Nicotto Town


ピンクの亀


6月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 3

今日は自然・ヒツジ! 四択:バラエティー


サーカスイベントは634tで終了。あと1日
期間があれば650に届いたなぁσ(´Α`〃)

昨日・今日と早朝のタウンは雨が降って
おります。雷雨なんてのもあったら面白いのに。

アバター
2023/06/08 02:15
皆勤でも足りないのがうまく計算してるなーと思います(;'∀')
アバター
2023/06/07 22:48
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 届かないようになってる… 

雷雨いいかも~~~ 
アバター
2023/06/07 20:38
Cアイテムで参加、足りないポイントは買えますよ~というのがなんだか^^;
今回のイベはどうしても欲しいアイテムはなかったので
こんなものだと思っておきます
アバター
2023/06/07 18:42
雷雨、面白いですね。
ニコタの梅雨入りは、記載されていないです (;^ω^)
アバター
2023/06/07 16:12
タウンも台風の日は、数人飛ばされてるとリアルですよね(^^;
アバター
2023/06/07 16:10
ここの運営さんはきっちり計算してますね。
アバター
2023/06/07 13:55
少しでも課金してね、って感がみえみえですねぇ。

タウンも梅雨ですね。雷雨も面白そう。
アバター
2023/06/07 08:44
惜しかったですね(>_<)

アトゲで台風のようなアイテムがあったんだけど
台風シーズンに使いたかったけど
被害を受けている人が見たら嫌だろうなと思って使えませんでした
中には気になる人もいるだろうから小雨程度がいいのではって思います(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.