Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの好物は・・・・・


柿にゃん!
本当は大きくて立派なより
小さなやつが好きにゃん!
善寺丸(ぜんじまる)って言ったかな?
農家の庭先にある大きな樹の柿にゃん。
自分で採って食べるのは最高にゃん!

「夢占い」だから・・・・
「ナイロン」
にゃんは綿製品が良いにゃん。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/25 05:44
ここは終了です。
アバター
2009/10/24 22:04
秋の味覚、柿も美味しいですよね~(๑→‿←๑)

秋は食べ物が美味しい季節ですね(*→艸←*)


『酔っ払い(よっぱらい)』

これから忘年会シーズンきっと増えるのでしょうね~(*ノω<*)
アバター
2009/10/24 17:03
私は毎年、福島県のみしらず柿をお取り寄せしていますん
おいしいですぞぉ~!

「て」
「手乗り文鳥(てのりぶんちょう)」  なついたらメチャ可愛いス!
アバター
2009/10/24 13:05
にゃんは柿が好きなのか。
bonoはフルーツはなんでも好きだぼの。

みかんはあんまり・・・・
「韋駄天(いだてん)」
アバター
2009/10/24 07:52
最近は農家も見かけなくなりましたね、
自分のテリトリーでは。

大きな柿の木が見える家もないし・・
というより、緑がある家が少なくなってますね。

ろ、ろ、

「ログ イン」
週末はニコにログインしてる方が多いですよね。
釣り堀なんてどこもいっぱい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.