Nicotto Town



教会の前に出来たアイス屋さんへ(=^・^=)


おばあ様と一緒に
遅めのランチも頂いて
食後のお茶もゆっくり味わったから

そろそろ帰ろうと

帰りますよ~って言うと

まだ遊ぶから先に帰っていいよ♬って

4にゃんずとぴょんた君(=^・^=)

それで

じゃあ
はちみつ君とコハルちゃんと
3人でアイス食べて帰ろうね~♬って言うと

えっ?
アイス食べて帰るの?
じゃあ一緒に帰る~♬って(=^・^=)

だから
いつもの教会の前に出来た
アイス屋さんに寄ることに♬(=^・^=)




新作のこの背景買っちゃって
五月雨ワンピのピンクも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/06/09 17:14
ありがとうございます。
アイテム届きました。大切に使わせてもらいますね。
吹き出しコメントの「末永くよろしくお願い申し上げます」
が2個あるのですが、使われますか?良かったら差し上げますが。ちょっと固いコメントなので、要らなかったらおっしゃってください。
アバター
2023/06/09 16:49
こんにちは。
お申し出嬉しいです。
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2023/06/09 09:35
職場の時の友達でも超親しかった人はいたんだけど
今もたまにランチしてる友達はいるんだけど
1番仲が良かった友とは色々あって言葉は悪いんだけど
決別しちゃったよ~(涙)

昨日のあずきちゃんのお話も楽しかったので
今度真似っ子させてね。
新作の背景も素敵なので色々使いたいと思ってるよ。
昨日の涼子とアイス屋さんに来たあずきちゃんが会えますように~

あ 昨日早く来た事は気にしないでね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/06/09 09:30
おはよう あずきちゃん~

昨日は夜行きたかった集まりにも行けず
外食から戻った後2時間寝てしまったよ。
今日は妹ちゃんとランチなんだけど家の側なので30分ぐらいかな?
妹ちゃんの方に行かないので楽チンだよ。

一昨日は3年前の背景と昨年のレインコートだったかな?
あの服は一緒に出たものなので良いんだけど服によっては脱げてしまう(そこが残念)
でも素敵なレインコートだよね。

高台の海の背景 朝も2色あったような?
何しろ色が多かったよ(笑)

五月雨ワンピはやはりニコ友ちゃんで五月雨ワンピが大好きな
友ちゃんと交換 私は白をお願いしたので
今日着たかったんだけどミッションコーデが入って来たのでまた着てみるね~
あと思ったのは私の場合ベージュも良いかも?
ベージュなら街角コーデも出来そうだし秋以降も良い感じだよね~
なんて今は思ってるよ(笑)

多分来週もウエディングなので抱えるお花が出ますように~

うとうとメルはあの時大聖堂の背景1枚で応募が来たのでラッキーだったと思ってるよ。
うるうるアリスも一緒に入って来たしね。

窓枠に関してはそう思ってる人が多いと思うよ~
まあここは仮想空間だし割り切れば良いんだけどね。
でも要望だけはしておこうかな?

五月雨ワンピは紺を買い足して3枚になったので
これで終わりだと思うんだけどピンクとかも可愛いので
まだわからないかな?

本当はそう思うよ 前のように柄違いで出して欲しい~
でも私が来てからそう言う事はなかったのでもう無理なのかな?
その方が絶対楽しいのにね。

うんと この間のガチャの目玉が前のと色違いだったのは
色ニコだからかな?色ニコは全部そだからね なので長くやってる人は
あまり回さないらしいよ。
なので今後も色ニコは昔あったものの色違いしか出ないかな?

あずきちゃんは有名な学院のお嬢様だし確かに頼まれて
ウエディングドレスを着るのはありかもね?

うん ここまでリマスターが良かった事は今までなかったので
8月と11月も楽しみに待とうね。

15週年の企画も楽しみだよ 3年前みたいに人気投票して
再販してくれないかな?

女子はある意味今自分の身近にいる人と1番仲良くなるとか?
まあ私の場合距離的には幼馴染だったり小中学校の時の親友なんだけど
妹ちゃんは別格かな?
アバター
2023/06/08 21:32
教会の前にアイス屋さん
お洋服とリボン 持っているバッグがかわいいです。
なんのアイスを食べたのかな?みんなうれしそうね^^
アバター
2023/06/08 17:25
こんにちは♬
教会の背景ステキですね♬♬
教会前のアイス屋さんはナイスアイディア!^^
ピンクの五月雨ワンピも可愛い~☆
カーデとリボンブローチもセットですね♬

新作は短い方を考えています♬♬
先ほど試着していたらPコが不足でしたw
また夜に出直します(๑´ლ`๑)

先程から雨になりました;
かなり降るようです(n*´ω`*n)
アバター
2023/06/08 17:13
うん!
bonoもアイスは大好きなんだ〜〜
特にニコアイスは美味しいね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/06/08 16:54
こんにちは^^

わぁ〜 教会の前にアイス屋さんができたんだ(⌒▽⌒)
立派な教会の前の可愛いアイス屋さん
きっと人気出るよね♬
ピンクの五月雨ワンピ可愛いね〜❤︎
カーディガンとおリボンブローチもセットで可愛さアップだね⤴︎

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
今日は背景お揃いで同じ教会にいるみたいだね
教会の階段からこころが降りてきますよ〜
こころが投げたブーケを あづきさんが受け取っちゃったりして(*゚▽゚)ノ

今日は朝は陽射しあったけど だんだん曇ってきたよ(*´-`)
夜には雨の予報です
関東も梅雨入りしたみたいです〜
アバター
2023/06/08 16:28
みんなでアイス屋さんに寄るのは楽しいでしょうね♬
背景の教会素敵ですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/08 16:05
こんにちは!
ピンクのワンピース可愛いですね(^^♪
教会の背景もとっても素敵です(^^♪

アイスでかんたんにつられちゃうにゃんずたち
可愛いですね(^^♪
大ちゃんにもお土産買ってあげてね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/08 16:03
あずきちゃん、こんにちは♪

私も背景買おう~~(#^.^#)
ワンピとカーディガンとリボンブローチの組み合わせで余計に可愛くなってる♥
お靴も可愛いね♪

今日はお友達とランチして、、ワンコの散歩の途中で雨が結構降って来たから急いで帰ってきたよ~w
ギリギリ濡れずに済んだから、同じくらいに降り出したかも^^

新作はまだちゃんと見てないんだ~^^;
今日ゆっくり見れるかな♪
3月4月のアイテムもちょっとしか買えなかったww
欲しい~~って思った時に買わないと、買う意欲が薄れてるね(;^_^A
いいのか悪いのか^^;

今日は暑くもなく、ちょうどいい感じかも^^
ムシっと感もそんなないかな~^^
PCの気温は22℃だけどね(^O^)
アバター
2023/06/08 13:39
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
教会の前のアイス屋さんに
みんにゃで寄って賑やかで楽しそうですね(*´▽`*)
まだ遊ぶと言ってた4にゃんずとぴょんた君を
上手に誘導するあずきさんさすがですね(`・ω・´)b
コーデもとても楽しそうで華やか♬めちゃ素敵です(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/08 12:34
こんにちは~
只今お昼休み巡回中です。
新作の背景も五月雨ワンピもステキ!
アイスクリーム屋さん。。。
私も食べたい!( *´艸`)
アバター
2023/06/08 08:34
おはようございます。
新作の背景アイボリーなんですね。落ち着きがあっていい感じです。私はローズピンクにしました。
五月雨ワンピはピンクも可愛いですね。あずきちゃんらしくて可愛くてお似合いです。(*^▽^*)v
とりあえず3色買いましたがデザインが素敵ですよね。
アイス屋さんの看板は便利ですね。これがあるとどこでもアイス屋さんになりますね。^^
あずきちゃんの御友達が大喜びしてくれる場所になりますね。(*^▽^*)b
今日は午後からピラティスに行ってきます。^^
お天気が夜から崩れそうですね。梅雨入りになるのかな。梅雨は憂鬱なんですが、真夏よりは私は好きです。今日も良い1日をお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/06/08 00:10
あずきさん、こんばんは!
わわっ!新作背景にピンクの5月雨ワンピがめちゃくちゃマッチしてますね(*'▽'*)
可愛すぎます…///

アイスに釣られるにゃんずちゃんにもキュンキュンです「(♡▽♡)」

5月雨ワンピ買おうか迷ってます( ⌯ノㅿノ)
あずきさんだからこそ着こなせてるのかもしれないですね…///




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.