Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 5

4択  優しい

アバター
2023/06/10 00:39
そおかぁ~
尊敬ね!
いまさら賢くなれないなぁ
浅く広く生き残れるような知恵しかない
まー楽しく生きれれば
アバター
2023/06/09 12:48
ピカちゃん
そだよね〜優しさは勿論、尊敬もできないと
上手くやっていけないよね〜
ピカちゃんの優しさは、私が保証しますよ(^。^)
アバター
2023/06/09 12:41
被ってる〜wwwwって!
そうですね〜付き合ってみないとわからない事も
沢山有るかもですね〜
でも、るーさんは絶対優しい人、、、、
アゲハ蝶のサナギから羽化までを見守り、また来年帰っておいで〜
なんて優しい〜8888
アバター
2023/06/09 00:10
私は、優しいこともそうですが、尊敬できる方が良いかな〜
アバター
2023/06/09 00:08
www〜るーさんも被ってるんですかね?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2023/06/08 23:19
これは付き合ってみないと~判らないね
被ってるもの一つ一つ剥がしてもそうだったら・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.