみおたまちゃんなら
すでに食べてるだろうなって思って見てた^^
あ、かっぱバスって。。??普通のバスじゃないの?

今日もどんよ~り、外干しはできそうかなと思ったけど霧出てるからやめました。
裏のお宅はしっかり外干ししてる!
台風のせいか今朝から気圧症の症状でダルイわ・・・
娘ちゃまは大丈夫かな?頭痛は落ち着いてる感じ?

さ~月曜日だね!愛知に住んでるニコ友さんがGWに9日間の北海道旅行、
今も10日~13日まで道南の旅に来てるって・・いうとにかく温泉大好きな夫婦らしいけど
すごいよねぇ~。宿泊は全部え?っていうくらい古い旅館で源泉かけ流しのところなのよ。

アリス的な洋服♬色がいいね~^^似合うからうらやましいわ(*◔‿◔)♡
ではでは・・ちょい昼寝しよう~って思ったら水道メーター交換工事の人きて
わんこら吠えまくり・・(¯―¯ㆀ)うるちゃい><
今週もヨロシクです(u‿u✿)

アバター
2023/06/12 06:26
みおたまさん、おはようございます☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

梅雨だから仕方ないけど雨続きで、ジメジメ鬱陶しいですね><
休み返上&お残りからの解放ヽ(=´▽`=)ノ
今日はお休みなので最低限の家事以外したくない(笑)
午前中には夫が戻るので、あまりダラダラしていられないですけど(TOT)

体調崩される方が増えているようですので、みおたまさんもお気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/06/11 20:08
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は朝から、ずうっと雨でしたが、昨日は、何とか降らずに済んで良かったです。
みおたまさんは川崎で参加されていたんですね。
色違いを9匹もゲットされたんですね。
流石だわぁ、  凄いですねヾ(=^▽^=)ノ
ダンナ様と交換してあら。。。と書かれて居ましたが
ポケモンを交換した方が良いんですか?
メリットが有るなら、私も今度から交換しようかなぁ?
終わってから牛久に行かれたなんて。。。かなり疲れたんじゃないですか?
北千住のデパートが閉まって居たのは残念だったけど
美味しい、牛カツ弁当が買えて良かったですね(⌒∇⌒)
しかも味変して食べることが出来るのは嬉しいですよね。
私は、牛カツは、未だ食べたことが有りません。
元々、牛肉が苦手だったので。。。今は、食べられるけど。。。

合理的にありえないは3話、観たんですね。
天海さんも、それなりに年齢を重ねられているので
どうしても、お肌に出ちゃうのかな?
昨日も書いたけど、ペンディングトレインは、一気見がお薦めかも?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2023/06/11 16:49
みおたまちゃん、(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

娘ちゃまも路上教習お疲れ様!まだまだこれから大変だよぉ~だけど
すぐ慣れるでしょ^^

フキの料理もレパートリー少ないからCOOKPADに頼るよww
塩漬けや瓶詰で保存すれば1年は持つけどこの作業はほんとにめんどくさくて・・
調べたら冷凍もOKっていうので半分無理やり冷凍w
冬のおでんに使うと最高なんだけどね・・
お店で売ってる水煮とは歯ごたえが全然違うよ!!

コーデ褒めてくれてありがとう^^
みおたまちゃんのアジサイコーデのほうが魅力的だよぉ♬

あ、写真は数枚・・・時間できたら送るね^^
まずは・・みおたまちゃんもゆっくり休んでね~♬
アバター
2023/06/10 21:35
みおたまちゃん

今日の、コミュデーは、久々でしたが、イロチが3個出て終了しました

最近、全国で地震が多いのて、不安になりますね
能登は震度3であれば、金沢は震度1位なので、全然感じない時も多いです

アニメのスキップとローファーは、全然知らなかったです
今度機会があれば、見てみますね

にゃんこは、ささみのボイルは、大好物だと思いますよ
我が家の子も、みんな好きですよ!!
一度、ささみのおいしさを知ったら、たびたび、おねだりされそうですね
毎日は、ムリだと思うけど、たまにはご褒美で食べさせてあげてね
にゃんこの恩返しがあるかも。。。

アバター
2023/06/10 20:47
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
再び、お邪魔します。
今日は牛久でイベントに参加されたのかな?
今回も沢山色違いをゲット出来たかな?
私は、1時間位参加しました。
いつもの如く、車を停めてゲットしたり、走行中、ダンナの分も一緒にゲットしたり。。。
もっと頑張るつもりだったけど、疲れちゃったので早めに帰宅しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも、何とか色違いもゲット出来たので良かったです。

ビビゴ王マンドゥって初めて聞きました。
早速、検索してみました。
みおたまさんも書かれてたけど韓国の餃子みたいですね。
私も食べてみたいなぁ。。
今度、ダンナに探して来て貰おうっと。。。ヾ(=^▽^=)ノ
ダンナ様は、雪松餃子がお気に入りなんですね。
我が家の近所(車で5分位)にも、餃子の無人販売所が出来ていました。
コチラは、雪松ではなく、やさしい餃子と云うお店です。
1度、買って来て食べたことが有るけど、可もなく不可もなく。。って感じでした。
自分で作った餃子が一番美味しいと思うけど、手間を考えたら冷凍の餃子は
便利だし手間も省けるので良いですよね。

天海祐希のドラマは、ほぼ一話完結って感じなので、ゆっくり1話ずつ観ても良いと思います。
ペンディングトレインは、早く次週が観たくなっちゃうので
一気見が良いかもね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/06/10 13:35
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、娘さんにお願いされて牛久に行かれるんですね。
って、もう既に行かれてるかな?

今日は2時から、コミュニティデーですね。
これから支度して、出掛けようと思います。
と云っても近場に車を停めて、いつもの如く車の中から遣るだけですが。。。

また、夜になっちゃうと思うけど、改めてお邪魔させて頂きますね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
お互い、色違いがゲット出来ますように☆
アバター
2023/06/10 10:15
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

改めてただいまです。1泊の荷物だったから片付けも疲労度もさほどでないわ。
でもやはり。。家の布団が一番だわww
館内のドッグラン入口に宿泊のわんこの名前書いててなんかうれしかったw
あ!写真撮ればよかった><今思い出して大後悔・・
でも彼らはあまり興味なく1週ウロウロして終わり。
あと大した話でないけど・・ノンタンの所に書いてるので時間あったら見て♬

1日目の晴れで雨男脱したか?と思ったけど翌日は雨~ww
というか夜中もずっと雨でこっちも梅雨入りですか?だよ・・14℃前後で寒いし。
さ、しょうがないから洗濯でもするかぁ・・
布団の中に戻りたい・・ww

レトロ喫茶とカフェの店員さんコーデぴったりだね。
両手ともおいしそう・・笑顔で見られちゃ~どっちもお願いしちゃうわ(笑)

今日はどちらでお過ごし?雨対策は効果あるかな??合羽だと蒸れるでしょ~
ではでは。楽しい1日を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/06/09 21:15
みおたまちゃん、こんばんは~(=^ェ^=)

帰宅後色々片付けたりなんだりで外食して。。近所の焼肉屋の半額Deyが今日まで
だったので18時ころ行ったら既に並んでたけど店長と顔なじみになったので
予約扱いで先に入らせてくれて・・私らが食べお終わるころお店入った時に後ろにいた家族が
やっと座った。。。みんな車で待ってたよ。タイミングが良かった~~

詳しくは明日・・・
面白いことが多々wwとにかく!外国人観光客の多さにびっくり。
コンビニの前でたむとしてるチャイナの女たちがサム達見てきゃぁきゃぁと・・睨んじゃった。

留守中もコメントありがとうです。
ひとまずは明日・・・
ちょっとぉ~!ワークマン休みって・・・・(¯―¯ㆀ)何てこと!
ワークウーマンって専門ショップもできたらしいけど都心部だけなのかな?
調べてみよう。
生協の品物あたりだといいね^^

まずはひとます・・^^
アバター
2023/06/09 16:12
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今は止んでるけど、今朝は大雨でしたね。
明日はコミュニティデーだから何とか晴れて欲しいなぁ。
みおたまさんは、明日は牛久に行かれるのかな?

ウンウン、天海祐希のドラマの始まりは、殴った記憶が無い。。。と云うところから始まりましたね。
その謎も、最終回で解き明かされるのでしょうね。
最愛の時の松下洸平、良かったですよね。
朴訥とした感じでボソボソと喋るところも良いですね。
ペンディングトレインは、イケメンを観ているだけでも目の保養になります(笑)
でも内容も今までには無い話なので、時間が有れば、是非。。。
観ていたドラマが、どんどん最終回を迎えちゃうのは寂しいけど
新ドラマも楽しみなので、チェックしておかなくちゃ!!

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今、物凄く眠いので、これにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
天気は悪いかもしれないけど素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2023/06/09 15:30
みおたまさん、こんにちは^^
関東梅雨入りしましたね。
でも今朝は何だか冷え込んでいて、、今も肌寒い感じです。
蒸し暑いより良いかもですが、冷えやすいのでコレはコレで注意です。^^;

ネトフリ韓ドラ、先日「医師チャ・ジョンスク」をリアタイ視聴で完走し、
昨日今日で、「良くも、悪くも、母親」を同じく完走しました。
前者はコメディタッチでしたが、後者は最終話泣けて泣けて泣きはらしました。( ̄∇ ̄*)ゞ
ソン・ヘギョちゃんのドラマが初見のイ・ドヒョンくん、すっかりファンになりました。
(近々入隊しそうらしくてえーーーショックですが^^;)

良くも悪くも~の方、とっても良いドラマなので、オススメさせて頂きますネ♪
今月は仕事のシフトが激減しているので、友達とランチしたり、好き勝手に
ダラダラさせて貰っています。来月には元に戻る予定なんですが、、、戻れるかな。(笑
アバター
2023/06/08 19:09
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿^

わ^^新作ドレスですね(#^^#)とってもお似合いです♪可愛い^^
マカロンドレス、可愛くってどの色にしようかすんごく迷ってます^^
とっかえひっかえ…うーーーん、決まらない・・・

今日は急きょ出勤になって、サクっと行って来ました^^
作業量とメンツが噛み合ってなくって、みんな不安がっていたので上司に直談判したんですが…
最初は「大丈夫です。何とかします」とにべもなく^^;;
そう言った上司は今日不在Σ( ̄ロ ̄lll)なので昨日の内に事細かく説明して、その上であなたもいないですが、何とかって一体どうやって・・と粘りに粘って^^;
結局、時短で出勤可になったんですけど…このやり取りよくあるんですけど時間ムダだし心が折れます。
体よりメンタルやられる(;´Д`)

こちらは今日梅雨入りしました…とうとう。。。
しばらくは雨が続くようで、鬱陶しいです。
気圧やら何やらであちこち不調をきたす事もあるかと思いますので、みおたまさんも体調にはご注意下さいね。お忙しいと思いますがご自愛下さい。
アバター
2023/06/08 18:26
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
関東も遂に梅雨入りしちゃいましたね。
でも午前中は、晴れていたので洗濯物が乾いて良かったです(⌒∇⌒)
明日から、また天気が崩れるみたいですね。
梅雨だから仕方ないけど、ジトジト雨降りはイヤですよねぇ(><)

今日は新作のドレスですね。
綺麗だし美味しそうだし、とっても素敵です(⌒∇⌒)
私は、ウエディングドレスは結構所持して居るので、どうしようかなぁ?って
目下、検討中です(*≧m≦*)ププッ
Pとの兼ね合いも有るしね(><)

梅雨入りして、また台風も発生して居るし、心配なことばかりですね。
ダンナ様は、茨城行きをキャンセルされたとのことだけど
先日の大雨の時のようなことが有ったら大変だから賢明な判断だったかもね。
でも、もしも晴れたりしたら悔しがっちゃうかもね。
みおたまさんは、また牛久に行かれるのかな?
土曜日のコミュニティデーのこと、教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
進化させたいので、アメ集めを頑張りたいと思います。
と云っても雨だったら外出出来ないので家の中でしか出来ないけど。。。

電車内で、天海祐希のドラマを観たんですね。
合理的にありえない。。。ですよね?
毎週、観てますよぉ。
ペンディングトレインとは、全く内容が違うので、ドチラがお薦めか、決めにくいですが
合理的にありえないは、ドタバタしてるけど、気楽に観られるドラマです。
天海祐希の演技力も有ると思うけど、痛快で観終わった後スッキリ!!する感じです。
でも、未だ何か曰く有り気な感じも。。。 
ペンディングトレインは、電車に乗って居た乗客が、車両ごとタイムスリップしちゃった話で
そこで巻き起こる事件と云うか人間模様が描かれて居ます。
上手く説明できませんが、観るたびに、どんどん引き込まれていきます。
山田くんや赤楚くん、、、イケメンに癒されるし。。。(*≧m≦*)ププッ
あと2回位で最終回を迎えるんじゃないのかなぁ?
是非、初回から観て欲しいです。  みったんも観てるよぉ。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/06/08 10:35
ノンタン㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺
素敵なウェディング姿♬
私はリアでは着てないからあこがれる^^

もマジで晴れてよかった!!ロングラン花火大会も見れそうです。
ま、1泊なので^^
でもね、明日は大雨だってww雨男の勢力やはり強い。。ㆀ


だラリン・・といっても散歩だのうんち片付けだの忙しいけどww
リフレッシュしてきます。
写真。。撮れるとこあるかなぁ。。
ではでは~~~^^
アバター
2023/06/07 20:20
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、みおたまさんもウェディングコーデですね。
もしかしてリブランですか?
だとしたら、色違いのお揃いですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
みおたまさんのコーデは、幻想的で、とっても素敵ですね♡

昨日は、洗濯物が、あまり濡れずに済んで良かったですね(⌒∇⌒)
みおたまさんは毎日、ジムに乗せに行ってるのね?
凄い行動力ですね。  今の私には出来ないことなので羨ましいわぁ。
毎日乗せてたらコインも貯めるでしょ?
私は、雨の時は全く外に出られないし、ダンナが居ないと出掛けられないので
週に3回位乗せられれば良い方なので。。。
出掛けても、乗せるところが無いことが多いしね。
ジムバトルとかも殆どしないので、コインが全然貯まりません(o_ _)oドテッ!

限定アイテムは、お友達のコーデを見てあとから欲しくなっちゃうことが多々あります。
私もフリマでゲットするのは厳しいので最近は、全然遣って無いです。
先日の、みおたまさん着用の服が素敵だったのでゲットしたいけど
出品されていないと無理だしね。
再販の決め方って、やっぱりリクエストが多かったりしたアイテムから決めるのかもね。

娘さんは残業で毎日、お疲れなんですね。
食欲も出ないほどだなんて。。。可哀想だね。
みおたまさんは、今夜、戻って来るのかな?
夕飯の支度をして来たのかな?
戻って来るだけでも、体力を使うし、お疲れだと思うので川崎に戻ったら、ゆっくり休んでね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日お素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/06/07 16:08
ウエデシングなみおたま様ღ ♡ 、こんにちは(▼´ェ`)o))♪

淡い水色がとっても素敵です!!!!

札幌。。またよさこいで盛り上がってるよw最初は楽しかったけど・・・
ただの踊りの大会で詰まんなくなってしまった。
本州とかの普通のお神輿のお祭りみたい!
また台風着て・・こっちに影響来るのは来週以降と思うけど
今年は台風のデパートのなるのかなぁ・・・

昨日手続きしてて・・『リロホテルグループ』だって。関東はじめ、日光諸々
うちは行く機会ないからさらっとしか見なかったけど・・
検索ですぐ出るわ。このホテルに買収される前は安くて美味しかった。。しっかり比較してくるわ
あ、ここは部屋食だよぉ・
行くといっても旦那が半日仕事してからだから準備もバタバタしなくて済むからいい~
1泊なんてほぼ手ぶら♬替えのパンツと靴下でいいものw
わんこらのごはんめんどく出いけど。。ww
ではでは。
1コメいただいちゃったので。。。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.