Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2640)予約

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「bono、おはよう!
 定位置をイベ広場に変更してどんな感じ?」
「おはぼの・・・・・・」
「イマイチの感じかな?」
「そうなんだ・・・・・
 人はコ~デ広場より多いけど放置だから」
「タウンの時代じゃないのかも?」

「それもあるけどイベ広場は暗いことが多いから
 bonoは保護色になることが多いんだ」
「アウターや帽子で目立たせたら?」
「頑張ってるけど・・・・・」
「そうか!目立つアウターが少ないのか」
「ピンポ~~ン!」
(すばやく手を差し出すbono)
「欲しいアイテムがあるの?」
「いいアウタ~はないんだ」
「アウターの新作は少ないね。良いのが出たら教えて」
「うん! よろしくね~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(優しい)教会 神社

アバター
2023/06/09 04:12
雨なんだ〜〜〜

bonoはリラックスしてるオオカミさんと楽しい時間を過ごしてるんだ。
森の仲間はご機嫌なんだ♡
アバター
2023/06/09 02:56
こんばんは(*^^*)
素敵なアウターが出るといいですね♪
要望を出してみるのもいいかもですね^^
アバター
2023/06/08 23:43
良いアウターが出ると良いですね(#^^#)
bonoさんの可愛さは目立っていますよ(#^.^#)
アバター
2023/06/08 22:58
今晩は☂
Toshiさん新作のアウターが出たらプレゼントしてくれるのかな!?
町会の総会から帰って来たら雨が降り出し雨具の用意はして行ったけど使わず仕舞い♫その後土砂降り
アバター
2023/06/08 22:06
bonoちゃん 良いアウターが出ると良いね(^_^)
アバター
2023/06/08 21:18
こんばんわ!定位置、イベ広場にしたんですね
3か所あるけど中央広場かな~他の2か所より多そうだけど
アバター
2023/06/08 20:30
帽子とラジカセ?の渋い赤がよくお似合いです^^。
アバター
2023/06/08 20:24
いいアウターがあるといいね~
アバター
2023/06/08 19:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当アウターはなかなか新作でないよね
出るの楽しみだね
アバター
2023/06/08 19:38
bonoさん、こんばんは♪
ピンクのアウター可愛いですね^^
きっと目立つはずなのです~☆
タウン最近は駆け足で通り過ぎる事が多くなりました^^;
またゆっくり遊びに行きたいですね^^
アバター
2023/06/08 19:02
おやすみ〜〜〜
bonoはTVタイムなんだ〜〜〜

また明日ねᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/06/08 19:00
コーデ広場からイベ広場に変更されたのですね。
コーデ広場は暗いって言ってましたよね。
イベ広場だったらみんなイベがある時は行きますよね。
目立つコーデをしているとすぐにわかりますね。
アバター
2023/06/08 17:05
明日屋根のペンキが塗れば終了なんだ。
てんきが回復してくれることを願ってるんだ。

やっときゅうりが大きくなり始めて
bonoは安心したんだ。
なんだか美味しそうな高級感が漂ってるんだ?
早く食べたいな〜〜〜
アバター
2023/06/08 16:32
新しいタウンイベ会場、今しがた手下に見に行かせましたw
先月りは幾分かマシに感じましたが…

ポインヨたくさん貯めて下ちいね☆彡
アバター
2023/06/08 16:20
ペンキ塗り等お疲れ様でした。

蒸し暑いのは、辛いですね。
水分補給等忘れずにです。
アバター
2023/06/08 15:57
こんにちわ♪
予報通りに雨が降ってきました(;´・ω・)
タウンも時々雨が降っていますね♪
bonoさん、イベント広場に移ったの?
イベント広場だとキラキラが無いですね∈(*´◇`*)∋
今日のピンクのガウンだと目立つかな?
アバター
2023/06/08 15:51
こんにちは。
イベント広場、デザイン変わりましたね^^;
bonoさんには、保護色になってしまうんですね。色の濃いコーデで目立たせないとダメですね
アバター
2023/06/08 14:52
こんにちは~^^
bono君 タウンによく行くんだね^^
私はイベとキラキラ集めだけ^^
アバター
2023/06/08 14:42
ペンキ塗りはパラペットとドアの塗装は完了してToshiは一安心なんだ。
bonoもリラックマだねᵔᴥᵔ
アバター
2023/06/08 13:32
暗めなイベ広場でも目立つように
カッコいいアウターがPショップに入荷するといいですね。
私はタウンはイベとキラキラ集めだけで
駈け足で通り過ぎてしまいます。
アバター
2023/06/08 12:42
リアはすごく蒸し暑いんだ。
雨の予報だから屋根はパラペットの塗装を完了させるらしいんだ。
アバター
2023/06/08 11:24
こんにちは♪
たくさん素敵なアウターお持ちですけど、最近の新作は見たことあるようなのが
多い気がしますね~^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/08 08:30
タウン内にいても、コミュニケーションは少ないかもね・・・
みんな時短で忙しいのかな。。。
アバター
2023/06/08 08:12
がんばぼの。
右側が定位置なんですね。
アバター
2023/06/08 07:20
鮮やかなアウターが出ることを祈ってます。
新しいタウンで頑張ってね。

がんばぼの。
アバター
2023/06/08 07:11
あら~
bonoさまはタウンの定位置を変えたのね~
でも、いまいちの感想なんだ☆
イベ広場は暗いから保護色になっちゃう…
目立つ色のアウターが少ないから困るね!
新しく良いのが出ます様に~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.