Nicotto Town



テーマ館のイベントで(=^・^=)


テーマ館で
小さな子供たちを招待して
クイズをしたりダンスを踊ったりお歌を歌ったりと
い~っぱい遊んで楽しんでもらう
チャリティーイベントの開催♬(=^・^=)

そこで

披露したあとに子供たちと一緒に楽しめる
そんな芸を何か披露して頂戴って
おばあ様に言われて

考えた末に
ぐれちゃんの手品とくろちゃんの玉乗りと一緒に
ジャグリングを披露する事に♬(=^・^=)

失敗せずに出来るかなぁ~(=^・^=)





5月の
ガーデンイベで衣装を
タウンイベでジャグリングを交換したから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/06/09 22:15
こんばんは(^^♪
5月末から急にいろいろ慌ただしくなり、しかも身の回りでいろいろアクシデント等もあり、今月はかなりメンタル疲れた状態ではありますが、ようやくピークは過ぎたかなという…感じです。私自身環境の変化や新しい仕事とかに慣れるのすごい時間かかったり、突発的なアクシデントに臨機応変に対応するのが大の苦手だったり…というタイプなのでこの先も不安ではありますが、少しずつ落ち着きますように。
話は変わって…
6月12日でニコタ1周年になります。もしかしたら事務局からお祝いメールとか来るのかな?1周年記念プレゼントとかあるのかな?などちょっと期待したりww
あと、幸せ願う四つ葉のクローバー、ついに100個目の種を獲得しました(収穫済み:90,植えたまま未収穫:2,種:9)。しかも1日に2個もGET。1周年にあわせて残りの種を植える予定です(^^♪ 
アバター
2023/06/09 22:01
こんばんは^^

テーマ館でのチャリティーイベント楽しそうだね♪
ジャグリングと手品と玉乗りがコラボしてて
盛り上がりそう〜o(^-^)o
ピエロ衣装とジャグリング とっても可愛くお似合いです〜❤︎

こころのコーデ ドレスとヘッドドレス キラキラで交換しました〜
綺麗な色だったので得した気がしました♪

今日は お昼前に雨は上がったけどずっと曇りでした
梅雨だからスッキリしないのは仕方ないかなあ
台風 来ないと良いね
アバター
2023/06/09 21:45
こんばんは
あずきさんのジャグリングと
ぐれちゃんやくろちゃんの芸が
とってもマッチしてて
加えて背景のカラフルなライトが
楽しさいっぱいの演出ですね('ω')b
見てるだけでことらもドキドキ
楽しくなっちゃう^^
アバター
2023/06/09 20:19
ジャグリング きっとうまくいきますね
楽しいコーデになりましたね^^
アバター
2023/06/09 20:10
こんばんは。

5月のガーデンイベの衣装、とっても可愛いですね♪

優しいコメントありがとうございますm(__)m
とても励まされてます。
アバター
2023/06/09 18:15
あずきちゃんのニコ店、くまちゃんが
紅茶にハチミツ入れてくれる
サービスなのね( *´艸`)
アバター
2023/06/09 17:30
こんにちは♬
あずきゃん、ジャグリング出来るんだね♬♬
ぐれちゃんとクロちゃんも頑張って~☆
ガーデンイベの衣装は作りが凝っていて可愛いです^^

曇り空で湿度は高いけど、暑くないのでホッとしています(*´ᴗ`*)ꕤ
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/06/09 17:27
チャリティーイベントにピッタリですね♬
お子さん達も喜んでくれたでしょうね\(^o^)/

衣装もとっても可愛くてお似合いですね♬
頑張ってできたかな~~(o^―^o)
アバター
2023/06/09 17:24
あずきちゃん、こんにちは♪

わ~(●^o^●)
素敵な催しだね^^
くろちゃん、ぐれちゃん、頑張れ~~♥
あずきちゃんも可愛い(#^.^#)

私、伝言に、バタフライピー植えたかな?なんて書いたけど、ガーデンイベだったから植えてるねw
スルーでお願いします(;^_^A
私さ~、バタフライピー植えて、ポイント交換するの忘れててw
何一つ交換してない、おバカさん。昨日気がついて~笑
何気にショックだったけど、今日は大丈夫!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今、PCの気温は25℃だけど、そこまで暑く感じないから過ごしやすいかな^^
晴れてるような~曇ってるような~そんなお天気w
アバター
2023/06/09 17:22
すごいな〜〜〜
ジャグリングができるんだ!
bonoは苦手なんだ・・・・
手がミトンだからね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/06/09 16:16
こんにちは!
あずきさんはジャグリングを披露なのですね^^
ぐれちゃんとくろちゃんはもうベテランさんの雰囲気ですね(^^♪
あずきさんも負けずに頑張ってくださいね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/09 14:25
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
サーカスじゃなくてチャリティイベントを開催てところが
みんなを大事に想うおばあ様の人柄も見えて素敵ですね(^-^)
ジャグリングを披露するあずきさん♬緊張のお顔だけど
きっと上手に成功するはず(・∀・)ウン!!
ぐれちゃんの手品ととくろちゃん玉乗りも上手で
一緒に披露してるコーデとっても可愛いです(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/09 12:28
ガーデンイベの衣装やっぱり可愛いですね。^^
私はあきらめてフリマ頼みにしたのですが、よく見ると靴やタイツの柄など凝ってるんですね。
この背景もお話にぴったりですね。色合いが素敵です。
今日は午後から雨が上がりそうです。
良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/09 11:23
こんにちは☀
このガーデンイベの特典衣装、めっちゃかわいいですよね!
普段P種やらないですが、これとユニコーン欲しさに今回はガッツリ参戦しちゃいました(当社比)
バレリーナのヘッドリボンがよく合いますね^^
アバター
2023/06/09 09:06
おはよう あずきちゃん~♪

そうその背景をまったく使ってない私~
わぁ タウンイベの服 可愛いよね~♪
ヘアも可愛いしあずきちゃんも可愛いわ~♪
今日も冴えてるあずきちゃんの物語が可愛い♪
ぐれちゃんとくろちゃんと楽しみながらガンバだよ。

あとは昨日のところにコメントを書くね。(ペコ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.