Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


何気に欲しかったもの


何気に欲しかったものをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①オニの福豆 2016 【ベージュ】(無料)

①着用です!

①カラフルな福豆が可愛いです(*>∀<)ノ))★

このカラフルさにやられたんですよね((* ´艸`))
元来が派手好きなアレクです(笑)
青ガチャ5点との交換でした♪

昨日、5キロ痩せたという友人と話していて、いろいろ出来そうなダイエット法のアドバイスをいただきました!(ありがとうございます^^)
その中に、こんなものがありまして。
https://www.youtube.com/shorts/UlOJP_1F5ns
さっそく、実践してみようと思いまして、朝から水を飲んでいるのですが。
・・・キツイ_l ̄l●lll
まあ、便がたくさん出るのはいいかな?と思います^^(これを読んだ時間帯がお食事の時間帯だった方いらっしゃいましたらすみません><)
その友人は、このダイエット法と、エクササイズで痩せたそう、そんなに激しい運動はしてなかったと言っていました!
また、その友人は「悪玉コレステロールの量が多いと、どんなに頑張っても少ししか痩せないよ!」ともおっしゃっていました( ; ロ)゚ ゚
アレク、悪玉コレステロール値、高いんですよね~('ε`汗)

まあでも、水なら無料でもらってきているし、2ℓ飲めばいいというので、しばらく頑張ってみるつもりです^^
別の友人は「水って、大量に飲むと気持ち悪くなるよね」とも言ってましたが・・・どうなのですかね?

アバター
2023/06/14 15:19
だぴょんでなくだびょんなんですね( ..)φメモメモ
おっさんが<だぴょん>って言うの可愛いな~って思って、兎のコスプレしたおっさん浮かんでました(ノ∀≦*)ノ゛
アバター
2023/06/13 14:31
近々そちら方面に旅行の予定です。
梅雨時ですが、雨が降らないようにと願うばかりです(-∧-;) ナムナム

だぴょんっていつ何時語尾に付けてもいいんでしょうか?
今まで聞いたことないので…

泣く子はいねが~だぴょん! とか言うと子供たち笑いそうですwww
アバター
2023/06/11 14:19
こんにちは~
一気に出す物出しちゃうと、脱水症状で貧血になって倒れたりするみたいです。
徐々にだったら良いのかもね^^;
アバター
2023/06/10 16:55
こんにちは。
2リットル飲めたのね!スゴイスゴイ!
それで沢山出たの!すご~~~い!
倒れない程度に頑張って!
アバター
2023/06/09 13:52
アレクちゃん こんにちは♪
(人''▽`)ありがとう☆
今はホッとしてます。何時ものダラダラの生活に戻ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お友達5キロ減は凄い!
YouTube見ました~水を飲むんですね! 1日2リットルか~
せいぜい飲んでも1リットル行かないな~
私も便秘症なので便が出るのは嬉しいな^^ でも。。。(;´・ω・)
アバター
2023/06/09 12:34
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。素敵な花金☆をお過ごし下さい。アンケートコーナー実施しました。良かったら参加して下さいね
アバター
2023/06/09 05:28
おはようございます。大変ご無沙汰しております。
悪玉コレステロールが高いのですね。

実は昨日林修先生の今でしょ講座でやっていましたが
専門の医師をお呼びして説明してくれていた方の話ですと
今の時期とかは特に梅雨も多い時期ですと、体調がどんなに健康の人でも崩しやすいそうです。

悪玉コレステロールが余りにも多いと血液の中にそれがそのまま入ってしまうため
循環が悪くなるそうです。

その出発点が腸だとも言われています。姫の先生の説明によるとこの方は心療内科が専門です。
余り体調がよくない、他の科のどこへ行ってもどこの異常がないと言われ、あちこちの科にかかるらしいです

それでもよくないため姫野先生の心療内科へ受診するみたいです。
そうすると大抵の患者さんが、腸にカビを持っていることが分かったのです。

水を飲むことは大変いいことだと思いますが、
余り大量に飲むことは心臓疾患とか糖尿病とかを診断されている方にはかえって体の負担になったりするそうです。

どうしてもという場合は、夜寝る前に定量よりも半分の量をその次の日の朝には半分の量を
飲むというふうにするとよいそうです。

汚れを流すという意味では、腰とかが大丈夫であれば
足をもむこともいいようです。片方が30分ぐらいで行うといいそうです。
水ではなく白湯の方がいいようです。

足をもむことの本を、亡き母が美容室の社長さんに薦められて
もらってきたことがあったのが1階においてあるので、時々ですが読んでいるので。

私が苦手なコーデなので、参考になりますね。
話は変わりますが、22日から黒ガチャ連動イベント限定が始まります
アバター
2023/06/08 22:14
こんばんは^^
マーブルチョコみたいで可愛い福豆ですね。
アバター
2023/06/08 21:30
ごぶさたこんばんはー

水分は大事ですが、トイレが近くなるほど飲みすぎるのもよくないかも。
ただのお水・無糖のお茶(麦茶・緑茶・ブラックコーヒー)種類かえて
ちょっとづつ飲むのがいいんじゃないかとおもいます☆

甘い水は、吸収がはやいぶん、お菓子より太るらしいです。
甘い健康飲料(ヤサイジュース)なんかもうだめ・・血糖値爆上りします。

それならば、純リンゴ酢をおすすめします。
5倍くらいにうすめてはちみつたらすとおいしい。ただし1日1杯w

一般論ですが、無理して急に痩せても結局リバウンドしたら意味ないので
焦らず、ゆっくり、続けることが重要。。なんて思います。
アバター
2023/06/08 20:23
こんばんは~
昨日、レーザー照射した大きな口内炎の痛みが9割減してて驚いています!
醤油も余裕。

ちょっと前に、アレクさんは1日3リットル以上のジュースなど色々飲んでる言ってたから、それを水2リットルに変えれば効果あるかもしれない!?
アバター
2023/06/08 19:05
無理なく続けられるといいですね。
お腹壊さないように~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.