Nicotto Town



最近は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10

年度末という地獄絵図に

生き地獄を見た上に皮膚科に
行ったら異様に時間を食われためめこです

さっくん映画決まったね
ヤバーイ
しょっぴードラマ決まったね
ヤバーイ
めめのドラ…CMヤバーイ
関ジャニ∞の前に台風で吹っ飛んだ
ロック系フェスも色々とほんとは
行きたいけどどうせなら普通に
関ジャニ∞だけみたいから
そっちのために頑張って生きる

なかんじです

落ち着いたらまわるのだわ

落描倶楽部にもお仲間が増えたから
めめこもラクガキたいものだ

先日難波田城公園のおまつりにいき
色々購入したりしたので
落ち着いたら日記もかくぜ…

あ。これも日記ですね
内容はないけどね
あ。いつもか。

ははは

おっちー@さくま
使い方は間違っている

アバター
2023/07/08 22:13
一ヶ月日記をかいてなかったや
苹果ちゃんおひさー(*'▽')
じゅんぐりにまわるわあ
アバター
2023/06/08 23:34
めめたんこんばんはー

自分のペースで落ち着くといいね。
落書きとかの活動は大事だ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.