Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(243)くまった


ぼにょ ビ~~ ぼにょ ビ~~

「おかしいぼにょ~」

ぼにょ ビ~~ ぼにょ ビ~~

「お部屋の改築ができない! 

 Toshi~~~!」

「bonoどうした?

 熊色が悪いぞ」

「Toshiが改築してからお部屋が変えられないんだ。

 bonoになんかいたずらしたでしょう」

 

「してないよ。 改築の時は

 ベットごとそ~っと動かしたよ」

「え~~ 重いのに」

「bonoは4センチ、体重40グラム

 ベットもそのくらいだから・・・」

「本当? 怪しいな~~~~~」

 

「bono ハロウィンはね

 不思議な世界なんだよ。

 簡単に言えばいたずらしない子供は

 お菓子が貰えるんだ。

 bonoは・・・・・・」

「くまった。

 たくさんいたずらしちゃった。

 どうしよう!」

「熊神様に頼んでみたら。 

 いたずらもやめるんだね」

「うん!

 良いクマになるようガンバぼの!」

 

☆明日は新聞休刊日です


アバター
2009/10/25 13:06
顔色じゃなくて『熊色』が悪くなるのね?顔色だと青くなるけど、熊色が悪くなると何色なんだろう・・・・

いたずら・・・・やめれるのかな?ww
アバター
2009/10/24 21:59
どんなイタズラしちゃったんですか~w(*゚o゚*)w

良いクマになるためにイタズラはしちゃだめですよ(*^m^*)

頑張って(。◠‿◠。✿)

熊神様は優しいかな?(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/10/24 19:16
いい子にしないとサンタさんが来ないよ、と脅されてる子どもを思い出します(笑)
アバター
2009/10/24 17:26
日々ガンバぼの!(*´∇`*)
熊神様はきっと見てるぉwwww^p^
アバター
2009/10/24 09:28
季節を楽しむ日本ぐまはやっぱりハロウィンが過ぎるまでは
カボチャとともにあるべき、ってことね。
アバター
2009/10/24 08:48
いいクマになるために頑張れ!!
アバター
2009/10/24 08:15
ほんとに、良い熊になるように頑張るべし!
熊神様、だのみは良くないと思う!

bonoさんに、できるかな?
アバター
2009/10/24 07:37
熊色・・・
熊にも顔あるんだから
普通に顔色でも・・・

あ、余計なコトね・・・ ^^;

Cコインたくさん持ってそうな
bonoさん
いくらでもお部屋アイテム
大人買いできそうだけどぉ・・・

にゃははは ^^
アバター
2009/10/24 07:17
何をいたずらしたのだぇ??

困ったときの熊神様・・・
おかしくれるのかな?かな?
でも、日本の神様だから「ハロウィンなんてしらん!」なんて言われないかなぁ??
アバター
2009/10/24 06:41
ぼにょ ビ~ が何か可愛らしいです^^
どうしてできないのかな…?
ガンバぼのも可愛い^^
アバター
2009/10/24 06:12
どんないたずら?? Σ(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.