Nicotto Town



6/8 キラキラを集め 4択 梅雨入り 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 3

6/8(木)曇り 晴れ   24℃~27℃


梅雨入り
関東、甲信は梅雨入りが発表されました。

湿度86%とムシムシ、昨日は外気温群馬で30℃
超え、国内で一番高かったようです。
今日は夕方から明日にかけて大雨の降る予報です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   恋人を選ぶ条件は?
       「優しい」でした。



アバター
2023/06/08 21:33
いよいよ梅雨入りです。
午前中は良く晴れて、空も青空でしたがだんだん雲が出て、雨が降りそうでしたが、たっぷりテニスは楽しめました、夜になって雨が強く降っているようです
アバター
2023/06/08 21:09
こんばんは(^-^)
今夜は大雨注意って(・・;)
週末は天気良くなるといいかな
アバター
2023/06/08 20:37
こんばんは
いよいよ 梅雨ですね
毎日ジメジメしそうですが
これが明けると いよいよ夏本番ですね。
季節が巡るのがすごく早く感じます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.