Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


悪夢?


つい今さっき

茶の間で1時間ほど寝落ちてたみたいなんだけど
そこで悪夢
一部分だけしか覚えてないんだけど

オイラが車で走っていると突然目の前に逆走してくる大型トラック
えっナニ、逆走、あっひゃ~~っ(>_<)

ってここしか覚えてない
何で車に乗っててどこに向かってたのか?
あっひゃ~~っの後無事だったのか?ぶつかってしまったのか?
あっひゃ~~っで目が覚めたのか?
そのへんの事が全然覚えてない
まあ夢なんてそんなもんだけど

とにかく目の前に大型トラックが逆走してきてあっひゃ~~っ
って所だけ覚えてるって夢だった

アバター
2023/06/10 07:38
きっと飛び起きて、また寝たのかな?
アバター
2023/06/08 21:14
こわー_(:3 」∠)_わし今週こんな季節に雪降った夢見た



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.