Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


また大雨か!?

先週の大雨の時、私の在住地でもアラートが発令されていたようです。
何年か前の台風の時は避難しましたが、今回は家に留まることにしました。上記の台風の時と同じように川の氾濫の危険があったので、かなりビクビクしながらいたのですけど、大丈夫だったので本当にホッとしました‪( ´▿` )‬
ただ、また大雨になるかもということなんですよね(´・・`)。警報レベルの大雨にならないことを祈りたいです( 人˘ω˘ )

アバター
2023/06/10 16:35
今年は今後もこういうことが起こるのを覚悟しておいたほうが良さそうですね。
遠征お疲れ様でしたm(_ _)m。心身ともにやられますね(´・・`)
アバター
2023/06/09 22:16
最近 交通機関がマヒするほどの雨が多いですよね
先週の大雨の後の日曜日 試合観戦で藤枝まで行ってました。
新幹線が止まり 高速道路が通行止め
車で行ったのですが行くのに9時間かかりました・・帰りは5時間w
そこまでして行ったのに得意のAT弾で引き分け
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.